ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/03/06 08:40:16 (OAB0/lyQ)
去年、母親が親父と離婚して二人で暮らすようになってから、強引にですが母
親とセックスする関係になれました!

50代のいたって普通のおばさんですが、やるにはまだ全然いけるし、なによ
りただでやれる唯一の女なので、とにかくやりまくってます。母は俺とやるの
をいつも嫌がってるけど、息子がやりたくて困ってるんだからマンコ使わせろ
よ!アナル風俗に行く金も無いし、他にどうしようもないことを理解してほし
い。

母親のだろうとマンコに入れる気持ちよさは別に変わんないし、避妊さえして
れば何の問題も無いのに。つ~か、マンコが嫌ならアナルに入れさせてくれ
りゃいいんだから!

母子家庭だから家で、風俗みたいに時間を気にせずに好きなだけセックスやり
まくれるからマジで最高! 毎日女を犯す事しか考えらんねえよ、女なんか男
にチンコぶち込まれるためだけにいるようなもんだし!泣いて嫌がる女ほど興
奮するもんは無いぜ!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2011/03/11 06:55:01    (NKVKAk2j)
もう生理あがりじゃねぇ?生でいけるべ
13
投稿者:別れた父
2011/03/12 02:01:54    (8VfQJP9d)
この程度のガキだから、母親もどうせろくなもんじゃないんだよ!!だか
ら、親も黙ってくたびれた50代の穴を、貸してるんだろ!!母親に飽きた
らこんにゃくでにでも、穴開けて入れたらどうだ?・・あはは
14
投稿者:レイプしてえ
2011/03/12 04:39:24    (jfo1smVm)
なんなんだよ、お前ら!母親をやるのがなんで情けないんだよ!
お前らだって俺みたいに母親とセックスやりたいからここに来てるんだろ!
うちの母ちゃんは生理あがりだから生でやりまくってんがうらやましいんだ
ろ!

実の母親とやるなんてマジで犯す以外普通は無理なんだよ!それに実の母親な
らいくら犯しても警察沙汰になる心配も無いし、母親を犯してると思うとすっ
げえ興奮するんだよ!母親とかダチの女みたいに身近な女を犯すことほど興奮
するもんは無いって!
15
投稿者:(無名)
2011/03/13 15:59:45    (8P9LAch.)
あほくさっ。
早くあっちの世界に帰っればいいやん。
16
投稿者:(無名)
2011/03/13 21:16:28    (RObaZVYp)
今、日本はそれどころじゃねーの。
17
投稿者:(無名)
2011/03/15 12:14:18    (aPk.TO7x)
知的障害者の母親達は大変ですね
変な快感覚えたらそれしか頭にないのだから…。
18
投稿者:レイプしてえ
2011/03/15 21:44:04    (tVUqbKtP)
お前らこそ、日本がそれどころじゃねえならこんなサイト来てんじゃねえよ、
こんなサイト来てる奴が立派な人間ぶって上から物言ってんじゃねえ!

世の中、女をやること以外になんの楽しみがあるんだよ。低脳な俺にとっては
女を犯してひたすらセックスやりまくることしか興味無いから。

女にもてねえ俺はレイプするしかセックス出来ねえし、世の中、セックスやる
のだけが全てなんだよ!
19
投稿者:極上兄鬼
2011/03/20 12:17:35    (VJqas/n1)
くくっ……ここに来てる奴らに関して言えば、お前の言う通り

だがな、女に対する見方はそうじゃねーだろ!?
20
2011/03/26 13:14:49    (lJ41fdXz)
めちゃくちゃ興奮する~!やってるとこ写真やムービー撮って見せて~そして一緒にやらせて~変態たまんねえ~
21
投稿者:レイプしてえ
2011/03/28 19:26:46    (Y0BlNYXS)
お母さん貸してえ~さん、はじめまして。俺のこ
んな話で興奮してもらえて嬉しいね。自分も母子
相姦願望でもあるの?

お母さん貸してえ~さんの目の前で俺と母ちゃん
がやるのならまだいいけど、さすがにやらせてあ
げるのは無理だな~、悪い。

ただ、うちの母ちゃん美熟女でもなんでもない
よ?ホントいたって普通の年相応のただのおば
ちゃんだけど?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。