ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/03/27 18:06:19 (Pehw0HY.)
私と兄は時間をずらして家を出た。
近くのショッピングセンターで待ち合わせをすると、素早く兄の車に乗り込んだ。

「少しドライブしよう」

たぶん兄は離れた場所にあるホテルまで移動するつもり。

「み~、ジュース開けて」
「うん」

まるで恋人同士みたいに振る舞う。
そうしなければやり切れないように。

30分ぐらい車を走らせるとインターチェンジのラブホ街に着いた。

「どこにする?」

私はピンク色の新し目のホテルを指さすと、兄は駐車場に入った。

降りてから手を繋ぐ。

一応、人目を気にして私はうつむいた。

早足の兄に着いてくから小走りになる。

フロントに入ると兄が

「どの部屋にする?」
「どこでもいい」

私が小さく言うと、兄が選んでエレベーターまで移動する。

エレベーターに乗ると、兄が腰に手を回した。
寄り添ってフレンチキス。

降りて部屋の前まで無言で歩く。

『ガチャ』兄がドアを開けた。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:み~
2011/03/28 23:31:06    (8y6WnEkG)
兄貴さん黒髪なの?
ねぇねぇ眼鏡は?
53
投稿者:アホ兄貴 ◆QF5PV.UTUk
2011/03/28 23:35:03    (HMgDjE7v)
ちょっとビックリした! ( ̄□ ̄;)
俺、眼鏡ですよ!普段は邪魔だからあまりかけないけど、車を運転する時は掛けてます!
コンタクトはなんか怖くて(-_-;)ちなみに黒ブチの眼鏡です(^^)v
54
投稿者:み~
2011/03/28 23:39:17    (8y6WnEkG)
く、黒縁?
ヤバイヤバイヤバイ…
ドストライクです。

兄、眼鏡かけてないけど黒縁のダテ眼鏡をかけてよ~て催促してました。
(;´∀`)>
55
投稿者:アホ兄貴 ◆QF5PV.UTUk
2011/03/28 23:44:25    (HMgDjE7v)
マヂすか(゜ロ゜)
黒ブチ眼鏡ってなんか出来る人に見えて俺好きなんですよね(^^)v当の本人は出来ない人なんですけど( ̄□ ̄;)←×
妹にも普段から眼鏡かけてって催促された事があります(/o\)

56
投稿者:み~
2011/03/28 23:49:16    (8y6WnEkG)
カチッとスーツで黒髪、黒縁眼鏡で優等生キャラなのにネクタイがピンクとかイエローだったりしたら「ん?意外に遊び人?」とか思ってギャップにドキドキします(/・_・\)
妹さんの気持ちが痛いほどわかる(T_T)
57
投稿者:アホ兄貴 ◆QF5PV.UTUk
2011/03/28 23:54:02    (HMgDjE7v)
そう思われてんのか俺わぁ( ̄▽ ̄;)
スーツ似合うかどうかは分からないですけど仕事上ほぼスーツです(-_-;)でもネクタイは普通のしてますよ(/o\)青のチェックとか…でも黄色もあるなぁ(゜ロ゜)
58
投稿者: ◆9VJYYkzpkU
2011/03/28 23:56:04    (JsTybZTg)
なんだか、アホ兄貴さんと何気なく盛り上がって増すね。なるほど確かに黒ぶちメガネ♪エロビデオによく伊達メガネ男が女を犯してますから♪ヤバいヤバい♪
59
投稿者:み~
2011/03/28 23:57:37    (8y6WnEkG)
兄貴さんピンクのネクタイ絶対いいよ!

色はベビーピンクで光沢があってよく見ると、うっすら柄が入ってる(わかるかな?)最強( ̄ー* ̄)b
妹さんもイチコロ…なはず(笑)
60
投稿者:み~
2011/03/29 00:01:04    (xcN69X9k)
健さんへ

健さんとも盛り上がってるつもり(^_-)-☆

そんなAVあるんですか?
へ~見てみたいような…
健さんはAV好きですか?
61
投稿者:アホ兄貴 ◆QF5PV.UTUk
2011/03/29 00:03:40    (5zpgKN8K)
ピンクのネクタイはないなぁ(゜ロ゜)ピンクのワイシャツならあるんだけど( ̄▽ ̄;)
てか妹は俺のネクタイに惚れてるのか(笑)
健さん、俺、黒ブチ眼鏡ですけど犯したりしないから大丈夫ですよ(^^)v
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。