ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/03/31 06:57:25 (hmgBCL1i)
仕事終わり、兄と待ち合わせする。
ここは巨大な歓楽街。
誰も私達の事など気に止めるわけもなく、少し楽な気持ちで歩いた。

「腹減った~」
「何食べる?」
「俺の知ってる店でいい?」
「うん」

兄の行きつけに連れてって貰えるのが何だか嬉しい。

着いた店は、和モダンのシックな居酒屋だった。

「祐君、渋いね」
「そうか?」

私達は、二人掛けのテーブル席に案内された。
薄暗い店内は、上品かつお洒落な感じだった。

二人同時にメニューを手に取る。
店員さんがドリンクのオーダーを取りに来たので二人ともお酒を頼んだ。

「適当でいい?」
「ポテト食べたいな~」

これだけ聞いてれば普通の兄妹の会話。
ふと思う、私達は周りから見たらカップルに見えるかな?

ドリンクが届くと兄はオーダーした。
可愛い店員さんが
「今日のオススメは自家製のおぼろ豆腐です」
ニコニコ笑顔で言うと兄は少し考えてから
「じゃあ、それも」
と追加注文した。

「祐君さ、店員さんが可愛いかったから注文したでしょ?」
「食べたかったから」

兄はニヤニヤしながら答える。

「祐君てさ、本当に女好きだよね~」
「うん、男だからね」

頑張っても兄には勝てないような気がした。

「とりあえず乾杯しよ」
「うん、お疲れ~」

グラスを重ねると兄はビールを煽った。

「美味しい?」
「うん、み~のは?」

私のカンパリオレンジを渡すと一口飲んで「薬の味だ」と笑った。

料理が届いて食べ始めたが、兄はいつもの兄だった。
1時間経ち、私は何だか拍子抜けして

「祐君、食べたら帰る?」
「俺、カラオケに行きたい」

私達は居酒屋を出るとカラオケに向かった。
1 2 3 4 5 6 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:み~
2011/03/31 09:04:19    (hmgBCL1i)
よかった嬉しい(〃ω〃)
今日は休みなので、ゆっくり書きますね。
ちょっとコーヒー飲んできます。
13
投稿者:み~
2011/03/31 11:41:15    (hmgBCL1i)
兄は私から一回抜くと私達はベットの上に座った。
兄の手が頬に触れる。
それからギュっと抱きしめられてキス。

「乱暴だったか?」
「大丈夫。乱暴なの好きだし」
「…バカ」

兄が笑いながら私の頭を少しこずく。

また優しくキス。
髪を撫で、首筋に指が這う。
体が勝手にビクッとする。

私は兄のおちんちんに手を伸ばした。
ゴムを外して、まだ熱いおちんちんを扱きながらキスを続けた。

「み~気持ちいいよ」
兄の腰が動き出して、扱きをサポートする。

突然強い尿意を私を襲った。

「ごめん、トイレ行きたい」

私はトイレに行き済まして戻ると兄が何かを読んでる。

「何~?」
「電マ、無料レンタルだって。使った事ある?」
「ローターはあるけど電マはまだ」
「使ってみる?」
「ん~ちょっと興味あるけど」
「素直なみ~が大好きだよ」

兄はフロントに電話をした。
待ってる間にも兄はクンニをした。

「トイレ行ったから汚いよ」
「み~のオシッコの匂いがする」

兄は私の雫を舌で舐めとりながら、激しく勃起した。

「ピンポーン」
玄関に行くと小窓が開いていて、フロントの人はもう居なかった。

消毒済みと書いた紙を剥がし、兄はベット脇のコンセントに刺した。

「コード短くて届かない」
兄が不満そうに言う。

どうしようか考えてから私はベットの縁にM字開脚して座った。

兄は指先でビラビラをいじってオマ〇コで遊んでいる。

「もぅ…」
「み~ちょっとお願いがあるんだけど」
「何?」

兄は鞄からマジックを出すと
「これ刺してるとこ見たい…」
「…うん」
「とことん変態になろ?」

兄はマジックを洗うと私の中に刺して、電マのスイッチを入れた。
滑って抜けてしまうから兄は左手でマジックを押さえながら、電マをクリに当てた。

「痛っ」
兄はスイッチを強から弱に切り替えて、クリに再び当てる。

「す…ごい」
振動が下半身に広がり、甘い快感が走り抜ける。

「う…うぅ」
下唇を噛んで堪える。
まさしく堪えると言うのがピッタリな快感だった。
我慢出来なくなり
「あ~あ~あ~」叫び声をあげた。

「マジック動かして」
私は口からヨダレが出そうになった。

「マジック動かして、オマ〇コ壊して」
うわごとのように言う。

クリは甘い快感を出し続けていて、私は高みに昇る。

「いぃ…いいよ~おっおっ…いぃ」
恥ずかしいぐらいの喘ぎ声が口から出る。

「あ~もぉダメ。ダメよ~ダメ!あ~~」
お尻が小刻みに痙攣すると私は2回目の絶頂を迎えた。
14
投稿者:アホ兄貴 ◆QF5PV.UTUk
2011/03/31 11:55:05    (0o5jkR/q)
美佳さんやばい(;゜∇゜)仕事集中できない
ドSな俺好みの責めですよ♪
うわぁ( 〃▽〃)
15
投稿者: ◆9VJYYkzpkU
2011/03/31 12:46:12    (2D8ueNnq)
美佳さん(@_@;)刺激が強すぎるっぺ
チンチン起っちゃうぺな

16
投稿者:み~
2011/03/31 12:51:50    (hmgBCL1i)
兄貴さん、健さんごめんね~(>_<)

暴露し過ぎかなぁ?
(-.-;)
17
投稿者:アホ兄貴 ◆QF5PV.UTUk
2011/03/31 13:36:32    (0o5jkR/q)
こういうサイトだしリアルな方がいいですよ
欲求不満な俺には刺激強いけど(/o\)
18
投稿者: ◆9VJYYkzpkU
2011/03/31 15:19:42    (2D8ueNnq)
美佳さん(^o^;)もっと兄妹の変態鬼畜性交を激しく遣っちゃって構わんッチ(^^)俺こんなん厭らしい痴態繰り広げて貰うん大好きチャッ

特に美佳さんの両脚ぱっくり拡げられたまま、無花果ビッチョリオマンコに愛撫され戯れ弄られる狂い咲く嗚咽叫びながら逝かされる美佳さんの逝き顔が目に浮かぶよ
19
投稿者:み~
2011/03/31 19:33:39    (hmgBCL1i)
兄貴さん、健さんお待たせ~m(__)m
20
投稿者: ◆9VJYYkzpkU
2011/03/31 19:53:14    (2D8ueNnq)
美佳さん(o^o^o)チャッチャッチャッ
\(*⌒0⌒)b♪\(*⌒0⌒)b♪
我らがマドンナイエイ
21
投稿者:み~
2011/03/31 20:02:04    (hmgBCL1i)
私は兄を直に感じたくなった。

「祐君、ちょっとだけそのままで愛して」
「ダメだよ」
「お願い少しだけ…」

横たわるとおちんちんが欲しくて腰が浮いた感じになる。

「お願い…」
「…少しだよ」

兄は少し柔らかくなったおちんちんを口に持ってきた。

私は、マジックをオマ〇コに出し入れしながら一心不乱にフェラをする。

「ん~ん~ん」
口におちんちんが入ってるから上手く喘げない。

「み~美味しい?」
「おいひい」
的確にGスポットを引っ掻くと、愛液が溢れる。
「あっあっ」
マジックを高速で出し入れするとブルンとお尻を震わせ私は絶頂を迎えた。

「そろそろ俺も…」
生のおちんちんをあてがうと何の抵抗もなく、おちんちんがズルンと入った。

「あぁ…」
二人同時に吐息が漏れる。
ゆっくりピストンを始めた。

「祐君、違う?」
「全然違うよ」

兄は生の感触を楽しむように腰を動かす。

私は兄の乳首を弄りながら、問い掛ける。

「み~のネチャネチャのオマ〇コ好き?」
「好きだよ」
「み~のオマ〇コずっと可愛がってくれる?」
「あぁ…ずっとだ」

兄は頭を一降りすると
「ダメだ、中はダメだ」
自分に言い聞かせてる。

「ゴムいいよ…」
私が言うと兄は素早く抜きゴムをつけてピストンを開始した。

キスをして唾液を飲ませて貰う。
兄は上体を起こすと私の爪先を口に含んだ。

私の爪先を舐めながら腰を動かしている。

「う…ん…イクぞ」
腰の動きが力強くなると兄は「んっんっ…うっ」私の爪先を愛おしそうに舐めながら射精した。
1 2 3 4 5 6 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。