ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/01/01 04:35:01 (6..z5fE/)
皆さん、明けましておめでとうございます。 つい先程、姉にフェラで抜いてもらいました。
31日の大晦日から毎年恒例で実家で新年を迎えています。
姉家族(姉、義兄、1人息子)、俺、妻、母親で紅白歌合戦を観ながらお酒を飲んでいました。 姉貴とは毎日、メールで連絡を取り合っていたので今日、この日を楽しみにしていました。 紅白歌合戦も終わり、皆かなりお酒を飲んでいたので新年を迎え皆で明けましておめでとうの挨拶を交わしてから義兄は息子と一緒に二階の部屋(姉の元部屋)へ行き、妻も「もう寝るね」と言いながら二階の部屋(俺の元部屋)へと行き、俺と姉と母親で暫くリビングで家族水入らずの時間を過ごしていました。久しぶりの3人での会話…会話も弾み、母親も疲れたのか自分の寝室へと行ってしまいました。 ようやく訪れたチャンス…姉と2人っきりになる事が出来ました。 姉も「やっと2人っきりになれたね」 「約束通りフェラしてほしい」と言うと姉貴は俺のズボンを下ろしリビングでフェラしてくれました。 久しぶりの姉のフェラはやっぱり気持ち良く、俺の股関はビンビンでした。
「おっぱい触ってもいい?」俺のお願いに姉貴はフェラしながら軽く頷き、俺は姉のフェラを堪能しました。 さすがに今日はぇっちは無理だと分かっていたので、姉もフェラだけで逝かせようと最初から濃厚フェラ…皆に気付かれないようにする分、ドキドキ感も増して興奮しました。 姉のパジャマのボタンの隙間から手を入れおっぱいを揉んだり、乳首をコリコリしたり…久しぶりの姉の感触に俺は大興奮…普段なら姉のフェラでは逝かないけど、今日は特別だった。 最初から姉のフェラで逝くつもりだったから姉の濃厚なフェラで俺は発射…「スゲー気持ちいい…このまま出して良いだろ」姉貴の動きは止まる事なく軽く頷き俺は姉の口の中に遠慮する事なく発射しました。 姉貴は逝った後も暫く吸い付いて全て飲み干しくれました。
とにかく凄く気持ち良かった…最高の瞬間でした。慌てて書いたので文章が変ですみません…
やっぱり姉のフェラは気持ちいい…そして姉のおっぱいは小さくて柔らかい中で張りがあって…手のひらサイズがまた丁度いい…
姉貴はゴックンした後も「今日は口だけでごめんね」とひたすら謝ってました。
今月も近いうちに姉貴とセックス出来ると思うのてま楽しみにしていて下さい
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:11月生まれ
2011/01/15 12:56:02    (h4ZK1N04)
けんさん
1月ももう半ば、年末以来から今月はまだお姉さんと逢ってないのでしょう
か?
待っているんですけど~。
13
投稿者:けん
2011/01/16 00:15:52    (w1TFAYoG)
11月さん ご無沙汰してます すみません ご報告が遅れました… 姉とは月曜日に逢う約束をしています。 月曜日に書き込みしようと思っていたので…
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。