ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

姉弟性交

投稿者:けん
削除依頼
2011/01/17 23:37:50 (tJS9BAey)
今日の事を報告させて頂きます。 今年になってようやく姉貴とぇっちをする事が出来ました。 お正月にフェラをしてもらって以来、姉貴とぇっちをするのは今年初…今日はどうしても、ホテルでぇっちがしたくて前もって約束していました。
もちろん、姉貴もホテルでのぇっちを承諾してくれていたので、いつものように姉貴を迎えに行き、そのままホテルへ直行…
今日の姉貴はレギンスにワンピース、ロングブーツにコートを羽織り、ちょっとコジャレた感じ…
ホテルに入るや否や、コートを脱いで姉貴との濃厚なキス…俺は姉貴の唇と舌を堪能しました。
ワンピース姿の姉は身体のラインがくっきりしていて、何だか凄く可愛らしかった…
いつものように、一緒にお風呂に入り、湯船に浸かりながらのキス…浴室でのフェラ&手コキ…姉貴の小さなおっぱいも生理前と言う事もあっていつも以上に張りがあり、また身体を触ったり、愛撫するだけで、敏感に反応してくれました。
浴槽に手を付いたままの立ちバック…腰を振る度に姉貴のイヤらしい喘ぎ声が響きわたり、何度も何度もイク~イク~って喘いでいました。久しぶりのぇっちだったから2人共、かなり燃えちゃって、危うく、お風呂でのぼせそうになっちゃいました(笑)
お風呂から出た後も、俺がソファーの上でタバコを吸いながら待っていたら、バスタオルを巻いた姉貴が俺に跨って来て、イヤらしいキスをしてくれました。
俺はそれだけで興奮状態…何度も何度も姉のキスを求め、舌と舌を絡め合いました。 もちろん、そのまま姉貴の大好きな座位で挿入し、姉貴が腰を振るのを止めたら、俺が下から何度も何度も突いて、その度に「イク~イク~逝っちゃう~」って姉の悲鳴にも近いような喘ぎ声を聞きました。 ベッドの上では、正常位、騎乗位、座位、バック…基本的な体位は全てやったつもりです。 結局、俺は今日も3回、逝きましたが全て姉貴の口の中に発射…もちろん姉貴も全て飲み干してくれました。 生理前の姉はとても反応が良いので、責めがいがあります。 ただ残念なお知らせが…ホテルの部屋に玩具の自販機があったので買って使おうとしたら姉貴に怒らちゃいました(泣) 「バイブ、ロータは1人でする時に使う物なんだからセックスしてる時は使ってほしくない…」これが姉貴に怒られた理由です…姉は私のおちんちんで気持ち良くなりたいんだそうです…嬉しい事を言ってくれますよね? 詳しく書けなくてすみません
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まさ
2011/01/18 07:23:58    (5d./ZQUu)
よかったね俺も、姉としてます。
3
投稿者:けん
2011/01/18 08:01:06    (FkMh9Zpc)
弟の私が言うのも変ですが、姉貴の身体はとても38歳とは思えない程、綺麗でイヤらしい…おそらく今回は生理前だったからか、いつも以上におっぱいの張りも、大きさも丁度良く、乳首を刺激するて直ぐにツンと起っていた…
四つん這いにして、突き出したお尻に顔を近づけると、姉貴のおまんこは尋常ではないくらい濡れていた。 アナルから割れ目に沿って舌を這わせると、「ダメ、ダメ、逝っちゃう~」と姉貴は凄く気持ち良さそうだった。
四つん這いになった姉貴の上から覆い被さるように、姉貴の首筋から背中に沿って愛撫…もちろん後ろからおっぱいを鷲掴みすると、余程気持ち良かったのか、姉貴は身体を反らし、喘いでいました。
ベッドの上で仁王立ちした俺のペニスを美味しそうにしゃぶりながら時折、上目遣いで俺の顔を見る…その姿がとてもイヤラシかった…
姉貴も我慢出来なくなったのか「お願い…入れて…おちんちんが欲しい…思い切り突いて…」
姉貴が言葉に出しておねだりするのは珍しい…
脚をM字に開いて俺はそのまま挿入…生理前の姉貴のおまんこは締まりが良く、キツいくらいだった。 正常位で交わす姉貴とのセックス…表情を見れば感じているのが直ぐに分かった…息遣いも荒く「ハァ~ハァ~ハァ~ン…」 俺は喘ぎ声を打ち消すかのように、姉貴の唇を奪った。 舌を出し、絡めてくる姉…ペロペロし合った。
そのまま、姉貴の身体を起こし、騎乗位にすると、姉貴は自ら、腰をくねらせ、激しくピストン…
姉貴の腰の動きはとてもイヤらしく、気持ち良かった。
俺も下から姉貴のおっぱいを鷲掴みしながら思い切り突いた。
俺も我慢出来なくなり「イク…逝きそうだよ…出ちゃうよ…」
「待って…ダメ…ダメよ 中に出しちゃダメ…」
姉貴はそう言うと、挿入していたおちんちんを抜き、口でしゃぶり出し、フェラ&手コキ…
俺は耐えきれず、姉貴の口の中に発射してしまいました。
いつもの事だから姉貴は発射しても尚、一滴残らず、吸い尽くしてくれました。
姉貴のお掃除フェラは力が抜けてしまいます。
姉貴は俺の精液を美味しそうに飲み干してくれました。

4
投稿者:**** 2011/01/18 09:14:30(****)
投稿削除済み
5
投稿者:**** 2011/01/18 09:38:39(****)
投稿削除済み
6
投稿者:けん
2011/01/19 14:55:50    (fPZx7HRf)
よかったね。僕も姉としてます
7
投稿者:11月生まれ
2011/01/20 06:20:41    (SwiHPMpR)
けんさん
やっと今月の本格的なおマンコをお姉さんとしたんですね。
年末年始は咥えてもらっただけで不完全燃焼でしたから、お姉さんも欲求不
満だったのでは。
女性の前でオモチャの購入は不味いですよ。露骨な態度は恥ずかしさもあり
ますし。
事前に用意し、隙をみて枕の下に用意しておいて、クンにの時に取り出して
使用するとか。
ローター当てられたら拒否はできませんから。
お互い、姉、姪の近親のフィット感、意思のアウンの呼吸はぴったりです
ね。
8
投稿者:けん
2011/01/20 08:57:59    (69quZsbQ)
11月さん、レスありがとうございます。 確かに露骨に玩具の購入はマズかったですね… 姉貴の話だと、私とのセックスでは肌と肌の触れ合いを大切にしたいそうなんです…確かに玩具も気持ち良いらしいのですが、私とは頻繁に出来ないからこそ、生のおちんちんを堪能したいと言っていました。 だから私も姉貴の気持ちに応えようと、玩具は諦める事にしたんですよ(笑)
月曜日は久し振りだった為か、姉貴も凄く積極的でした。
朝、10時頃から午後3時くらいまで、ずっと姉貴の身体に触れていました。
私が何度逝っても姉貴はしゃぶってくれて起たせてくれましたから…
騎乗位から座位で挿入してる時も、身体を仰け反らせ、髪を振り乱して悶えていました。
姉貴のアソコが締まりが良いのは、姉貴がワザとアソコに力を入れて締め付けてるんだそうです…私もどのように力を入れているのかは分かりませんがね(笑)
小さなおっぱいも姉貴自身はコンプレックスのようですが、私にとっては巨乳なんかよりも100倍好きです。 やっぱり手のひらサイズが最高ですね(笑) 次、逢うのが楽しみです。
9
2011/01/20 13:42:50    (pJGAyqPG)
はじめまして。僕は玩具を使うのは好きではないですね。
肌と肌の触れ合いがやっぱり好きです
10
投稿者:11月生まれ
2011/01/20 17:37:14    (SwiHPMpR)
姪も同じように「叔父さんとの肌の触れ合いがいい。あれも本物がいい」と
言っていましたが、クンニ中に解らないようにローターを当ててしまってか
らも嫌がっていましたが、とうとう最後は盛んに腰を上下していましたよ。
あからさまでは恥ずかしがってまず無理です。
布団にもぐって使用するのもいいですよ。
ローター、バイブで感じるところを見られるのを嫌がるからです。
最後は生挿入で抜き差しで感じさせ、イカせますからね。
11
投稿者:**** 2011/01/22 11:11:50(****)
投稿削除済み
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。