ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お祖父ちゃんのコト⑦

投稿者:詩織 ◆Ig2rUGIgdA
削除依頼
2011/01/13 23:49:55 (Q1rJeToC)
前回から時間経っちゃいましたが、今年になってからの事をざっと報告しますね。

3日にお母さんが新年の挨拶回りに行ったので、お祖父ちゃんとやっと二人きりになれました。お祖父ちゃんも我慢出来なかったみたいで、和室に行ったら腕を掴まれて押し倒されました。

四つん這いにさせられると、ミニスカを脱がされ、パンツまで一気に脱がされて下半身裸させられちゃいました。お尻を丸出しにさせられると、お祖父ちゃんはお尻の谷間をいっぱい開き、じっくり眺めてきました。

「こんなにももう涎が垂れてきとるやないか。詩織は全くイヤらしい女や。」
「やぁんっ…恥ずかしい…。そんなに見ないで…。」
「恥ずかしいくせに、なんでこんなにヌルヌルなんや、ん?」

実は詩織もガマン出来なくて、お祖父ちゃんが待ち遠しかったんです。

お祖父ちゃんは舌をいっぱい動かしながら、アソコ…ジュルジュル舐めてきました。

「ぁんっ、ぁぁっ、んぁっ!スゴイっ…ぁあっ…お祖父ちゃんっ…スゴイよぉっ!!」
「ジュルジュルッ…ジュルジュルッ…どんどん垂れてきとるぞ。うめえ、イヤらしい味や。」
「ダメぇっ!そんなに強く吸ったら、詩織っ…イっちゃうっ!」

気持ち良すぎて、体に力が入らなくてフラフラでした。お祖父ちゃんの舌は生きてるみたいにアソコを舐めてきて、奥の方にまでグリグリ舌が入ってきた時には、

「ダメぇっ!ダメぇっ!イっちゃうっ、お祖父ちゃんっ、イっちゃうよぉっ!!!」

って絶叫しちゃって、そのままイっちゃいました…。ぐったりしてる詩織を仰向けにさせると、服を素早く脱がせてきて全裸にさせられました。詩織の隣に寝転んだお祖父ちゃんは、いっぱい胸を揉んだ後、乳首を弄り始めました。

「んっ…ぁぁっ、はぁっ、んんっ…ぃゃっ、はぅっ、ぁあんっ、イイっ…。」
「乳首だけでイっちまうんやないか、あん?ホレホレホレ、どや?」
「ぁんっ…。ぁああっ…。ダメぇっ、そんなにっ…お祖父ちゃんっ…。感じちゃうっ…気持ちイイよぉ…。」

乳首から快感がどんどん広がってきて、またカラダがビクンビクンってし始めてました。お祖父ちゃんはニヤニヤ詩織の顔を眺めながら、ピンピンに立ってイヤらしくなった乳首を吸い始めて、同時にアソコを指で弄り始めました…。

濡れすぎって言うくらい愛液が溢れてきてて、部屋中に

『グチュグチュ、グッチュ、グッチュ、グチュグチュ…』

ってすごい音が響き始めました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:(無名)
2011/01/23 03:44:13    (wGPlpEoL)
みんなに叱られ、諭され反省。疑ってゴメンね。
23
投稿者:(無名)
2011/01/24 23:32:47    (QSVQbAsY)
皆、実際の事を分かってて読んでるだね。

安心した(笑)
24
投稿者:(無名)
2011/01/25 23:07:27    (4K4nTXel)
おじいちゃんが千葉真一に似てるってくだり、リアリティあったけどなぁ。
とにかーく、おじじと最後までいってほしいっす!
25
投稿者:(無名)
2011/02/12 01:58:07    (bDOYUQ3D)
他の作品も自作自演してた妄想話がやっと終わったか…

26
投稿者:投稿から約2年半 ◆Oc68iONMeY
2013/10/20 18:12:28    (zjKBJo/E)
続編は投稿しないの?爺ちゃんが亡くなって、後追ったとか…(?_?)
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。