ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/01/02 13:52:50 (UXeZnebX)
あけましておめでとうございます。
もうずいぶん間を開けていたので、
覚えている方もいないかも知れませんね。

実はここに書き込むのはもうやめようと思っていました。
特別エッチな話をするわけでも無いし、
三十路女が実の父親とセックスして、
挙げ句の果てに子作りを始めたなんて、
他人が読んで面白いわけ無いですもんね。

でも、久しぶりに以前の投稿した物を読んでいて、
多くの人が色々なコメントくれた事、
応援や否定など様々でしたが、嬉しかったなって思い出しました。

せっかく読んでくれている方がいたのですから、
最後にするとしてもきちんと報告しようと考えて今回は書き込みします。

昨年の末、産婦人科で検診を受けました。
妊娠3カ月を少し過ぎたところです。

医師の話を聞きながら、思わず涙が溢れました。

親切な女医さんで、私があまりにも泣くので色々話をしてくれたんです。

私は当然、赤ちゃんの父親が私の父親である事は隠しながらも、
不安な事や心配している事を話しました。

家に帰り夜、父親に妊娠を告げました。

父親は少し驚いたようにしながら、
「そっか…」と呟きます。

元々愛想に乏しく、あまり感情を表に出さない人なので、
飛び上がって喜ぶなんて有り得ないのですが、
でも様子を見ていると嬉しいんだなってわかりました。

「産んでくれるか?」
と一言。

「そうね。」
と私は返しました。

先々への不安は勿論あるのですが、
それよりも今現在の生活に苦戦しています。

12月に入ってしばらくしてから、
妙に身体がだるくなって、胃の不快感と吐き気に襲われました。

今思えば悪阻の始まりだったのですが、
その時はあまり考えず嫌な風邪が続くと思ってたんです。

悪阻とともに過ごす年末年始です…

世の中のお母さんはみんな、こんな思いをして来たんだなって…

つらいですけど、生活の面では随分父親がいたわってくれてるので助かります。

勿論セックスはしていません。

その代わりというか、私の体調が良い時は父と一緒にお風呂に入って寝床をともにします。

父親は私の乳房に触れ、少し張ってきたなと言いました。
本人ですらまだ気付いていなかったのに、
不思議なものです…

とにかく今は悪阻との戦いです。

また何かお話する事があったら書きますね。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2011/01/02 16:49:31    (9SYmx4qg)
ひとみさんありがとうございます。
いろんな意見があるかもしれませんが僕はひとみさんの話大好きです。これからもぜひ続けてほしいです!
3
投稿者:(無名) ◆W9qpJ1Uuxw
2011/01/02 21:35:06    (aoIbVVw3)
私は、この書き込み(ひとみさんの存在)が作り話であって欲しいと思う女性です。
もしも実話なら、なんて自分勝手な父娘なんだろうと怒りを覚えます。
二人が愛し合ってしまった事をとやかく言うつもりはありませんが、子供を作って産むなんて酷すぎます。
障害を持たずに産まれこれたとしても、将来自分の“両親”が親子(父娘)だと知ったら…。愛する人の子供を産みたい、愛する人に自分の子供を産んでもらいたい…って言う気持ちは自然であっても、父娘という関係性を思えば“子供”を持つ事を諦めるべきではないでしょうか。二人だけの世界で、愛し合うだけに留めておけませんか?産まれた後の子供の立場や気持ちを考えてあげて下さい。
4
投稿者:エス
2011/01/02 21:37:26    (zhqhbCvF)
劣性遺伝子を持った子供を世にばらまくのか?
全て自分で責任取れるのならかまわんが、少しでも行政を当てにしてるなら産むのはやめとけ
それと今の関係を続けるのなら、ついでに避妊手術受ける事を薦める
5
2011/01/03 02:07:10    (ntFgOH60)
んだから、何も気にせず産むべきですよ。せっかく宿った命です。絶対に産むべき。僕は応援しますよ。ひとみさんが良ければ僕がその産まれてくる子供の父親になってあげてもいいよ。もし、ホントの話で、ホントにそれでもいいなら、連絡ください。
6
投稿者:(無名)
2011/01/03 05:02:34    (FxOr6jUd)
>>3無名さんに同感です。
本人達はそれで満足なのでしょうけど、生まれた子供の将来まで全て責任も
てますか?
10年後、20年後・・・ん年後お父様が亡くなった時に、相続で必ずもめごと
が発生しますよ。
近親相姦は、一人の男として、一人の女として愛した・・・・なんて綺麗ごとで
はないです。 近親がゆえに離れられなくなるのです。
二人の自己中は二人だけで納め、子供という第3者は介入させるべきではな
いでしょう。 
私は姪と関係していますが、避妊だけはパイプカットまでして守っていま
す。
7
投稿者:心配性
2011/01/04 01:50:28    (D4noXsJC)
ひとみさんとお父さんとの、独特の雰囲気の文が好きで、今回初体験の
6月の投稿からレスも含め、読み直しました。読者としては大変好みの作品ですが、具体
的に話が進み出し心配になりました。お二人は漠然と子供が欲しいと思ってるだけで、具体的な将来のこと考えてる様には見えないのです。
*障害児が産まれたら。*戸籍は私生児にするか、ホントの父を書くか。
*父が働けなくなったり、なくなったときの経済的なこと。*お父さんを何と呼ばせるか。
*将来ホントのこと言うのか。*近所や親戚の事。
まだ産まない選択ができるうちにお二人で考えて下さい。いくら寡黙でも、
ややこしい事嫌っても「大事なことだから、ちゃんとしないと産まない」とお父さんに言いましょう。
自分は父が46才の時産まれましたが、やはり小学校ではからかわれたりしました。
お父さんはもっと年長者ですよね。性生活、経済、健康、など子供がいなくても将来問題が起きるのに、
子供を持てば先程あげたことも加わるのです。産む事は否定しません。
すぐに降りかかる戸籍や、人の目などはお父さんとよく話し合って下さいね!
8
投稿者:東西
2011/01/04 08:56:08    (ZB6K70Gm)
ひとみさんの性生活ずっと読んでました。
はじめて書き込みますが、大好きな話です。
ひとみさんはつまらないと思われてると考えてるみたいですが、丁寧な文章だし、全然そんなことないです!
僕はセックスのことでも赤ちゃんのことでもお父さんの様子でもひとみさん自身のことでも何でも書いていいと思います。
お時間あれば体に気を付けて、またぜひ報告してください!

9
投稿者:(無名)
2011/01/04 14:24:59    (F5fnG2Tq)
「実はここに書き込むのはもうやめようと思っていました。
特別エッチな話をするわけでも無いし、
三十路女が実の父親とセックスして、
挙げ句の果てに子作りを始めたなんて、
他人が読んで面白いわけ無いですもんね。」
      ↑
全くの逆です。これからも末永く投稿をお願いします。
出来れば妊娠に至るまでのSEXの模様を詳しく
報告してくださると嬉しいです。


10
投稿者:常連
2011/01/04 21:42:37    (ki99sd6y)
賛否両論あるケドさ…。要は『覚悟を持って出産→育児』をするか?でしょ?親が年くってようが、障害があるとか…関係ないんじゃない?今の御時世、満足に子育て出来ない親なんて御満といる。それどころか、育児放棄、幼児虐待…挙げ句の果てにトイレで産み落とし殺してしまう…なんて無責任な親(?)…。俺が言いたいコト分かりますか?今の医学、妊娠中に胎児に障害があるか解ると聞きました。否定派の方は、この時点で『堕胎』するんですか?俺は結婚して6年になります。結婚して直ぐに嫁が『卵管膿水腫』にかかり子供が出来ない体になりました。嫁は自分を責め俺に『女を作れ』と言います。子供が欲しくても得るコトの出来ない夫婦もいるんです。確かに負い目を感じるコトもあるかもしれないケド、胸を張って『愛する人の子供だ』と言えれば、俺は賛成する。
11
投稿者:(無名)
2011/01/05 03:04:42    (.MwkAnz1)
めっちゃ面白い。
普段静かなお父さんがひとみさんの裸で獣になってひとみさんの中でおちんちんビクンビクンさせて射精してるのとか、
ひとみさんがだんだんお父さんの気持ちを受け入れていくのとか読んでるだけで興奮する。
最近セックスはしてないみたいだから、
お父さんが中で射精するようになってから特に気持ちの良かったセックスの話とか、
お父さんのこういう心遣いとか振るまいが男らしかったとか嬉しかったとかあれば聞かせてほしいです。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。