ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/12/15 00:47:32 (yD.6c3rY)
それでは遅くなっちゃったけど、さっきの事を報告します。

服装は前にも書いた通り、上はノーブラにキャミ、ニット、下はデニムミニとTバックにしました。この後の事を考えたら、すごい濡れてきちゃいました。アソコが熱かったです。

パートに出る前にお母さんは晩御飯を用意していってくれるんですが、お味噌汁は詩織が作っています。用意をしてたらお祖父ちゃんが帰って来ました。

「もうすぐ出来るから待ってて」

って言ったら、詩織のとこに来て、

「あかん、我慢出来ん」

って…。もう焦りすぎって思ったけど、詩織もドキドキしちゃってて、

「もうするの?」
「なぁ、頼む。一日中立ちっぱなしやった。限界や。」

って言われて、「もぉ…」って言いながらもOKしちゃいました。お祖父ちゃんは「脱がしてくれ」ってお願いしてきました。作業ズボンのアソコが凄くもっこり膨らんじゃってて、ベルトを外す手が勝手に震えちゃいました。ファスナーを下ろすとズボンが床に落ちて、お祖父ちゃんのビキニタイプのパンツが目の前にありました。

あとちょっとではみ出しちゃうんじゃないかっていうくらい、ものすごく大きくなってて、もう透明な液がアソコの先っぽから染み出てました。そこを指でヌルヌル触って弄っちゃいました。

「すごい…。お祖父ちゃん、もうこんなになってるよ…。」
「一日中こんなんやったわ。詩織の事考えとったら、こんなんなっちまってな。」

って。お祖父ちゃんも詩織の事考えて、エッチな気分になってくれてるって思ったら嬉しかったです。良く見ると、乾いてパリパリになった小さい染みがいっぱいありました。

下からお祖父ちゃんの顔を見上げながら、パンツを下まで下ろすと、勢いよく上を向いたアソコが露になりました。もわってする熱と匂いが、すごい興奮しちゃいました。ビクンッ、ビクンッって動いてて、何かそれ見ただけで、いっぱい愛液が溢れてきてるのが分かりました。

「お祖父ちゃん…。すごいよぉ…。」

って根本の辺を握って少し動かすと、『くちゃっ…』って音がしました。

お祖父ちゃんはそのままキッチンで、って言ったけど、お母さんは遅くまで帰ってこないから大丈夫だけどいつお兄ちゃんが帰ってくるか分からないから、「お祖父ちゃんの部屋でしよ」って言って移動しました。

部屋に入るとお祖父ちゃんは作業着を脱ぎ、Tシャツだけの姿にになって畳の上に仰向けに寝転びました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:おやじ
2010/12/17 20:59:23    (kt470gYb)
美少女の巨乳ちゃんと、いかつい肉体派の男が快感を求めあってまさぐりあう。しかもそれが血の繋がった祖父と孫。こんなにも卑猥な家族が存在するとは…。

明日はどこまで関係が進展するんだろうか。非常に楽しみだ。
23
投稿者:けんじ
2010/12/17 23:04:30    (D90ODgJv)
ひどい人もいるのですね。僕は、詩織ちゃんの味方だよ。おじいさんとの、いろいろ、もっと教えてください。
24
投稿者:詩織 ◆Ig2rUGIgdA
2010/12/18 09:55:44    (hEJCaXa5)
おはようございます。お祖父ちゃんは今朝もラグビーの練習に行きました。何時に帰って来るか聞いたら、ジムにも行ってくるから、1~2時くらいって。

「なるべく早く帰って来てね」って言ったら、「詩織も我慢出来んのか?」ってイヤらしい顔で言われちゃって、恥ずかしくて「え~、そんなんじゃないよ~…。」ってごまかしました。

そしたら、「ほんとかぁ~?」って言いながらスカートをめくってきました。「やぁっ…。」って抑えたけど全部めくられちゃって、またTバックはいてるのを見られちゃいました。

「またこんなんはいて、詩織はやらしいな~。」ってニヤニヤした顔で言われちゃいました。「お祖父ちゃんへのサービスだよ~。ほんとは寒いんだよぉー。」って言ったら、喜んでくれました。

早く帰って来て欲しいです。もう濡れてきちゃってる…。
25
投稿者:やす Yappy-ZZ ◆8udsPUAZG2   yasu-yasu-41
2010/12/18 11:11:04    (3P1LQ6Zm)
詩織ちゃん、おはよう。午後が楽しみだね。詩織ちゃん、もう湿ってるんじゃない?
26
投稿者:秘密
2010/12/18 11:24:40    (7ZvaHvbR)
くれぐれもお母さんやお兄ちゃんにバレないようにね。
現場だけじゃなく、匂いとか目線とか、雰囲気とか。
よく他の体験では家族にバレて、その人とも…ってあるけど。 おじいちゃん、詩織ちゃん次第でホントに最後までしちゃうのかしらん?孫に?
でもモテそうだから、外でもある程度楽しんでそう。特定の人じゃなくても。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。