ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/12/06 11:51:05 (UC6.pwjv)
「近親相姦体験(その他」からのその後です。

部屋に入った二人はすぐ抱き合うわけでもなく、冷蔵庫の缶ビールを取り出し
里香と別々のベッドに腰掛け、向き合ってビールを飲みながら暫く話しをして
いました。 「お前の男性経験は何歳?」「遅くて20歳の大学の先輩とだ
よ」「経験人数は?」「4人」「じゃ、俺で5人目になるか?」「そうだね」
とか、もう叔父、姪の関係から完全に男女の会話になっていました。
「そろそろシャワーを浴びようか、なんなら一緒に浴びる?」「ダ~メ別々」
とやんわり拒否され私が先にシャワーを浴びバスタオルを腰に巻いて出るのと
入れ替わりに里香がシャワーを浴びに。
これから起きることを想像すると、下半身はビンビンになっていました。
ベッドに腰掛け残りのビールを飲んでいると、里香は胸まで巻いたバスタオル
1枚で風呂場から出てきて、そのまま一方のベッドにゴロンと仰向けに。
「私にも頂戴」と里香の要求でビールを手渡すと一気に飲み「美味しい」と。
「里香の胸は何カップ?」「Cカップだよ」(私はウソつけ、Bカップだろ)と
はいわず信じてやることに。 その時点でも他の彼女達と遊んでいるので女の
カップ位の判別はつく。
飲み終わるのを待ちかねた私は覆いかぶさるように里香の唇を求めました。
舌を絡ませそれに応える里香。私の手は里香のバスタオルを優しく押し下げ胸
を露わにして乳首に舌を這わせました。
左右交互に乳首を舐め、舌先で転がし、甘噛みしているうちに里香の口から
「アン、アン」と可愛いらしい声を出し始めました。 まだ下半身を覆ってい
るバスタオルの里香の下半身に右手を持っていくと下着を着けていないではあ
りませんか。 そのままあそこに当てるとヌルっとした感触、既に濡れ濡れ状
態です。 左手は乳房を揉みながら右手で里香のヌルヌルのクリを中心に指を
使うと、喘ぎ声が大きくなり「アン、アン、ウッ、ウッ」と変わってきまし
た。
舌先を乳首、胸から臍へ、更に下へと下げたところで「叔父さん、電気暗くし
て・・・・」。 照明を落とし、里香のバスタオルを全部はぎ取り全裸状態に。
腰を浮かせて協力した里香の黒々とした陰毛が眼に入ってきます。 
指をおマンコに出し入れするたびに、淫らなヌチャヌチャする音に合わせ里香
の腰が上下左右に揺らめきます。
今度は里香の口からは以前からの喘ぎ声に「いィ・・・・イぃ・・・・」が混じってく
るようになっています。  突然「1本?」と言うので「1本だよ」「2本で
して・・・」2本の指でおマンコを抜き差しすると、一段と喘ぎ声が大きくなり
「イク・・・・イク・・・来て、入れて」と挿入の催促です。
正上位、M字開脚で里香のおマンコに静かにそ~っと、「姪」のおマンコの具
合を確かめるように挿入していきます。
これが姪のおマンコの具合、味かと思いました。 抜き差しするたびに顔を出
す己の亀頭を、めくれ、押し込まれる姪の小陰唇を眼の前に、当々姪のおマン
コに入って、緩くもなく、きつくもない近親との相性の良さはこういうものな
のかと。
里香の方はどう思ったかはしりませんが、自ら腰を使い喘いでいました。
20分ほどでピストンの動きを速め「里香イクよ」と声をかけると「ウン・・・・
里香もイク・・・」とピストンの動きに合わせ喘ぎ声が高まり、私が勢いよく抜
きお腹の上に射精すると同時に「イク~ッ」とあとは荒い息使いだけです。

また続きを書きます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:けん
2010/12/06 17:46:08    (UiGgZz9d)
最高ですね 久し振りに興奮しました。 姉とのセックスを思い浮かべてしまいました。 続き楽しみにしています
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。