ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/12/23 22:52:34 (zEMUowtR)
今日から父が出張の為、明後日まで家には僕と母の二人だけになりました。今日は大学が休みだったので朝9時過ぎぐらいに起きるとすでに父は出張に行っており、母から「おはよ~。お父さん朝早くから出張に行ったよ!今日からお母さんと二人っきりだし(笑)久しぶりに沢山楽しい事しようね(笑)」と言ってき、僕も「その為に休みだけど、早く起きたんだよ(笑)」と言いました。そして僕はいつものように朝風呂に入り目を覚まし、朝ご飯を食べに食卓に行くと母に「今日は朝から、かず(僕の名前)の好きなステーキにしたよ。ニンニク沢山入れたから、かずのオチンチンが凄い事になっちゃうかもね(笑)」と言ってきました。僕がステーキを食べていると母は洗濯物を干したり家の片付けなどをしていました。僕が朝ご飯を食べ終わり、応接間でゆっくりしていると、母も洗濯物や家の片付けが終わったらしく応接間にきて、「全部終わらせてきたよ。」と言ってきたので、「お疲れ様!」と言うと、「明後日までの買い物も済ませて食べ物も飲み物も沢山あるからね、昨日の内で買い物済ませてきたんだよ(笑)お母さんね今から明後日までずっと洋服着ないで下着だけで過ごしたいから、かずも同じようにしない?」と言ってきたので、「うん!」と返事をしました。母が僕の洋服を脱がしトランクスだけになり、僕も母の洋服を脱がし母もピンクの下着だけになりました。母の下着姿にムラムラすると僕は後ろから母の小さめな胸を揉むと「あ~、あ~、い~、朝からかずとエッチできるって最高~」と僕がブラジャーを少しずらし乳首をコリコリすると母の感じ方も激しくなり「あ~あ~いい~もっと~」と言ってきました。今度は母が僕のアソコを触ってきてトランクスを脱がせアソコを舐めてきました。「お母さん気持ちいいよ~」と言うと、母の舐め方も激しくなりだし、僕はいきそうになると母が「お母さんのオマンコの中に入れて~お母さんの中で沢山出して~」と言ってきたので、応接間のソファーの上で母のアソコに入れると「あ~い~あ~あ~かずのオチンチン奥まで入ってちょ~気持ちいいよ~あ~あ~」と僕も激しく腰を振り「あ~いく~お母さん気持ちいいよ~いくよ~」と母が「お母さんもいきそうだよ~。一緒にいこう~。」と言われ僕は激しく腰を振り母が「あ~いく~いく~」と言われ僕も「いく~・・」と母の胸に沢山の精子をだしました。「あ~気持ちよかった~」と母にいわれました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2010/12/24 09:58:45    (HKCp8qj9)
ガキ!
45歳の母親が「ちょ~気持ちいいよ~」なんて言い方するか!
沢山の精子をだしました。だと? 男が出すのは精液で精液の中に顕微鏡で
見る位の精子が含まれる。 いきなり精子がみえるか?
精液の中には精子のない奴もいて、不妊の原因にもなる。
最近は学校で教えないのか。

3
投稿者:律子
2010/12/24 13:45:21    (areWUEgc)
はじめまして!じつはこちらも息子19歳と2年前くらいから体の関係してます。良かったらメールでお話しませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。