ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/11/16 09:21:42 (cV929WmV)
普段の様子を少しばかり。
母は決して淫乱女ではありません。
俺のテクが下手なのかも知れないですが、母は激しく乱れることがありません。
時々、ほんと小さく
声を出すことがある程度で、あとは優しい眼差しで俺を見て、受け身で受け入れるってところです。
フェラもあまりしません。
好きではないそうで、でも使用可能になるまではとりあえずするってところです。
母が生理だったとき、フェラでお願いしたら、ちょっと嫌がりました。
でも多少口を使いながらの手コキで処理してくれました。
母に、俺のエッチは気持ちよくないのか聞いたことがあります。
『そんなことないよ?気持ちいいよ。でも善が気持ちよさそうにしてるのを見るのが好きだし、気持ちよさそうにしてると嬉しい』
と言いました。
父とどうゆう風にしてたか聞いたとき、あまり多くは語ろうとしなかった母ですが(当然か)、多分俺としてるときと同じだったんだろうと思います。
俺が産まれて、何年かたったあと、まだ若かった母は、あと一人産みたいと思っていたそうです。
でも授からなかったと言いました。
だからそれ以降、父とも避妊はしてなく、その流れで俺にも避妊を要求しない母です。
母の顔に初めて射精したとき
『父さんにも時々された。父子だね』
と笑ってました。
でもあまり顔出しは好きではないようです。
部屋の明かりは、メインの蛍光灯は消しますが、スタンドライトはつけてます。
だからそこそこ明るいなかでしてます。
暗いと善が気持ちよさそうにしてるのが見えないからと母が言うからです。
かといって、メインの蛍光灯がついた、ほんとに明るいのも抵抗があるみたいです。
あと面白いのが、クンニされるのは嫌がりませんが、ただじっと見られるのは恥ずかしいといいます。
中に出されたあとは絶対みせてくれない母です。
どろっと出したものが出てくるとこをみたいとお願いしてるんだけど、
『ダーメ。恥ずかしいから』
たまに一緒にお風呂に入りますが、イタズラまではさせますが、エッチはさせてくれず、部屋にいってからと言います。
母はきちんと彼女作ってもいいし、いい人いたら結婚してと言います。
彼女と母、二股かけてもよいかと聞くと
『それじゃ彼女が可哀想でしょ?でもヤキモチ焼いちゃうかもね』
と笑いました。
正月がくると、母と関係が出来て丸二年になります。
今後どのようになるかわかりませんが、母は大切にしたいと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2010/11/16 12:45:23    (s3J3yLpM)
息子としてることがすでに淫乱以上ですよね(笑)
3
投稿者:起きてる人
2010/11/18 04:47:27    (rAlsqWCE)
>2 同意
うん、うん。 これ以上ね~だろ。
4
投稿者:無名 ◆HQtu3/IfJ2
2010/11/19 23:54:06    (Zf8bNZB6)
うらやましい
これからもお母様を大切に
5
投稿者:三男
2010/11/22 23:23:20    (YXIC5A56)
母ちゃん、真面目なんだよ。おまんこ、時間かけて舐めてみなよ。
6
投稿者:**** 2010/11/25 00:13:55(****)
投稿削除済み
7
投稿者:オレンジ
2010/11/25 17:30:26    (6AyKP/HW)
>>6みかんさん
彼女がいたって、母親を女とみれるならSexはできるよ。
相手が彼女と母親ってだけで、ようは、二股と考えれば。
ま、近親ってことで燃えることは彼女以上だよ。
経験者が言うんだから間違いないって。
8
投稿者:**** 2010/11/25 22:20:31(****)
投稿削除済み
9
投稿者:オッサン
2010/12/22 00:47:03    (nNrxYETI)
貴方が大人になるために母親が自らトレーニングをしているみたい…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。