ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/11/15 17:23:24 (aQQHMsDG)
報告が遅くなってすみませんでした
今日は1ヶ月振りに姉貴とのセックスを堪能出来ました
予定より少し遅れて姉貴の家に到着…
姉貴も「いらっしゃい…待ってたよ…」と満面の笑顔で迎えてくれました
少しの間、お茶をして、いつものように寝室へ…
普段は義兄と抱き合ってるベッドの中で俺達、姉弟は抱き合いました
何しろ1ヶ月振りだったのでかなり燃えちゃいました
姉貴は何度も何度もイッてくれました
因みに俺は2回、逝かせてもらいました(笑)
若い頃と違って俺も経験を積んだせいか、持久力がついたようで…姉貴の濃厚なフェラにも直ぐに逝く事がなくなりました
それにしても凄く気持ち良かった…熟した姉貴の身体は18年前と違って多少、おっぱいも垂れてしまってるけど、またそれが良いんですよね~ 近所の奥様方も俺が弟だと分かってるから姉貴の家に行っても怪しまれる事がないので、いつも堂々としています
まさか家の中で実姉と実弟が抱き合ってるとは思わないでしょう
また来月の姉貴とのセックスが楽しみです…
もしかしたら、タイミングが合えば今月末にも会えるかもしれません…その時はまた報告させて頂きます
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:けん
2010/11/16 00:15:20    (srYZloss)
まだ今日の余韻が残っていて眠れません(笑)
妻は隣でぐっすり眠ってます
姉貴曰わく、昼間俺とエッチした夜は必ず義兄とエッチをするそうです…きっと今頃は義兄と抱き合ってると思います
義兄は淡白な人だから自分たけさっさとイッてしまうと直ぐに寝てしまうそうなんです
だから姉貴は弟の俺に何度も求めて来るのかもしれないですね
俺は自分で言うのもなんですが、前戯に時間を掛ける方なんで…(笑)
姉貴も俺の前戯は凄く気持ち良いと言ってくれます 今日も前戯だけで何度イッてくれた事か…
姉貴のイヤらしい喘ぎ声を聞けば、本当に感じてるんだな~って思います
姉弟だと言う事を忘れて2人して絶叫してしまいました(笑)
外まで響いてないか心配になるくらいの大きさでした
ベッドのシーツも姉貴の愛液で結構濡れてましたが、いつもの事だから姉貴も慣れた感じで取り替えてました(笑)
終わった後の「凄く気持ち良かったよ」の姉貴の言葉に俺は大満足…ぶっちゃけ俺も超気持ち良かったから…(笑)
今年も早いもので残り僅か…
姉貴と何回エッチ出来るかな…
随時報告しますね
3
投稿者:希望の光
2010/11/16 00:35:41    (3fcUNZ0U)
中出し射精の報告が聞きたいよう。
4
投稿者:けん
2010/11/16 06:57:31    (srYZloss)
生でしていますが中出しはしてません
昨日は2回共、精飲してもらいました
一応、お互いに家庭があるので、中出しには気を付けております
姉弟の間柄で妊娠は流石にマズいですからね(笑)
姉貴も俺が逝きそうになると必ずお口で受け止めてくれます
その時の表情がとてもイヤらしいんですよね~(笑)
18年前は俺も若かったので、我慢出来ず、そのまま中出ししてしまう事も多かったですが、今は経験を重ね、余裕が出来たのかお互いに精飲にハマっております
皆さんの期待に答えられなくてすみません
5
投稿者:とし
2010/11/16 07:02:43    (dYwl8y0c)
迷わないで中に出してあげたら喜ぶよはやく妊娠させてあげたら喜ぶよ
6
投稿者:けん
2010/11/16 20:36:23    (srYZloss)
としさん レスありがとう 迷ってる訳ではありませんよ
姉貴も妊娠を望んでる訳ではありませんから
今年の初めのうちは一応、ゴムを付けていたんですが、お互いにやっぱり生の方が気持ち良いと言う事になって…
姉貴の方から「外に出してくれるなら生でも良いよ…」って事になり、それからはゴムを付けなくなりました そんな訳で妊娠は考えてないんですよ~
姉弟の最低限のルールですかね(笑)
ひょっとしてとしさんにも姉が居るんですか
7
投稿者:とし
2010/11/16 22:44:04    (dYwl8y0c)
自分にも、姉がいるけど、エッチは無理だよ。
8
投稿者:けん
2010/11/16 22:55:22    (srYZloss)
俺もまさか姉貴とこんな関係になるなんて思ってませんでしたよ でも考えてみたら姉が一番身近な異性なんですよね
姉弟でも男女に変わりないから今は抵抗は全くありません(笑)
逆に実姉だからこそ興奮するし、燃えてしまうんです
としさんだって姉の下着とかで興奮した事ありますよね
としさんのレスを聞いてると何だか近親相姦に興味ありありって感じですよ
間違っていたらすいません
9
投稿者:とし
2010/11/17 05:35:46    (KS3/9L5L)
興味はありますよ姉の下着とかでする時もあったからね。セックスはしてみたいけど、やっぱり無理ですね。たくさんセックスしてください。
10
投稿者:けん
2010/11/17 07:42:32    (iLxJXAeh)
やっぱり興味はありますよね~
俺も中学生の頃は姉貴の脱ぎたての下着で興奮した記憶がありますから(笑)
初めて姉貴の裸を目の前にして、姉貴の身体に触れた時は緊張と興奮と感動で嬉しかったです
今では姉の身体の隅々まで堪能してますけどね(笑)
因みにとしさんのお姉さんはいくつなんですか
11
投稿者:とし
2010/11/17 09:20:51    (KS3/9L5L)
俺26で姉28です。姉とセックスしてみたいな
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。