ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/11/04 11:01:11 (DkgHRihM)
また少しご無沙汰してしまいました。
今日は私の投稿を読んでくれている方に報告があります。
前回の投稿では、9月には予定通り生理が来た事を書きました。
妊娠を望んでいる父は少しガッカリしていて…
それでも、生理が終わって約二週間後の排卵日前後には、
毎日のように寝床をともにして営みをしました。

明けて先月、10月8日前後の生理予定日…
実は生理が来ませんでした。
もちろん遅れる事なんてありますので、
あまり気にはしていなかったのですが…

結局今日現在、生理は来ていません。

まだわからないと思う気持ちがあります。
なにせ初めての事なので、現実味もあまり無く、単に生理が1カ月遅れてしまっただけでは…?
そんな風にも考えているのです。

正直なところ、臆病になっている部分もあって、父にも言って無いし、妊娠検査薬も使っていません。

まずは読んでくれている方にお知らせを…と思って投稿しました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:里芋
2010/11/13 20:50:34    (GRD3R.EJ)
私はひとみさんとお父さんが子づくりに合意してるならいいと思います。
私は親が血縁どうしの間の子ですが障害もなく生まれて、両親のことで悩むことはありましたが、愛情を注いで育ててくれたし、
今の私にとってその事が精神的な負担になっているわけではありませんから。
私自身は今現在、赤の他人だった旦那と結婚して生活していますが、ひとみさんのお話は単純に男女の話として読んでいます。
精を受け入れようと思った相手が父親だったとしても、そういう性欲を感じてしまっても絶対にダメということは無いと思いますよ。

13
投稿者:薩摩いも
2010/11/14 17:42:00    (o601cwRL)
近親の父親の子で奇形児とは限りませんが、後々で父親が亡くなった時、その
子も巻き込んで面倒が起きますよ。
法律的に遺産相続、親子関係等血族の時代がひっくり変えることには反対で
す。
お父さんとのSexの快楽だけにしておいた方がいいですよ。
14
投稿者:タキ
2010/11/16 07:45:15    (n9mKeiHj)
皆さん色々意見があると思いますが私からも一つだけ。

おめでとう、ひとみさん。
ひとみさんとお父さんを祝福しますよ。
幸せになって欲しいです。
15
投稿者:(無名)
2010/11/17 00:37:17    (W34nQ2Wi)
お父さんはひとみさんのお母さんのときに妊娠出産子育てを経験してる先輩でもあるわけだから、
本当にひとみさんに子供を産ませたいと思ってるお父さんとなら子供含めてやっていけると思うよ。
今までの報告でセックスも無理やりじゃなく、中での射精を拒否もしてなく、涙は出てきても嫌だからじゃなく、絶頂を感じることも増えてきて、
父とのセックスを心の底から受け入れ妊娠もしてみようという気持ちもでてきたとかあるってことは他の方も書いてましたが、
ひとみさんもお父さんのことを好きなんじゃないでしょうか?
抱き締められてお父さんのペニスがひとみさんの膣の中で跳ねたりとかガッカリした姿とか色々勉強してるとことか、ひとみさんの記憶によく残ってるみたいだし。

16
投稿者:鳥居
2010/11/18 13:02:07    (HpZZvLyo)
知り合いは半年生理が来なかったけど不順だっただけで、妊娠はしてなかったってこともあったらしい。
子供はできるときにはできるんだから、ひとみさんがお父さんの子供を妊娠してみたいって気持ちがあるなら、お父さんは毎日でもセックスしたいだろうから大丈夫だよ。
ひとみさんはお父さんに告白された?子供を産ませたい以外に、ひとみのことが好きだとかお父さんだけど男として見てほしいとか。
これまでのお父さんの行動でお父さんの気持ちはたぶんそうだと思いますが、女性としては抱きしめられたり射精するときに直接言われたら嬉しくて妊娠の不安も減るのかな?

17
投稿者:ミノルタ
2010/11/19 23:16:44    (1cpvdNe6)
だいぶ前ですが、友達の妹が父親として妊娠出産の末、その生まれた子は、今では養護施設にいますが最悪でしたね。
18
投稿者:猿二郎
2010/11/27 09:29:20    (/gV7cpee)
ひとみさんがお父さんにリードされて控えめに抱かれながらも頭の中はエッチなこと考えてて絶頂を感じてるってのがイイですね。興奮する。
セックスしてるときもしてないときも、ひとみさんを妊娠させたいと思うお父さんの一途な頑張りや表情もすごくイイですね。
手に取るようにはわからないと思うけど、お父さんがひとみさんの膣の中で射精するときの精子が飛ぶ勢いとかペニスが膨らんで律動する勢いはたぶんすごいんでしょうね。
ひとみさんの膣の締め付けを押し返すように膨らんで脈を打つお父さんのペニス…ひとみさんの報告はエッチな想像力が掻き立てられてすごく興奮します。

19
投稿者:27日
2010/11/27 17:03:44    (Ld9M3N3P)
>まずは読んでくれている方にお知らせを…と思って投稿しました。<
ま、他人の妊娠(原因はどうあれ)を知らされてもな~ ・・・・・。

20
投稿者:クソジジィ
2010/11/28 01:16:23    (8vYvvK9c)
良く『奇形児が…』とか言う人いるけど、遺伝子ってそんなにヤワじゃないのよ。日本の古代史見てご覧。近親相姦ばっかりだから。まぁ元気な子供を産んでね。
21
投稿者:さらさら
2010/11/30 00:24:26    (sW6HFcY1)
ひとみさんの本心はどうなんですか?。生みたいのですか?。堕ろしたいのですか?。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。