ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

姉想い

投稿者:れみ
削除依頼
2010/10/14 00:46:30 (PMDYBtII)
二歳違いの姉は僕にとって眩しく輝いていた。成績も優秀で運動神経も良く、僕が中学一年の時には生徒会の副会長をしていた。何かにつけ引き合いにされた凡庸な弟にとっては本当なら疎ましい所だろうが、常に弟思いを隠さない姉の言動は、若干のうっとうしさを感じつつも愛情の深さを損ねるものではなかった。直接的な言葉で言うなら僕は姉の事が大好きであり、間違いなく愛していた。

小学六年生の事、僕が風呂に入ろうと服を脱いだ時にふと目にした洗濯機の洗濯漕の中に、その後の僕の人生を狂わせる契機となった物があった。その何の変哲もない布地は、それを身につけていた女性への僕の思いの深さの分だけ特別な物に感じられた。そして僕はその時、初めての精通を経験した。

中学一年になった僕は、小さな三角の布地だけでは、もう満足できない迄になっていた。身体全体を最愛の姉の香りに包まれ、更に進んで一体化する事でしか自分の思いと生理現象を処理する事ができなくなっていた。

姉は、中学三年の前半は所属する女子テニス部の活動で、後半は受験に伴う塾通いの為に、いつも遅い帰宅となっていた。その姉の遅い帰宅までの時間、姉の部屋は僕だけが占有する空間となっていた。

姉の部屋はまさしく僕にとっての花の園だった。しかし、僕のこの秘密は、決して愛する姉に知られてはならない。姉にはない物が僕にはある。姉にはない筈の物を、姉の下着で覆えば、そこに必ず無理に穿いたであろう痕跡が残る。だから僕は、姉のパンティーだけは使い古しで処分されたものを密かに取り置きしていた物だけを使っていた。

僕は、姉の使い古しのパンティー二枚を重ねて穿き、同じく使い古しの黒のパンストを穿いた。そうして僕の下腹部の膨らみを三重に押さえつけた。僕はこの時にいつも思う。この忌まわしく汚らわしい物さえなければ、僕は完璧に姉と一体となれるのに、と。

僕は姉よりも細身で小柄なおかげで、姉の衣類はすべて着る事ができる。姉のブラジャーも、両腕をストラップに通すと、慣れたもので器用に後ろ手でホックを留めるのは造作もなかった。次にミニ丈のスリップを頭からシュルシュルと被る。このスリップのスベスベとした肌触りは男物にはない例えようもない最高の感覚だ。一通り下着を身につけると、それだけで気持ちが高揚し、ひとりでに吐息が漏れる。そのまま姉のベッドに横たわり、身体をよじらせ、ひとしきりみもだえる。

しかし、時間は限られている。十分な時間のある時は可愛いワンピースやスカートを着て鏡の前で様々にポーズをとってうっとりと恍惚感に浸る事もあるが、僕にとっての愛する姉の姿の多くは、やはり中学の制服姿であった。

白い丸衿の長袖ブラウスに袖を通し、両腕の肌全体に姉の息吹を感じ、僕の鼓動は一層大きさを増した。胸元のボタンをひとつひとつ留める毎に、愛しい姉が僕を包みこんでくれるような幸福感でいっぱいになる。そして、濃紺のプリーツスカートを広げ足を通す。腰に引き上げ左脇のホックを留め、そして、ジッパーを上げると、なぜか、悩ましげな吐息が漏れ出てくる。角に抜いた被り式の濃紺ベストを被り、左脇ジッパーを引き下げる、最後にブラウスの衿に臙脂のリボンを付け、リボンの形を丁寧に整える…ひとつひとつの所作が自然に、しかし内面的には非常な官能を伴って完結した。

鏡の中には、まごうかたなき姉の姿が存在した。僕は鏡の中の姉を凝視しつつ、無意識にもベストやスカートの上に手がはい回る。次第に身体はみもだえし、切なく漏れる自分の吐息が、自らの耳を通し、更に官能の波を騒がせる…。僕は姉の机に座りアルバムを開く。そこには姉が僕に無条件に注いでくれる愛情の形が散見されている。そうして僕の短い至福の時間は終わりを告げる。

この当時、僕は、このささやかな欲望の発露は、許されない愛を求める背徳よりは、恥ずかしい秘め事ではあるものの、自分の中では許されるべきものと勝手な正当化を許していた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2010/10/14 02:22:06    (FS2b5QDd)
何だ これ!? 単なる妄想報告か…
3
投稿者:(無名)
2010/10/19 21:25:01    (C.GilNR4)
中途半端すぎる、本当に好きなら行動に移さないと

今のままじゃただの変態
4
投稿者:(無名)
2010/10/23 00:43:23    (CFx7YVJj)
まぁまぁ、2番さん、コレはスレ主さんの妄想というか作文ですよ。頭中のオナネタを文章に変換して示してくれただけのコトです。
罪は有りません、ココはそういうコーナーです。
…それにしても、もっと斬新な物語が読みたいなぁ~

5
投稿者:2020
2010/10/29 14:41:41    (INQVLCLD)
>>3
「今のままじゃただの変態」にちょっとだけ笑った。

>>4
「罪はありません、ここはそういうコーナーです」

違くね?
6
投稿者:#
2010/11/03 23:16:34    (BovtV6bA)
これ、盗作だよ。うちの兄貴が持ってる本と全く同じことが書いてある
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。