ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2010/10/02 03:29:51 (rGMY0Ks/)
ここ一年くらい非常に健康で、自分でも驚いています。
 僕はがっしりした体格なので、丈夫で健康そうに見られがちなのですが、
毎年3~4回は風邪をひくくらいどちらかというと弱いほうで、風邪薬と胃腸
薬と頭痛薬を常備しているほどです。それが昨年の夏頃からいずれの薬も使わ
ずに来ているのです。
 健康なのは嬉しいことですが、やや納得がいかない気もします。
 昨年3月まではバイトをしていたので、曲がりなりにも規則正しい生活を
していたその頃は時々体調を崩していたのに、失業してどんどん生活が不規則
になるとともに、どんどん体調が良くなり、健康を保ち続けているという・・・
何だかそれでいいのかな、と。
 眠くなったら眠り、腹が減ったら食い、やりたくなったらセックスする
という欲望のままの生活なのでストレスがないのがいいというか、僕にはそう
いう生活が合っているみたいです。
生活の中のほぼ全ての事を叔母にやってもらっているので、自分でする事と
言えば、歯磨き・・・くらいでしょうか。髪も体も叔母に洗ってもらいますし、
手足の爪切りや耳掃除も、ヒゲ剃りですら叔母の膝枕でしてもらっています
ので、当然『運動不足』になるかと思いきや、そこはセックスで運動不足の
解消ができているようです。特にここ2ヶ月くらいは毎日セックスできるほど
絶好調。セックスがスポーツだということがよく分かります。

 叔母との生活も4年以上経ちました。最初の2年間は僕を部屋から追い出そ
うとする叔母と頻繁にトラブっていたものですが、3年目からトラブルの回数
が減ってきて、最近はもう半年以上何もモメていません。
 やはり日頃から、「お前は俺の女だ」としつこく言い聞かせているのと、
叔母自身の口からも誓いの言葉を言わせていることで、かなりマインドコント
ロール(?)が効いているような感じがします。
 それは叔母の無意識の動作にもあらわれてきています。投稿にも書いたこと
がありますが、例えば一緒にテレビを観るときなど近くにいる時、僕は必ず
叔母にチンポをにぎらせています。それはいつもその場で叔母の手を引いて
にぎらせたり、肘でつついて要求したりしているからで、僕がアクションを
起こさない限り叔母が自らチンポをにぎってくるということはありません。
ところが3ヶ月ほど前、先にソファーに座ってテレビを観ていた叔母の隣に
僕がドサッと腰をおろすと、叔母の右手が手探りをしながら僕の股間まで
辿って来て、チンポをにぎってきたではありませんか!叔母が自分からそんな
事をするのは初めてなので、ちょっと驚いて叔母の横顔を見てみると叔母の眼
はテレビに集中しています。どうやら無意識のうちに手が動いたようで、叔母
自身は全く気付いていません。
 これはおそらく「パブロフの犬」、条件反射なのではないかと思います。
 僕が隣に来れば必ずチンポをにぎらされる、ということが4年間毎日続いて
来た結果、叔母の体が覚え込んでしまったのだと思います。僕にとっては良い
傾向です。

 みなさん、自分のセックスシーンをビデオ撮影したことってありますか?
 ハンディカムが普及している上に、動画撮影ができるケータイの機種も多い
ので、彼女や奥さんとのセックスを撮影した経験がある人も多いのではないか
と思いますが、僕はそのために買ったハンディカムをわずか8回使っただけで、
今ではホコリをかぶってしまっています。
 そもそもハンディカムを買った理由は、(以前の投稿にも書きましたが)
叔母の部屋に居座り出して何ヶ月か経った頃、僕を部屋から追い出そうとして
いた叔母へ対抗するため、叔母とのエッチシーンを盗撮して叔母に弱みを作り、
黙らせるためでした。その時は、ソファーに座る叔母にクンニリングスをした
後、フェラチオさせて、最後は叔母の頭を押さえ付けて口内射精・・・という
叔母のフェラ顔を狙った映像を撮影し、結局それで叔母を黙らせることに成功
しました。

 その後も、寝室のベッドを右横から撮影できる位置にハンディカムを仕掛け
て、叔母とのセックスを盗撮しましたが、すぐにやめてしまいました。
 何故かと言うと、映像の中の自分の見苦しい姿にショックを受けて、見るた
びに自己嫌悪に陥ったからです。
 盗撮をする時は、何時間も前にカメラを仕掛けておいて、その後酒を飲んで
酔っ払ってしまうので、いざセックスの最中には撮影していることを忘れてし
まっています。だからということもないんでしょうが、録画した映像を再生し
てみると、貪欲に叔母の体をむさぼる自分の姿がありました。
 例えるなら、捕らえた獲物をむさぼり食う肉食獣、といったところでしょう
か。僕と叔母では大人と子供くらい体格が違うので余計にそう見えます。
叔母の乳房にカブりついては吸い上げる自分の顔・・・興奮で眼が血走り、
快楽に酔って歪んだ表情となり、まるで中年のスケベおやじです。
 そして、しつこく叔母の体を愛撫し、舐めまわし、何度もチンポをしゃぶら
せる様子も、自分のことながらウンザリです。
 その最中の会話も、幼児言葉で叔母に甘えていたり、挿入してピストンして
いる時はやたらと威張りくさった命令口調になったりで、恥ずかしくてとても
聞いていられません。
 10万ちょっとで購入したもので、もったいないですが、もう使っていませ
んし、撮影した映像もすべて消去してしまいました。でもこれのおかげで、
叔母を手に入れることができたわけですから、損はしていないですよね。


 東京ガスのピピッとコンロのCM(外国人ツアー客をガイドの女の子が連れ
てくるやつ)を見て、(コスプレもいいなぁ)ということで、何着か通販で
コスチュームを購入。部屋着代わりに叔母に着せています。
 いやぁ~、服を着せたままのエッチって興奮しますねぇ!
 CMでガイド役の女の子が着ているやつに似た制服も購入。そもそも叔母は
元デパート案内嬢なのでその系統の制服はバッチリ似合う。
バスガイドの制服姿の叔母をひざまづかせてチンポをくわえさせたら、
わずか5秒で完全勃起。すぐにベッドで叔母へのしかかると、パンティーだけ
脱がして即挿入。胸元のボタンを外して左の乳房だけをむき出し、思いっ切り
乳首を吸いながら激しくピストン。あまりの刺激に「あぁ~、あぁ~、あぁ~」
と思わずデカい声を上げながら、たったの5分で『ドピュ!』
 物凄く興奮して心臓がドキドキしました。AVで見ただけではそれほど興味
がわかなかったのですが、やっぱり実際にやってみるもんですね。
 これから色々なコスチュームを買って、愉しむ予定です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:タカフミ
2010/10/03 00:56:30    (v87ZCCPU)
働け(゚∀゚)アフォ
最低オヤジだな
3
投稿者:けん ◆UTzdw7qskQ
2010/10/07 11:42:32    (hBqla3B8)
元デパートの案内嬢? いつの時代(笑)?
4
投稿者:中学3年生
2010/10/21 23:35:51    (sWocfy9S)
お礼が遅くなってすみません。
ヨシ師匠のもとで修行した結果、ついに僕も
叔母をゲットできました!
夏休みに泊まりで叔母の家へ遊びに行った夜、
叔母が眠り込むまで待ってから、馬乗りになって
押さえ込んだので、思ったよりスムーズにいき
ました。
翌日帰るまでに5回中出ししましたが、フェラは
まだです。
明後日また行くので、今度はフェラも経験して
きます。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。