ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/10/28 23:24:00 (iFGrXPNU)
私は18歳で13歳の実の弟がいますが、先日女の子を出産しました。
実は、この子の父親は弟です。
弟が10歳の誕生日の夜、私は弟の童貞を奪い(ちなみに私も処女でした!)それからは何かが切れたように、毎日毎夜生中出しでセックスし、弟の精子を子宮に満たしているうち、いつしか弟の子供が産みたいと思い、弟には何日か精液を溜めてもらい、危険日にあわせて大量に射精してもらうようになり、弟もいつしか姉の私を女として見、子供が欲しいと言うようにまで愛し合うようになりました!
そしてついに、弟の子供を孕み、無事可愛い女の子が産まれました☆
もちろん役所で出生届出すときも、父の名はちゃんと弟で出し、結婚は出来ないけど、これからも夫婦のように弟とイッパイ子作りしたいと思う毎日です!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:審査員
2010/11/14 10:43:14    (6zzG5GjL)
ひさびさに大笑いした駄作でした。
13
投稿者:通りすがり
2010/11/21 13:55:46    (CAHdW.DT)
おもんね(゜∇゜)
14
投稿者:天斗 タカト
2010/12/16 07:30:17    (kgzFIrFg)
あなたも弟さんもまだ子どもで責任感もナイのに生まれた子どもは可哀相だと思いませんか(・・;)
子どもはあなたが24時間気持ちを注がないと生きていけないのですヨぉ(^^ゞ
あなた達の場合ご両親に負担と心労を増やしただけじゃないですか(>_<)
私自身17で結婚前に子どもを授かりましたが主人と子どものコトだけを考え仕事もガンバって来ました(^^ゞ
同性として何の考えもなく出産に踏み切れるのが考えられません
15
投稿者:りょう   qxnimoxp
2010/12/20 16:23:55    (mhsEH1mY)
構成の問題もあるけど、重視したいのは筆者が姉弟間で妊娠出産の妄想願望がある事。

近親のスレにしてみれば素晴らしい感覚だから、伸ばしてみたいな。
16
投稿者:(無名)
2011/02/02 06:42:51    (H9Bh33y7)
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
批評家もどきの馬鹿ばっかり。
なんか…うざ~
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。