ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

家族愛

投稿者:和子 ◆cBw7j/BdWk
削除依頼
2010/09/13 10:31:32 (ZDubVM7Q)
息子と娘が何故、このような関係に陥ったのかを少し書きます。
原因は私にありました。
以前、私が男性との付き合いがまだあったとき、私は仕事の残業と言って、時々仕事終わったあと、彼氏と会っていたりしてました。
もちろんセックスしてたわけですが、当然帰りは夜になります。
そんなときは息子と娘が家事を分担してやっていました。
食事の用意からお風呂の用意、洗濯とか。
そこで二人の距離が縮まっていったようで、縮まり過ぎて踏み越えてならない線を越えてしまったと言うのです。
彼氏と会うために日曜や休日も不在がちな私、二人は共同作業の家事をしてくうちに、まるで夫婦のようになっていったのだと思いました。
私が彼氏と会って、何をしてるか当然知ってるお年頃の二人は、同じ屋根の下に住むもの同士、自然に。
娘いわく、どちらが誘ったというわけではないと言いました。
なんか身を寄せてるうちにみたいなと。


昨年一月、三人の関係が出来上がってしまい、四カ月ほどたち、私三人すっかり溺れていたあたり、あることが起きました。
息子と娘は以前からコンドームとかの避妊はしてなかったようで、膣外に出す、それだけの避妊だったそうで、私もそれに流されるように、避妊なしでした。
あることとは、息子の中出しでした。
いつものように、息子は私や娘を代わる代わる喜ばせてくれてました。
すると息子は私に無断で中出ししたのです。
私の中に出しても逞しさを失っていない息子は、そのまま連続で娘にも中出ししたのです。
娘は
「中はダメだって最初に約束してるでしょ?約束破って」
と怒ってましたが、さほど気にするようでもなくみたいな態度でした。
私も、まあ安全日に近いこともあり、注意して、中出しは金輪際やらないと息子に再度約束させて、また三人で仲良く喜びをわかちあいました。
娘、来るべき月のものがこない。
そして私も。
だいたいほぼ安定した周期できていた私達。
娘、半月たってやっときて一安心。
私、予定より半月以上こない。
前の生理から2ヶ月してこない。
あのときの中出しが、と思いました。
息子と娘にきちんと話しをして、とりあえず病院にいくと言いました。
結果はただ遅れていただけで妊娠ではなく、安心したら2日後にきました。
肝を冷やした息子はかなり反省して、また中出しはしないと誓いを新たにしました。
でも膣外射精以外の避妊しかしてません。
私より娘が心配です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:2
2010/09/13 16:28:55    (TI8of8U9)
そんなことより娘とレズってくれ
3
投稿者:ひでP
2010/09/14 00:05:08    (TTknCDqo)
和子さん
経過報告ですので、恥ずかしいのは
百も承知の上で
陥った報告より、日記のように毎日している、
本人と息子さんと娘さんの内容をより詳しく
どのように責められ、感じさられ、逝かせてくれたかをお願いします。

4
投稿者:ファントム ◆fGTjGiEj52   horizon-2008 Mail
2010/09/14 00:59:58    (g7Wbv0HH)
こんばんは。素敵な親子ですね。しかし、やはり『スキン着用』はすべきですよ。
5
投稿者:和子 ◆cBw7j/BdWk
2010/09/14 09:45:36    (yC/STtIF)
2の方、3の方、わかりました。後程書きます。
6
2010/09/17 17:01:49    (DJthqGdt)
和子さんは、もともとエッチなんですね。確かに生は感触が全然違いますからね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。