ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

家庭内援交

投稿者:吉田 ◆rU9je.vETk
削除依頼
2010/09/11 19:17:06 (7WLIcc7d)
妹と援助交際している。

そもそものきっかけは俺が中学生、妹が小学生の時。
妹はよくリビングで昼寝や夕食後にソファーで居眠りをしていた。
当時童貞だった俺は妹の無防備な姿にムラムラして
胸を触ったり下着の上から割れ目をなぞったりしていた。

俺が高校生になると彼女が出来たこともあり、
性的関心が外に向いて妹へのいたずらはしなくなっていた。

俺が大学生、妹が高校生になった時のある日、
妹が俺の部屋に来て
「そういえば昔、私が寝ていた時におっぱいを触ったりしたよね?!」
「親には黙っておくから、1万円お小遣いちょうだい」
と言い出した。俺は絶対にそんなことはしていない、と全否定。

しかし脅すと言うよりはおねだりするような言い方だったので
「それは事実無根だからお金はやれないけど、そのかわり
10分おっぱい揉ませてくれたら千円やる」
とダメ元で言ってみたところ
「千円は安い!せめて5千円で!」と不満げに言った。
これは交渉次第でいけるかも?と思い、
しばらく押し問答を続けると、10分3千円で話がつけることが出来た。

上半身の服を脱がせてブラを外し裸にすると
ほんのり膨らんだ胸が露わになった。
ブラのサイズを見てみるとB60。

後ろから抱きかかえ、おっぱいを揉んだり
乳首を指でこりこりつまんだりして10分終了。
最初は無反応だった妹も、最後の方はかすかに吐息を漏らしたりしていた。
それを聞くと変に興奮してしまい、
網とが部屋を出た後、速攻自分で何度も抜いた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:吉田 ◆rU9je.vETk
2010/09/11 21:32:31    (7WLIcc7d)
続き。

何度か三千円でおっぱいを揉んだけど、
俺に新しい彼女が出来てからは一時中断していた。
その彼女と何ヶ月かで別れた後、妹の方から
「またお小遣い欲しいんだけど」
と言ってきたが、3千円で10分しかおっぱい揉めないのも
馬鹿らしいので断った。

ここでまた交渉がスタートし、結局おっぱい10分プラス
フェラ抜きで5千円で話が付いた。

妹のおっぱいを揉んだり吸ったりしてる間から
俺のチンコはフル勃起していた。

「やだ、先ちょから何か出てる~!」
と、妹はガマン汁をティッシュで拭こうとしたが、
「バカ、これも5千円のうちだ!」
と言って舐めさせた。

フェラはぎこちなくてあまり気持ち良くはなかったが、
妹の唇が俺のチンコを飲み込んでいる眺めにはかなり興奮した。
何十分か舐めさせたが中々射精には至らなかったので、
妹に口をすぼめさせ、俺が妹の頭をおさえて腰をピストンさせて
のどの奥に射精した。妹はむせて精液をはき出し、
涙と鼻水で酷い顔になっていた。
3
投稿者:(無名)
2010/09/12 00:21:27    (kP.4nw0B)
妹が小学生て最初書いてあったから期待したけど…
残念な内容…


4
投稿者:**** 2010/09/12 00:38:15(****)
投稿削除済み
5
投稿者:(無名)
2010/09/12 06:57:53    (Kjv3ZUzp)
4:これは、これで偽物ってわかるけど…
ケツ穴ちっちゃ。
6
投稿者:名無し
2010/09/12 08:14:24    (r8Dl.54A)
>>5ネカマ乙。早くプロフ消せや
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。