ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/09/25 16:32:50 (rHgX1OBd)
たくさん書き込み頂いてありがとうございます。

また1カ月程空きましたが、近況をお話させてください。

先々月から、父とのセックスは、
ただの営みではなく、子作りの為の行為に変わりました。

何で調べたのか、父の方が子作りに関する知識を得ているみたいで、
私の大体の排卵期を予測しては、
そこに集中してセックスをしています。

でも…今月はほぼ予定通り、8日に生理が来ました。父が少しガッカリした表情を見せたのが印象的でした。

今月の生理が終わってそろそろ二週間になります。
明日は日曜日なので、父としては今夜は頑張るつもりらしいです。

私の中で、決意というのとは少し異なりますが、
覚悟というか…気持ちの底から父との営みを受け入れて、
そして父が望む妊娠さえも受け入れてみようと…
そんな思いが湧いてきています。

もし、妊娠するのだとして、
私がどうでもいいような気持ちのまま、
赤ちゃんが宿ってしまったら、
それは申し訳ないような気もしたのです。

バカな事を言ってると思われるかも知れませんが。

それともう一つ。

最近、父とのセックスで、私は絶頂を感じる事が多くなりました。
以前はほとんど無かったのですが。
それも、何か気持ちや身体の変化なのでしょうかね…

つまらない話で申し訳ありませんでした。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2010/10/01 02:20:41    (egRGoveZ)
成人してから父子の寂しさを埋めるようななんとなくのセックスが続いてたけど、
ひとみさんの体を強く求めて子供を産ませたいと思ったお父さんは、男、オスとしてあなたのことを一人の女として好きになったんだろうね。
ひとみさんがこんなに真剣に考えてくれてお父さんも嬉しいだろうなぁ。
心の底からセックスを受け入れてみようとか妊娠も受け入れてみようとか、オーガズムも増えてきてるみたいだし…ひとみさんも父を男としてオスとして好きになりはじめてる…?

13
2010/10/05 04:29:02    (TEUmE6mj)
うちの近所にもコンビニできましたぉ
14
投稿者:地紋
2010/10/13 18:42:54    (JsTqySeA)
ひとみさん、毎朝うんこしてますか?おならと。
15
投稿者: ◆n8hJFWltjA
2010/10/21 02:05:17    (HBBPBghY)
この3を投稿した日の夜のセックス気になります。

16
2010/10/24 08:35:44    (C3Qc.emx)
セックスは元々子作りの行為なので覚悟が必要ですね。そういう関係になったのなら覚悟して中に出してもらい妊娠させてもらったらよいと思いますよ。
17
投稿者:まりな
2010/10/30 03:13:44    (xJiE5diJ)
男言葉かなぁきちんと社会で働いてる人なら誰でも書くと思います。ってか反論っぷりが同姓からみて女っぽい。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。