ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/09/20 00:47:59 (NTrRpqeB)
2年ほど前、○校生2人に求められるままに、身体を開いてました。
2人とも血は繋がってませんが、『ママ』と呼んでくれてました。

若いパワーは物凄く、2人の精液は前後の穴から流れ出ても元気な2人は、
拭くことも無く、挿入してきます。
精液がローションになって、一気に奥まで入って来ると粘膜を拡げながら
前後に動かれると、熱くなった粘膜は掻き出されながら私を狂わせます。
2人が射精し尽して、飽きるまで私の前後の穴は自由に使わせました。

最初、醜くて黒い私の性器を見た2人は声を上げて驚きましたが、
挿入から腰使いまでの総てに私好みを教え込むと、夢中にさせるはずが
いつの間にか私が2人の子供に夢中になってました。
FISTやクリの触り方、ラビアの伸ばし方などプレーも私の趣向を
教え込んだ2人はいつの間にか、私を苦しめながら逝かせてその時の声や
表情を楽しむようになってきて、段々私を玩具のように扱うようになりました

私の粘膜に数え切れない熱い精液のシミを作った若い二人も、
1年を過ぎた頃、別れの時が来ました。
私の身体で自身を持った彼らは、若い女に走ったのです。
別れ際に、『オバサンともオモチャとしてなら続けようか?』
屈辱でした。自分が教え込んだ息子のような2人の言葉とは思えませんでした

今でも時々、子宮内膜まで届くあの熱い射精を思い出します。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:しん
2010/09/20 12:51:45    (HsPBtsTv)
今度は、大人の味を…教えてあげるから私と、やりませんか?
3
投稿者:まさ ◆/VkJMvDDsI
2010/09/21 05:05:10    (iI0ZH5uW)
ママ…僕と お願いします。 ママ…ママ
4
投稿者:しん ◆1KAwi07cG.
2010/09/21 13:24:30    (te388g2o)
男の文章だな。SMの読みすぎ。笑
5
投稿者:九十九
2010/09/30 21:10:15    (Y7FoRMli)
実話ならただの淫売やんか
6
投稿者:cb1100   wxy191919wxy Mail
2010/11/08 06:06:43    (.fKHU9v6)
おはよう!
今は空き穴かな?
良かったらスケベな事をしようよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。