ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/08/26 14:31:31 (yi2Tcxd9)
母と関係をもつようになってから4ヶ月ほどたちます。母は58歳、私は33
歳、父は63歳、、身体が悪く入退院を数週間おきに繰り返しいる状況です。
父が入院中は、母の寝室で朝まで一緒にいます。早い時間に寝室に行き、朝方
4時頃までセックスをしている日がほとんどです。寝不足気味なので週末に寝
貯めをする感じです。母とのセックスは、お互いの体を舐合い濃厚なキスで1
時間くらいたってしまいます。母は乳首が異常に感じるようで、最近では自分
から舐めてとお願いしてきます。母のスケベな吐息と敏感な乳首、下腹部をい
やらしく下からも上からもこすりつけてくる感じは淫乱そのものです。今まで
付き合ってきた彼女とは全然違って、本当に心底セックスが好きで感じやすい
体質なんだなぁと思います。でも、彼女と違って母はいつでも要求に応えてく
れるし、毎日積極的になってくれるから本当に毎日気持ちいい思いをしていま
す。当分?この関係から抜け出ることは出来無そうです。このままがいいで
す。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たかし
2010/08/29 06:11:04    (52ml3KWX)
この頃は、休みの時は一日中激しいセックスするの?
3
投稿者:ぷりん   supu_80
2010/10/06 20:11:53    (Ffjsr5BO)
はじめまして。すごく羨ましいです!きっかけは何だったんですか?
4
投稿者:**** 2010/10/07 16:19:01(****)
投稿削除済み
5
投稿者:サダ
2010/11/14 15:38:56    (Pv/Ic/be)
もし良ければ見学をさせてください。無理なら写真を送ってください。ヨロシクお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。