ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ある日の午後に

投稿者:ヤム ◆gNDLld30C.
削除依頼
2010/07/15 09:02:10 (ozbodjcp)
「ただいま、‥ママは?」、「彩香、おかえり‥今日は夜勤、さっき送ってきたよ。」、「…そっか、夜勤か‥」、「‥そう、夜勤。」、「ねぇパパ、ヤバい、マジで‥。」、「何が?バレた?」、「…違う、バレてないと思うよ。じゃなくて、こないだから…ヤバいくらいだよ」、「?」、「‥だから、‥したくて…」、「俺と?マジで?」、「あれから、頭から離れなくて‥」、「パパもだけど、もうヤバいと思って、諦めようとしてたよ。」、「うん‥でも、一緒に住んでるし、意識しちゃうよ。パパママの寝室が気になるし。」
「‥確かにな。…彩香さぁ、昨夜、洗濯カゴにわざとパンツ見える様に置いた?」、「…うん、わかった?」、「女の匂いがしたぞ、オカズにさせてもらった。汚れたとこ嗅いで、舐めて、そこにいっぱい出したよ‥」、「それ、やらしいよ!可愛い娘の下着に‥変態ぃ。」、「下着にイタズラするのを期待して、見える様にパンツを汚してそこに置いた娘に言われたくないなぁ。」「でも、誘うというか、気付いて欲しかったんだよ‥パパに‥。」、「そうかな?って思ったけど、パパの勘違いだったら恥ずかしいし。」
「…ねぇパパぁ、触って欲しいの、お願い‥」、「ヤバいよ、やめられなくなるぞ、彩香…」、「解ってるよ、解ってるけど、ウチは今は止められないよ…。今日も学校でいろいろ思い出してたら‥ドキドキしたし、家の前まで来たらパパの車あるし…今だって、話してたら………。見て、ホラ…。」、「ソファに掛けて、スカート捲ってごらん‥いつからそんな娘に。」、「パパ…恥ずかしいよ‥。マジで我慢してたから、最近タイミング無かったし‥触って欲しくて仕方なかったの‥。」、「パンツのシミ、ネバネバ凄いな…やらしいな、彩香。」
「10日我慢してたんだもん、独りでしても物足りなかった‥」、「どうしたい?どうされたい?」、「パパが嫌じゃなかったら、このままこないだみたいに触って、舐めて欲しい‥。」、「仕方ない娘だな‥」、「欲しいんだもん、なんでもいいからママが居なきゃ良いな、って思ってた…。」「ヤバい、彩香にハマりそうだよ。」、「ウチもパパとのHにハマりそう‥ヤバいよ。ウチがして欲しいやり方、わかられてるし、恥ずかしげもなく頼める‥」、「彩香、やらしい匂いがしてるよ、かなり濃い色の液を出してる。」
「パパ、そんなふうに言わないで、めっちゃ恥ずかしいよ‥でも、開いて見て‥ウチ、ヤバいくらい出てない?」、「タオル敷かないと、もう制服はベトベトだし、ママお気に入りのソファ汚しちゃうよ。」、「やだ、今すぐ舐めて!ずっと我慢してたんだもん、すぐ舐めてよパパぁ」、「わかったわかった、やらしい娘だな…全部舐めて綺麗にしてあげるよ。…若い頃のママよりも濡れるんだね、お尻の穴までドロドロだよ‥」、「パパヤバい、気持ち良過ぎ‥、そっちヤバい‥でも、止めないで‥パパ、今日はこないだより、もっと‥しよ。」
「‥わかったよ、…あぁ、美味ぇ、彩香のマンコ美味ぇ…ハマる…」、「もう、やらしい言い方ぁ‥でも、パパ……好きぃ。」

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:うんうん
2010/07/21 09:33:42    (6TdNoEuy)
「ただいま、‥ママは?」

こんな感じでセリフから始まる投稿って9割9分は妄想だよねwww
3
投稿者:千鶴子 ◆0ZW8X8mbq6
2010/08/01 16:26:02    (P5qL42Ww)
妄想して

何が悪い!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。