ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/07/13 04:53:49 (WGWJSYPf)
妹とあんなことがあったせいか、ただでさえ制約の多い母との時間がますます
窮屈なものになってしまいました。
妹はいうと数日は口も聞かず、ずっと居間で私たちを観察してるように感じま
した。
母もその視線を感じているのか、あまりベタベタせず私と距離を置いているよ
うに感じました。
しかし、急に接触が減ったのを寂しく感じたのか、すれ違いざまに手をキュっ
と握ってきたり、ちゃぶ台の下で足を絡めてきたりしてきました。
母が年甲斐もなく可愛い行動をとるので、たまっていく性欲の対象が母と妹の
間でフラフラしていました。
朝刊の新聞配達バイトがあるため、母は10時には仮眠を取ってしまうので私
と母の時間はとても短く、父のように母が出勤する前の時間に逢瀬を重ねるこ
ともできませんでした。
そのため母とセックスできない日の方が多く、その矛先は妹のパンツが多かっ
たのですが、母のパンティにもたっぷりと跡を残し、わざと広げておくことも
ありました。
妹とのことがあって5日ほど経った日、妹が風呂に入るとそれまでのフラスト
レーションが爆発したのか、母が手をギュっと握ると何も言わずに唇を重ねて
きました。
「こんなの久しぶり・・・孝、あたしに飽きたのかなって寂しかった・・・」
母のハスキーな声が潤んで聞こえました。
「俺もお母さんと今日は絶対にセックスしよって思ってた」と私がいうと、
「だって孝・・・昨日、パンツにいたずらしたもんね?」と母が咎める顔をし
ました。
私がうなずくと「・・・あんな風に置いたら、ばれるじゃない」と鼻先をぱち
んと弾きました。
「それに理華のにもしてるでしょ・・・あの子、すごい怒ってるよ」母は妹が
私に対して口を効かないのは、そのせいだと思っていました。
「もう・・・変態って思われても仕方ないよ」と母がため息をつくと「だっ
て、お母さんと全然できないし・・・」と不満を言いました。
母は私の頭を抱いて「ごめんね。新聞、辞めようと思ってるんだけど、まだ代
わりの人いなくて・・・」と謝りました。
「辞めるの?」と聞き返すと「うん、お父さんがそうしろって。だから、孝と
もいっぱい時間取れるようになるから」
母が部屋着のスカートをたくしあげたので、下着を脱がせようと手を伸ばす
と、短く刈られた茂みに触れました。
「さっき、脱いじゃった・・・早く孝も脱いで」母がいつも座っている座椅子
の隙間にパンティがねじ込まれていました。
「陰毛、剃ったの?」下腹部には少し残っていましたが、このまえ抜いてた膣
や肛門の周辺が綺麗に剃られて、青くなっていました。
「孝が抜くと痛いんだもん」お尻の肉を広げるように、母が両手でグイっと割
れ目や肛門を広げる。
「あの子すぐにお風呂あがるから、早くしよ」と母が急かした。
私がまだ風呂にも入っていない陰茎をビラビラにこすりつけると、もうヌルヌ
ルと潤滑油がついた。
「あ・・・・」母が目を閉じて、亀頭が押し入ってくる感じを堪能しているよ
うに見えました。
「お母さんのまんこ、グチョグチョ・・・中に出すよ・・・いい?」という
と、
「ねぇ・・・いつものいうけど、本気なの?本当に孝の赤ちゃんできるかもし
れないよ・・・もうできてるかも」と母が不安そうに答えた。
「もう二度とこんなチャンスないもん。俺のか父さんのかどっちになるかわか
んないけど」
「けど・・・知ってると思うけど、血が濃すぎると危ないって知ってるよね?
それに、高齢出産だし・・・」母は言いよどんでました。
私もリスクは知っていましたが、最愛の母を孕ませるチャンスは今おいてなか
ったので、どうしても母に産ませたかったのです。
「・・・孝が本気なんだったら、いいよ。お前を信じてる・・・はやく、おい
で・・・」母の目は心なしか潤んでいました。
母はずっと思慮深い性格と思っていましたが、あの日以来、覚悟を決めたら驚
くほど大胆な性格も垣間見えてました。
少し背中に寒いものを感じていましたが、もうこんなにも愛してしまってたの
で、一緒に地獄へ落ちることも覚悟していました。
「・・・ダメ・・・声出る・・・んん・・・」母が一生懸命こらえていました
が、久しぶりなせいかこらえ切れ無いようでした。
私が口を合わせると舌を絡めて、口内に侵入し、歯茎を舐めとられ犯されてい
るようでした。
そして、舌と連なるように母の淫らな膣もより深い結合を欲して絞めつけてき
ました。
たっぷりと脂肪の乗ったお腹の上を手を滑らせて、服をまくりあげると大きな
おっぱいがボロンと飛び出してきました。
私の勃起のようにカチカチになった乳首を吸うと、開放された口から「ああぁ
あぁぁ・・・」と母の最後の喘ぎ声が漏れました。
母は私の尻を掴むとチュプチュプと卑猥な音立てながら、腰を激しく振り「一
緒にイッて」と懇願してきました。
最初から余裕なんかまったくありませんでしたが、母がいくまで尻の穴に力を
込め、限界まで耐え切ると母の全身が硬直しました。
そうして母の熟した管に精を放ち、まだ子供を身ごもることができる子宮へと
還したのです。

「はぁはぁ・・・なんとか・・・終わったね」
余韻に浸る間もなく、母は息切れしながら服を戻し、私にもパンツを履くよう
に言いました。。
妹が風呂からあがっている気配がしたので、慌てて身支度を整え、母の横に腰
掛けました。
ろくすっぽ拭きもせず服を来たものですから、私のペニスは母の淫蜜で汚れ、
母のスカートは膣から垂れてくる残滓でお尻が冷たいと母が愚痴っていまし
た。
母は大きなお腹をさすって、「孝の精子・・・ちゃんと入ったよ」と少し嬉し
そうでした。

妹がバスタオル一枚で居間に入ってきたのは、ちょうどそんなときでした。
ソファに隣り合ってる私たちを見ると、「髪乾かしたいんだけど?」と私と母
に一瞥しました。
母が立ち上がろうとすると「お兄ちゃん、邪魔」と私を追い出し、ソファに腰
掛けると足を汲みました。
短いバスタオルはほとんど妹の下半身を隠していませんでした。割れ目こそ見
えませんが、まばらに茂ったの三角形がチラっと目に入りました。
母と激しい性交を終えたばかりだというのに、新しい獲物を前に私は勃起を隠
すのは難しく、そのまま自室へ向かいました。
続きます。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:茉莉雄
2010/07/13 06:01:44    (g20jNBsH)
つづき、楽しみです!
3
投稿者:太郎 ◆hAKnaa5i0.
2010/07/13 06:41:51    (tPEryyWc)
出演されたAVを購入したいです。商品名を教えて頂けませんか、宜しくお願い致します
4
投稿者:A5
2010/07/13 16:17:07    (jfqp25t1)
ありがとうございます。
続き楽しみにしてます。
5
投稿者:AtoZ
2010/07/13 17:06:45    (3lrFL7E9)
久々の快作長編。しかも、投稿が早い!!
次は妹とやっちゃうのか?楽しみ!
6
投稿者:ヒロ
2010/07/13 20:58:26    (7VcEubeX)
続編ありがとうございます。次回も楽しみにしてます!
7
投稿者:ささお
2010/07/13 21:08:43    (vnPo7SLC)
また続きをよろしくお願いします。僕もお母様の出演したAV見たいので、教えて下さい。
8
投稿者:(無名)
2010/07/14 22:46:39    (LW6E1Pxd)
出演したAVのタイトルがわからんと何度も言ってるのでなんとか探し出して投稿者さんに教えてあげてほしい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。