ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2010/07/17 22:06:23 (a7ckVL37)
5月30日(日)。
 僕は昼過ぎに目覚め、「おーい、今起きたよ~」と、キッチンで
昼食の支度をしている叔母に声を掛けながら洗面所へ行き歯磨き。
歯磨きを終えて、またベッドへ戻り寝転がると、
「お昼の用意できたよ~」と叔母。
「分かった。でも先にちょっとこっち来てー」というと、
分かっているくせに叔母は「何なの。今、忙しいのよ~」。
僕が、「もうオッパイあげなきゃいけない時間だよ~」と
いってしばらく待っていると、食事の支度を全部終えた叔母が、
「もう~、ホントにわがままな子なんだから~」とボヤきなが
ら寝室に来ました。
 僕は普段、叔母に対して「甘えん坊モード」で接している時間
のほうが多く、それほど威張りくさっているわけではありません。
叔母は、「ちょっとだけですからね。」といい、ベッドの僕の横
に添い寝をし、僕の顔の位置に自分の胸を持ってくると、ガウ
ンの胸元をはだけました。
 叔母が家の中で着るものは僕が決めていて、今の時期は薄手の
ガウンです。
これは市販のガウンに手を加えたもので、パンティーが隠れる
程度の短さに裁断してあります。さらに両脇の下に切り込みを
入れ、わざわざ前をはだけなくてもそこから手を差し込んで
オッパイをさわれるようにしてあるというスグレモノです。
当然、ガウンの下はパンティー1枚だけです。
 はだけたガウンからこぼれ出た、むっちりとした叔母の乳房に、
まずは顔を押し当ててほおずりです。たっぷりと顔面で乳首の
感触を愉しんでから、口を大きくあけて思いっ切り乳房にかぶり
つくんです。
乳首をチューチュー吸いながら、僕が「いい子いい子してっ!」
というと、叔母は「もう~、しょうがない赤ちゃんなんだから」
といいながら、「はいはい、いい子、いい子」と僕の頭を撫でます。
僕はこれが好きで、性的な満足というより幸せな気持ちになれ
るのです。
 左右のオッパイを交互に、なめなめ、チューチューしている
うちに、最初はやわらかかった叔母の乳首がピーンと固くなって
きました。固くなった乳首を押し倒すように、強く舌を押し付け
て夢中で舐めていると、叔母が、
「ほら~、もう・・・お昼ごはんが冷めちゃうから」というので、
中断して食事にすることにしました。

 掃除、洗濯、買い物といった家事雑事は全て土曜日に終わらせ
ているので、日曜日は一日中叔母を自由にできます。
 昼食が終わりソファーへ移動すると、叔母がビールとツマミを
支度して来ました。日曜の昼下がりは、テレビを観ながら酒を
飲むのが習慣になっています。
 叔母は僕の左横に座ってビールを注ぎ、録りためたTVドラマ
を再生します。その間僕はトランクスを脱いで待ち、叔母の手が
空くと同時にチンポをにぎらせました。
 叔母の肩に腕を組み、叔母の手にチンポをにぎらせて、よく
冷えたビールをグイッと飲む。これが僕の日曜の始まりです。
TVに集中するあまり、チンポをにぎる手がおろそかになった
ときは、「ん~!」と叔母に合図をして、しっかりとにぎり直させ
ます。

 そんな感じで1~2時間を過ごし、ドラマの録画を全部見終え、
僕が「ねえ、おちんちんが苦しがっているよっ」というと、
叔母は「どこも苦しがっていませんっ!」といって席を立とうと
したので、叔母の体をがっちり抱き締めて、引き寄せました。
「や~ん」という叔母の頭を自分の股間に向けてグイッ、グイッ、
と押して要求すると、「やめて~、・・・もう~分かったから、頭を
押さえ付けないで~」と観念しました。
 叔母はお湯で絞ったチンポタオルを手に戻って来ると、再び
僕の横に座り、温かいタオルで僕のチンポをくるみました。
「あ~、気持ちいい~」僕はグイッとビールをあおりました。
丁寧にチンポを拭き終わると、叔母は体を倒して僕の腹の上に
頭を載せました。
 ソファーでのフェラチオは2種類の体勢があって、ひとつは
僕の向かい側の床に叔母が正座して向き合った状態でするのと、
もうひとつは並んで座った状態から叔母が僕の股間に覆いかぶさ
るようにしてする、今日の体勢です。
 どちらも長所と短所があって、前者の場合、チンポをくわえる
叔母の顔を見ることができますが、体勢的にオッパイに手が届か
ないので手持ち無沙汰です。後者の場合、叔母のフェラ顔は見え
ませんが、オッパイやお尻、ふとももをさわりながらフェラチオ
を愉しむことができます。
どっちの体勢でしてもらうかはその時の気分次第だし、
当然、途中で体勢を変えてもらうこともあります。
 さっそくガウンの脇の下の切れ目から手を差し込んで、叔母の
乳房をゆっくりもみはじめると、亀頭が叔母の口にくわえられ、
僕は思わず、「ふーっ」と大きく息をつきました。
 それにしても、毎日やってもらっているのに、なぜフェラチオ
って飽きないのでしょうか?時々不思議に思います。それとも、
飽きちゃう人もいるんですかね?
 僕は右手で叔母の髪を軽く撫でながら、左手は叔母の乳房、
お尻、ふとももを行ったり来たり這い廻り、酒のせいもあって
全身ピンク色に染まっている叔母のもっちり肌の感触を存分に
愉しみます。
 20分くらいで射精感がこみ上げて来て、叔母は口を外すとあと
は素早く手でシゴいて、あてがったティッシュでドクドクッと
射精を受け止めました。
 一回の射精では萎えないので、タオルでチンポを拭き直すと、
再び叔母の口にくわえてもらいます。これはいつものことで叔母
もわかっているので、いちいち言わなくてもやってくれるように
なりました。
 その後50分くらいで2発目、さらにその1時間後くらいに
3発目と・・・、もちろん途中でトイレに行ったり、酒やつまみを
取りに立ったりしながら、2時間以上たっぷりとフェラチオして
もらい、計3回の射精をさせてもらいました。
 僕と叔母はそれぞれシャワーを浴びたあと、すぐにベッドに
横になり眠り込みました。

 次に目が覚めたのは午後7時近く。夕飯代わりの宅配ピザを
食べている最中にその事件は起こりました。
ピンポーン、と玄関のチャイムが鳴り、僕と叔母が(新聞の
勧誘か?)と顔を見合わせていると、今度はドアをコツコツと
叩く音とともに、「○○さん(←叔母の名字)、こんばんは」と
廊下に反響しない程度の囁き声。叔母が「はい?」と返事をする
と、「あの~、△△です。夜分にすみません」と自分の名前を名乗
って来た。
 結局、この訪ねて来た人は叔母の勤務先の同僚の男性だったの
ですが、言っていることがおかしいのです。用事があってこの近
くに来ていたが、急に腹の調子が悪くなったのでトイレを貸して
欲しいと言うのです。話し方でアルコールが入っているのは明ら
かで、トイレを借りたいという話もウソなのです。
 実はこれに似たようなことは過去3回あって、3人とも叔母の
勤務先の同僚の男性でした。
 訪ねて来た目的は明らかです。何か口実をつけて、叔母の部屋
に入ろうとするのです。一人暮らし(だと思っている)の叔母の
部屋に入ってしまえば、あとは叔母を自由にできると考えている
のです。同じ職場で一緒に働いているだけあって、さすがに叔母
の性質をよく知っています。
 今日来た男は叔母より6歳年下の独身男で、「近所の公園に公衆
トイレがあるから」と叔母が言っても、「お腹が痛いんです。お願
いします」と繰り返して、しつこく頼んで来ました。
 僕がいなかったら、おそらく叔母は根負けして男を部屋に入れ
てしまっていたことでしょう。トイレを借りたいという話を疑う
性格ではないので。
 でも、会社には内緒にしている僕という同居人の存在を隠した
い叔母もまた必死で断り、やがて男は諦めて帰って行きました。
 酔った勢いを借りて、たとえ力づくででも叔母を抱こうと思っ
ていたのでしょう。
 叔母は若い頃、某デパートの案内嬢をしていました。当時の
写真には、案内嬢の制服姿のめちゃめちゃ可愛い叔母が写ってい
ます。それが40歳を過ぎた今でも若い頃とそれほど変わらず、
スタイルも良いし、可愛い顔立ちもそのままです。
 だから、叔父が亡くなり未亡人となってからは、ちょくちょく
と周りの男に狙われているのです。
 油断も隙もあったもんじゃありません。本当に恐ろしいです。

 その晩は風呂から上がってそのまま寝たのですが、ふと深夜
に目が覚め、急にあせりを感じた僕は、眠っている叔母のガウン
とパンティーを脱がして全裸にすると、叔母のクリトリスを柔ら
かくさすりながら乳首を舐めはじめました。
 叔母が目覚め、「こら。もう寝てるんだから、だめよ」と言いま
したが、それには応えずに続けました。
 その後、叔母の顔の上にまたがって、軽くチンポをしゃぶって
もらったあと、正常位で挿入し、叔母の体を強く抱き締めながら
ピストンしました。
 いつもなら、「明日会社なんだからっ」とか「寝不足になっちゃ
うじゃない」とぶつぶつ文句を言うところですが、先程の会社の
同僚が来た事件のことを僕に対して悪いと思っているらしく、
大人しく僕にされるがままになっている叔母でした。
 そんな叔母に「ゆみ子、お前は俺のものだからな。わかってん
だろうな!」といいながら激しく腰を打ちつけて、膣奥深くに
チンポを突き込んだところで、ドピュドピュッと射精しました。
 それで少し安心できた僕は、叔母が黙って精液の後始末をして
いる様子を見ながらウトウトと眠りにつきました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2010/07/18 10:18:30(****)
投稿削除済み
3
投稿者:中学3年生
2010/07/22 15:57:38    (qOqnTxv3)
10回目のセミナー、ありがとうございました!
僕は1回目からのを全て携帯に保存して、いつでもヨシ師匠のセミナーを復習
できるようにしてあります(笑)。
僕にも狙っている叔母がいまして(18歳違いです)。
この夏休み中に叔母の家に泊まりで遊びに行く約束をしてあるので、その時
にヤろうと思っています。叔母は独身のひとり暮らしなので、師匠の教えに
従ってヤれば楽勝です。
さすがにその後は同棲するわけにはいきませんが、自宅から叔母の家まで3駅
の近さなので、いつでも・・・。
いまから色々と想像してワクワクしています。
ヨシ師匠、今後も頑張って下さい!

4
投稿者:会社の同僚
2010/07/28 17:36:47    (2mUqJr0a)
先日トイレを借りに行った者です。
ヨシ君にお願いがあります。
ゆみ子さんを1日だけ貸して下さい!
独り占めはズルいですよ。
5
2010/08/20 20:46:33    (wAmn0PtX)

>中学3年生の君!!
 首尾よく叔母さんとデキたら、報告してくれたまえ。
 性交を祈る!

 
6
投稿者:(無名)
2015/08/31 00:32:23    (L23ObpTE)
まあ近親相姦続けるよりは後輩の嫁にでもなったほうが幸せだよな。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。