ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/07/27 07:57:48 (KXQ8jwMK)
はじめまして。

38才の佳恵です。 息子 17才高校生です。 主人 44才会社員です。


息子に抱かれて
息子の女になってからは、主人とレスにされましたが

息子には、内緒ですが
危険日に中だしされた日は、私から主人に跨り妊娠してもいいようにしてます。

中学生からぐれだして同世代の子に相手されなかったようで
私の下着を持ちだして汚してました。

携帯を持つようになりたまたま置き忘れてた携帯の画面に

私の風呂上がりの写真が

他に撮られたのかないか見ると

数少ない主人とのあの時のが
最初から終わりまでが写ってました。
私のオナやどうやって写したのかトイレで用足ししてるのが

それが去年の夏休みになってすぐに

朝 主人を送り出してから

洗濯をついでにお風呂に入ってると

息子が急に入って来て
私が驚いてると押し倒して
無理やり挿入されてしまいました

洗剤がローション替わりになりすんなりと

最初は、抵抗してましたが私の急所を責められて
私から腰を降り出してました。

息子の女になって私の服装や下着も変わっていきました。

見た目も実年齢より若くなりました。
シワもありましたが張りが戻り
最近は、童顔も手伝い服装も手伝い息子の友達に大学生に見えるとおだてられてます。

私自身二十代半ばに戻った感じです。
息子が私にいろんな事をさせるのでダイエットも出来ました。
タンスの肥やしになってた服や下着が着れるようになり
主人は、最近帰りも早くなってますか
先週 息子にアソコの毛を剃られてしまいました。
隠すのか大変です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2010/07/27 09:30:26(****)
投稿削除済み
3
投稿者:直人
2010/07/27 10:56:33    (VfqjEMhg)
↓君の様に悲惨的な否定は如何でしょうね~・・グレた倅を更生させるには
色んな手法が有ると思うけど..性に目覚めた倅なら、与えて徐々に善悪を
弁えさせる方が人知れずに出来る様な気がするな~・・
4
投稿者:名無し
2010/08/02 00:41:20    (2A.YNdBc)
息子さんの言動やそうなった経緯などを教えてください。
どのように交わっているのかなど。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。