ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ママになっちゃった

投稿者:不倶 ◆TtJvNmszBs
削除依頼
2010/06/14 04:55:45 (o3q.PECJ)
いや、分かりきってはいたんだけどね。毎晩のように妹と父が愛し合っていたから。愛し合うっていっても、トークやキスなんて純なもんじゃない。性交、性交、また性交、ついでに性交、おまけに性交。父はともかく妹もガンガン求めちゃってる、近親和姦の真性子作り。だから100%膣内射精。ほぼ毎晩だから安全日ねらいでもなく、ピルどころかコンドームを買う金も知恵もない。というか妹も父も、ナマ最高~♪ナカ出し最高~♪叫んでるから。精神的には病んでる2人だが、健全な子宮に健全な精液を注ぎ込むのを繰りかえしてたら、子宝に恵まれるのは必然。こうして我が妹はママに、そして我が継母に相なりまスた。ボテ腹中もかまうことなく、性交、性交、あきることなく性交、三昧だった妹と父。第1子(男)出産に続き、即また御懐妊らしい妹。2人とも何処へ行きたいのやら。妹まだ一応JKだしね(休学中)。まあ、家出る私には関係ないか・・・・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:行きずり
2010/06/15 04:25:23    (fBtNe43a)
子宮と精子は健全でも、
人間性は病んでいますね。

3
投稿者:マンナメ
2010/06/27 16:48:48    (6EtCoGhn)
元奥様がかわいそうです。
4
2010/06/29 02:09:18    (EmnUSmZ/)
妹さんは父親から離れられない身体になったんだな…哀れ
5
投稿者:千鶴子
2010/08/01 16:35:31    (P5qL42Ww)
冗談は…




よせ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。