ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/06/06 22:37:24 (25fUEGs2)
学生の時に、弟としたことがありました。
私の入浴中に弟が脱衣所に入ってきて、ずっとそこにいるので出るよと声をか
けると弟も出ていくということがあり、最初は何とも思わなかったけどそれが
何度もあって、わざとなのかなと思ってました。
それから私の下着や留守中の部屋で自慰していたことが分かり、やめなねと許
してたけど結局また発覚の繰り返しで、その時の彼に聞いたら「駄目だけど分
からないこともない」と言ってたので、しょうがないことなのかなと目をつむ
ってました。

それから弟は自慰が私にバレても平気になっていきました。
私も気まずいのが嫌だったので笑ってやめなとしか言えなかったのが駄目だっ
たようです。この間その時のことを弟と話したのですが、弟は「お姉ちゃんも
いいんだと思ってた」と言っていました。

それから弟はゴムの付け方を教えてとかどこを触れば気持ちいいか教えてとか
だんだん直球になってきて、ある夜「一緒に寝ていい?」と言ってきて、駄目
といっても聞いてくれず、同じ布団で寝てるうちにやっぱり、匂いを嗅いだり
触ったりしてきて、すごくしたいと言われて、その日にしてしまいました。ゴ
ムをつけてと頼まれ挿入までしました。

どうしようと思うばかりで気持ちいいとかはまったく思わなかったです。
それから度々弟は夜中に起こしてきてしたいと言ってきて、あの時は人生で一
番つらかったんです。
今では私が就職して一緒に住んでないのですが、帰ると弟が「あの時はごめん
ね」と言うようになり、私もいつまでもそれにとらわれたくなかったのでもう
いいよと許していました。

そうしたら先月実家に帰った時、弟がまたしたいと言ってきまして・・・。
一応駄目だと言ってみたんですが、今さらという気もしました。
学生の時に比べて私もだいぶすれてしまったのかなと思いました・・・(笑)
したいしたいと言ってくる弟がかわいく思えたし、ゴムつけてと言ってくるの
も昔と同じで笑ってしまいました。昔はただ早く終わるのを待ってたけど、こ
の間は声を出すと気持ち良かったし弟も喜んだし、弟はただ入れたいばかりじ
ゃなくなってるしで、昔よりぜんぜん気持ちよかったです。
昔は何とも思わなかったので「弟だから」ってことはないんでしょうが、体の
相性ってあるんでしょうか。この間の弟は本当に今までの誰より気持ちよかっ
たんです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ちゅん
2010/06/10 08:39:53    (K05maL3K)
相性はあるよね。
例え弟でも…
ゴムしてくれるならいいんじゃない?

愛ってやつは奥が深いね~(´ω`)
3
投稿者:よし
2010/06/26 16:02:58    (HXGojd7B)
セックスが気持ちいいのは、体の感覚もあるけど、心の高揚感が最高の要因だよ。近親相姦はタブーを侵す行為だから、他の男とするときより、めちゃくちゃドキドキしなかった?そのドキドキが気持ちよさにつながるんだよ。ゴムせずに危険日に中だししてもらってごらん。ものすごく興奮して、めちゃくちゃドキドキして、どうでもよくなるくらい気持ちいいよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。