ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/06/01 18:59:17 (WaLJf3UD)
雨が降ると昼間でも仕事が終わってしまう。それが俺ら土肩の宿命だ。
そんな時家に帰ると、17歳の妹が同級生の彼を家に引っ張り込んでいた。
妹の部屋のベッドの上で下半身裸になって抱き合い、男の竿が妹の中に入って
いた。俺が扉を開けると男は妹から離れ、パンツを穿きだした。
俺は男の胸ぐらを掴み、腹へパンチ、怯んだ隙に顔面にアッパー、ストレート
をくらわし、男は慌てて帰っていった。
妹にも頬に平手を2発くらわし、ベッドに押し倒すと上半身も裸にした。
すぐさま、俺も裸になり妹に覆いかぶさって、俺の竿を妹の中に挿入した。
「奴とは、初めてやったんか。」と聞くと、妹は頷いた。
「ゴム、着けてたんか。」と聞くと、妹は首を横に振った。
俺は思わず、「子供でも出来たらどうするんや。」と、大きな声を出し怒る
と、「お兄ちゃん、ごめん。もうあんなことせえへん。」と言って泣き出し
た。俺は優しく妹の髪を撫でキスをした。
でも、さっきの二人の姿を思い出すと腹が立ち、腰を振り妹の中で竿を出し入
れし、子宮に向かって射精した。
これで妹の中に出したのは何度目だろう。3年前からだから、、、

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あ~あ…
2010/06/02 01:42:37    (7E5ks6BN)
土方って漢字すら書けないんか?そもそもどかたで変換したら土方って出るやろ?間違っても土肩とは出ぇへんで…
3
投稿者:行きずり
2010/06/02 06:23:24    (x1lMEkW7)
>>2
「土方」は放送自粛用語だから言い換えたんじゃないのw
「氏ね」みたいな…ww

4
投稿者:**** 2010/06/02 11:38:03(****)
投稿削除済み
5
2010/06/05 14:08:39    (KSdY0Axh)
いやでいやで顔も見たくない獣のような5歳歳上の兄。

私が14歳の中2のとき、私のセーラー服姿に欲情して、強引に押し倒され
ました。

必死に抵抗する私のセーラー服をひきちぎり、全裸にされ、
いやらしく私の全身をなめまわしました。

いまでもあの忌まわしいことは忘れることができません。

抵抗する私を平手打ちし、
兄は私の両足を強引に開き下半身を無理矢理ねじ込んできました。

いいだろ?、気持ちいいだろ?と聞きながら。

気持ちよくなるはずなんかなるはずありません。

涙でかんすんだ目で天井をぼんやりとみつめながら
ただ早く終わってくれるのを待っていただけでした。

自分の欲望のため自分の妹の処女を奪った恨みを一生忘れることはありませ
ん。


6
2010/06/06 01:08:07    (M1l1/qSD)
民放では「土方」を放送禁止用語にしています。
でもNHKは禁止にしていません。

三輪なにがしの曲「よいとまけ唄」を民放は放送できませんが、NHKでは
放送したことがあります。

この曲に土方は出てきますが、この曲は土方を差別した曲ではなく、むしろ
たたえる歌です。

皆さんもこの曲のいきさつを調べてみてください。
7
2010/06/06 22:04:02    (XWS2qPSD)
兄は22歳になっても彼女もいません。
風俗にいくお金もないようです。

性欲だけは人一倍あるようです。

したくなると、私にせまってきます。

安全日かどうか確認してから私を求めてきます。

安全日とわかると必ず中だしします。

危ない日はゴムを付けるか、生入れしいく寸前に私から抜いて私の顔に白い
ねばねばをかけてきます。

生理中は入れることができないので口で出すよう要求してきます。

私の上に兄が乗っている時間を少しでも短くしようと、あ~あと呟くと私が
感じていると勘違いし、1日2回も求めてくることもあります。

3年間3~4日に一度、全部で500回位兄のものを入れられた私の大事な
部分は歳のわりにゆるゆるのようです。

いつか兄に復讐してやる。
8
投稿者:行きずり
2010/06/07 00:55:21    (5P1S7Jw5)
>>6
もののけ姫の主題歌を歌ってたヤツが、
何の番組か忘れたけど、
ヨイトマケの歌を歌っているのを
見たことがある。
確か、民放だった(NHKはまず見ないので)。

9
投稿者:無名
2010/06/08 00:26:22    (BOZ2osMA)

8番さんへ
ユーチューブにあるよ。

三田、桑田、泉谷なんかも歌っているよ。

桑田と三田の歌い方がいいいよ。

それはさておき。

放送禁止(だった)曲には他にもあるよ。
政治的なもの、卑猥な言葉(ユーモア)を使っているもの等。

イムジン河、悲惨な戦い・・・

岡林の山谷ブルースはどうだったけ。
10
投稿者:妹へ
2010/06/10 00:44:52    (vr1gC3sl)

確かに最初は強引だったかな。
ごめんな。

関係して半年過ぎたころから、乳首をなめると、ぴくぴくと反応するように
なったみたいだね。

クリに触れると、うっ、うっと低い声をだすようになったようだね。

この頃、4日も関係しないと、お前の部屋からうめき声が聞こえるけど一人
エッチでもしているの。

あそこがゆるゆるというけど、確かに俺のは大きいけど、俺の知る限りでは
お前は5人もの彼氏と付き合っているみたいだね。

俺を500回、5人の彼氏のを500回以上受け入れば確かにゆるくなった
り、びらびらは黒ずんでくるわな。

妊娠だけはするなよ、誰の子供かわからなくなるといけないからな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。