ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/06/20 15:54:19 (W6d4yzD7)
今日は待ちに待った父の日。
単身赴任の父に感謝の意味をこめて赴任先近くのホテルに来ています。
今、父は残念ながら仕事。でも仕事が終わるとホテルに来てくれて今晩過すつ
もりです。毎年この日は父に抱いてもらって、いつも裸で過ごすんです。
10年前、私達のことを母に見つかり、母と離婚。それからは私が母の代わり
なんです。だから毎年父の日は父に抱かれる日なんです。
ちなみに、父は12月4日生まれ。だから誕生日と、毎月4日も父に抱かれる
日なんです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:伊藤
2010/06/20 17:21:34    (UVL273PN)
咲子さん、お父さんとどんなSEXをしているのかお聞かせ下さい。
3
投稿者:**** 2010/06/20 20:05:02(****)
投稿削除済み
4
投稿者:咲子31歳
2010/06/20 22:05:41    (W6d4yzD7)
今日のように父が日曜日に仕事なんて珍しいんです。
いつもは父の日の前の晩からホテルで抱き合っているんですが、今日は夕方
からになってしまいました。
早めに夕食をいただき、父とはもう一回戦終わってしまいました。
父は今お風呂に入っていて、私はホテルのPCを借りて報告しています。
私も父も明日は仕事が休みなので、明日もホテルに泊まる予定です。
だから、この部屋を出るまで私も父も下着すら身に着けることは出来ないの
です。後は気が向くまま、父が私に挑んでくるまま抱かれるだけなんです。

ある意味、月命日かもしれません。
以前父の子を妊娠し、流産したことがあります。
その日も4日でした。父は私と一緒に涙を流してくれました。
私に父の子が授かるかは神様に任しています。
5
投稿者:北村
2010/06/23 12:40:03    (4p69fkSA)
単身赴任先まで追いかけてお父さんに奉仕するくらいなら、いっそそっちへ
行って住んじゃえばいいのに。
毎日出来るのに、、
6
投稿者:眠い
2010/06/24 04:04:03    (Ouv9ok.P)
咲子さん、男だよね。
根拠は男言葉だよ。女性言葉との比較ね。
>もう一回戦終わってしまいました。=もう1度目は終わりました。
>明日は仕事が休みなので、明日もホテルに泊まる=明日はお仕事がお休み
なので、今日もホテルに泊まる
>下着すら身に着けることは出来ないのです=下着すら身につけることをし
ません
女になりきって書かなきゃね。
7
投稿者:千鶴子
2010/08/01 16:29:53    (P5qL42Ww)
わけわからん!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。