ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/06/25 01:52:22 (h/gEUxB1)
20歳近く離れた従兄弟の娘の処女を奪ったあの後のことをちょっとだけ書きま
す。

結局、車で紅子を自宅まで送ることになり、約2時間のドライブはけっこう楽
しいものとなった。
助手席にタオルを敷き、ローションを車に持ち込むと、「あ~エッチなんだか
ら」とこちらの意を汲み、さっさと紅子がパンツを膝まで下ろす。
「ヒヤっとすんね、これ」自分でローションを手にとり、股の間にたっぷり塗
りこんでいた。
「これ気持ちいい・・・直で触るの好きじゃなかったんだけど」
「運転中危ないしさ、抜いだらもっと触りやすくていいな」というと
「見られたら、ナオちゃんのせいやし」紅子はパンツを足から抜き、そして腰
を浮かしてスカートまで脱いだ。
ポフっとクッションを膝上におくと、「うち、なんかドキドキする」と頬を赤
らめた。
信号待ちのたびにまわりを見てキス、運転に余裕のあるところでは紅子のヌル
ヌルになったスリットを擦りしたが、
「ベニ、つけすぎ。手ヌルヌルでハンドル危ない」「だって、いっぱいつけた
ほうが気持ちいいよ」ローションをティッシュで拭うとちょうど高速に入る。
山間のカーブが多いところだったので、運転に集中していると退屈になった紅
子が自分でイジイジといじり始める。
「はっ・・・・あ、いい・・・」普段は無言でいじってるだけなのに、熱が入
って完全にオナってた。
「ナオちゃ・・・ん。すごいいい・・・」高速に入って誰にも覗かれる心配が
なくなったせいか、ダッシュボードに足を載せて大股開きでスリットをいじ
る。
「あう!?見て・・・指、入っちゃった」時折、ローションを足して未開拓だ
った膣穴を自ら探索する紅子。
スピード違反でもしたらオービスに幼いまんこの穴の奥までが映ったに違いな
い、
それを横目で見て紅子のよがる姿を見ているだけなのは拷問だった。
「ん・・・いい・・・くぅ」人気の少ないパーキングエリアで、紅子にイタズ
ラしようとしたが、探している間に紅子が勝手にいってしまった、
「ベニ!?大丈夫か?」「うち、こんなん初めて・・・やん、今さわっちゃダ
メ」
子供の体温で暖まったローションが紅子の股の一面に広がっていたが、小さい
なりに固く尖ったクリや薄いトサカが濡れているのはそれだけじゃないかった
のかもしれない。
指を少し入れても平気なようだった。クチクチっと音を立てて中を探索する。
「ナオちゃんくすぐったいよぉ」指を出し入れするとニュルっと中からローシ
ョンと愛液が混じって肛門のほうに垂れる。
アナルのほうまでグチョグチョになっていた。
「あ~あ、お尻のほうまでグッショリやな」「タオルで拭くしええもん」
インターを抜け、だいぶ近くなってきたので紅子はスカートをはいた。
「あ~あ、もっと見たかったな」「エッチ、さっきいっぱい見たやん・・・」
「もっとみたい」
「今日、ナオちゃん泊まってくやろ?セックスは無理やけど・・・ね?それで
ええやろ?」と紅子に子供をあやすように言われて、ちょっと傷ついた。

当然だが、紅子にはうちへ着くと従兄弟とサトさんの雷が待っていた。
「ナオくん、ごめんな。ベニの眼鏡代、返すさかい」とサトさんが謝ってき
た。
「いや、いいですよ。ベニへのプレゼントってことで・・・それよりも、あん
ま怒らといてやってください。俺も遅くまで遊びに連れてったんやし」
部屋の奥で紅子の泣く子が聞こえていたたまれなくなった。
「そやね、ナオくんも悪いんよ?」とサトミさんがため息をついた。
ドキっとした、ものすごく動揺した。「あの子、ナオくん遊びに連れてってく
れるってずっと楽しみにしとったんやし」
「トシ、今あんなんやさかいベニも気つかって、どこへも連れていけんから、
ね?・・・あの子のことお願い」
従兄弟は俺が来るといつも元気なんだが、心の病を患い半年ほど前から休職し
ていた。
俺とトシ、そしてサトさんも全員従兄弟関係で、10年以上前に本家のサトさ
んちで一緒に生活していた。
俺とトシは8つ違いそしてサトさんとは15歳違うが、いつのまにかサトさんと
トシができてしまい、生まれたのが紅子だった。
そういうこともあり俺はサトさんには非常に弱く、この初恋の人の面影を紅子
に見ているのかもと思う。
「ま、今日は遅いし、泊まっていってよ。ね~トシ、もうベニ許してあげて。
代わりにナオくん怒ってあげなよ」とフフフと笑う。
その日は従兄弟に付き合わされて、夜遅くまで飲み紅子との約束はどこへやら
となった。
翌日に続きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:NAO
2010/06/26 04:42:16    (gBCf/lul)
いつも仏間に布団をひいて寝てるんですが、窓がないため蒸し暑く布団を使
われていない洋間に持っていこうとすると、サトさんが
「あの部屋、掃除してないしエアコンもないから、ベニの部屋で寝てくれ
る?布団もう敷いてあるから」という。
「変なことせんといてや~あはは」という声を尻目に紅子の部屋へ入る。
さすが本家の跡取り娘だけあって、広い。
建て替え前の家は俺と従兄弟の相部屋は6畳だったが、ここは10畳ぐらいあ
る。
俺の布団を敷いてもラクラクだった。紅子はとっくに眠っていたので、起こ
さないようそっと眠りについた。

暑苦しくて目覚めると、外は明るいがまだ6時前だった。
暑苦しさの原因は紅子が、抱きついて眠ってたせい。
子供の体温は高い。くっついている今も暑かった。
当の紅子はすやすや眠っていて、いつ入ってきたのか全然気がつかなかっ
た。
まぁ可愛いので布団をひっぺがし、腕枕の中で紅子を抱きしめ、そのまま眠
ってしまった。
それからすぐだったろうか、ガバっと目が覚めると、紅子が朝立ちを相手に
性器をこすつりけていた。
「おい、ベニ、見つかったらどうする?」「だって、昨日来てくれないんだ
もん」下半身裸で膣口を亀頭にグリグリと押し付ける。
しかし、昨日入った狭い膣口は今日は開こうとせず、チンポを折り曲げてい
た。
「ちゃんと濡れないと、入らんて。さ、見つからん内にやめとこ」「いい
よ、こうしてるだけで気持ちいいし・・・入れると痛いし」
ローションは車の中においてきたし、従兄弟らがいつ来るかわからない状態
ではおちおち楽しめない。
「じゃ手でしてやるから」と布団をかぶり後ろから抱きつくと紅子の割れ目
を広げて、ちょっとずつ指で膣の中を広げる。
紅子を愛撫、中に異物がはいるのを慣れさせる感じ。
「ナオちゃん、まだちょっと痛いよ」「少し慣らしておかんとな」そうやっ
てクチュクチュしていうるちに滑りが良くなってきた。
「ベニ、濡れてきたぞ」「うん・・・ちょっとだけ・・気持ちいい」
クリトリスのような激しい快感ではないが、ゆったりとまどろんだ愛撫を楽
しんでいるようだった。
ずっとこんな時間が続けばいいと思っていたが、静寂を破る足音が近づいて
きた。
俺も紅子もすぐさま抱き合うようにたぬき寝入りをしたが、脱いだパジャマ
の下を拾う暇がなく、布団の中では紅子は下半身スッポンポン。
しかも長い愛撫ですっかり濡れている。紅子がゴソゴソと布団の中に顔をう
ずめているとドアが開いた。
「あ、こら。ベニなにやっとんの」サトさんがネグリジェのままドアをあけ
た。
「だって、ナオちゃんと一緒にくっついていたかったんだもん」
「お父さん見たら、ナオくん怒られるやろ?」俺も目をすっとあけると、サ
トさんはなかなか大胆なネグリジェだった。
「ちゃんとベッドに戻りや?昨日、遅くまで起きてて、ナオくん寝とらんの
やから、もう少し寝かせてあげて」
「わかった」と紅子が唇をとんがらせて言う。サトさんは声のトーンを落と
して、
「あんまりエッチなことすんなや?ナオくんだって、男なんやから・・・可
哀想やろ?」
「しとらんもん!」「ベニがくっついとるだけで、ナオくん我慢できんよう
になるかもしれんよ?ナオくん、ベニのこと大好きやさかい」
「うちかて、好きやもん」
「だったら、ナオくん困らせんようにな。心配せんでも、きっとベニが大き
くなるの待っとてくれるさかい・・・な?」
そういうとサトさんは出て行った。
ふたりが普段こんな話をしていることにびっくりした。しかもサトさんに紅
子のことを見抜かれているのも軽く死にたくなった。
「・・・おい、俺らのことしゃべったんか?」と「うち、ゆうとらんよ。す
ごい、びっくりした」
「とりあえず、今日はエッチなしな。あんなふうに言われたら、俺なんも出
来んわ」
「うん、いつ帰るん?」「夜かな?起きたら、それまでどっか遊びにいこう
な」
エッチはもうしないといいながら、少し名残惜しく、69で互いの性器を舐
め合った。
紅子の膣口にまで舌を入れるのは初めてだったが、紅子の味はやや苦味があ
り、近くに小さいほくろを見つけたりと、誰も知らない秘密を知ったのは嬉
しかった。
コンドームもなかったので一刺しだけ約束し、生チンポをほぐれた幼い穴の
奥まで挿入した。
口やさきほどの指の愛撫のおかげか、紅子もあまり痛がらず一度止まりまで
深く繋がることができた。
紅子のまだ固い感じが残る膣穴がチンポ全体をキューっと握りしめて、長居
は危険だと思った。
「今度、来るときはおまえも気持ちよくさせるから・・・な?」「うん。け
ど、今も気持ちいいかも。まだ痛いけど」
決心が鈍りそうだったので、それだけでおしまい。
次会うのは来月になりそうですが、もうなんか自分終わってるなーという気
もします・・・・


3
投稿者:(無名)
2010/09/16 02:21:17    (wpEY0YMH)
その後、どうです?
4
投稿者:旅の人
2010/09/17 16:27:13    (j1.Kkc6Q)
>3
3ヶ月も前のスレに…暇なんだね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。