ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

噂の姉貴

投稿者:たろ
削除依頼
2010/05/15 14:22:28 (JlcCJWA5)
夕飯を食べ終わった姉貴が電話を片手にテレビの前のソファーに座った。足をソファーにのっけてM字開脚の格好で電話をし始めた。俺はチャンスと思い携帯を取ろうとポケットに手を突っ込んだが手が震えて思うよにいかないのでムービーは諦めた。俺は姉貴の正面に回りこみ何かを探すふりをしてしゃがんで覗き込んだら薄いブルーのパンティーが見えた。俺はドキドキしながら喉カラカラ状態‥。電話に夢中の姉貴がいきなりソファーの上で寝そべった。ダボダボTシャツがめくれ上がり姉貴のこんもりした土手が目の前に‥。俺はその場に座りテレビを見るふりをした。今度は姉貴が体勢を横にして背もたれの方を向いた。チャンス!振り向くと目の前に姉貴のデカ尻‥薄いブルーのパンティーが食い込んでいる。俺は姉貴のデカ尻に顔を近づけ股間の匂いを嗅ぎまくった。そして俺は姉貴のブルーパンティー食い込みデカ尻ムービーを撮った。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2010/05/15 15:58:45    (SfJ8UdMQ)
大きな尻いいねー私も尻マニアでね
お姉さん、あなたのこと拒まないでしょう。
3
投稿者:**** 2010/05/15 21:37:51(****)
投稿削除済み
4
投稿者:オナニーマン
2010/05/17 21:37:11    (tUR0bIVW)
お姉さんの部屋のクロゼットに隠れて着替えを覗きながらオナニーして、精液まみれのティッシュを
クロゼットに残しておきましょう。
次にクロゼットに忍び込むと、お姉さんは弟に覗かれているのを承知でオナニーしてくれます。
5
投稿者:r
2010/05/18 08:14:18    (KyT5KsBF)
その、クロ―ゼット話どこかでみましたよ。
6
投稿者:ドンキー
2010/05/18 15:12:52    (TYdIS3BF)
4.オナニーマン、姉と弟好きやね。新ネタは?
7
投稿者:r
2010/05/18 16:38:48    (KyT5KsBF)
我々は、はめられたのか。
8
投稿者:ドンキー
2010/05/18 17:06:27    (TYdIS3BF)
7.rさん。はめられたって言うか、ここ妄想の世界やから、みんな妄想で、遊んでるだけ
9
投稿者:r
2010/05/18 17:41:49    (KyT5KsBF)
ひ-っ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。