ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/05/10 22:44:56 (dpR3DE28)
親父が1年半前に心筋梗塞で亡くし1人息子の俺は葬儀等の手配で
義母と一緒にいる時間が増えました。
義母は俺より一回り歳年上の55歳、優しくて可愛い人で色気がありました。
夜遅くまで義母と葬儀のことや、今後の話をしをする中で
義母には良かったら今の家にいてくれていいよと言いました。
義母は「有難う、翔太さん優しいのね。」と目に涙を溜めていました。
俺はそっと義母を抱きし「俺、母さんのこと好きだよ。」と言うと
義母も「私も翔太さんのこと好きよ。」と言ってくれ自然な流れで
義母と唇を重ねました。俺は義母の太ももに手を置き厭らしく
撫で回しました。義母の口から「あぁーん」と小さく声が漏れました。
義母の洋服に手をかけボタンを外し服を脱がせました。
透き通るような白い肌に豊満な胸はとても色気がありました。
乳首に舌を這わせスカートの中に手を入れました。
義母は感じていました。パンストと下着を脱がせ義母のオマンコを
触りました。すけべ汁が指に絡みつくほど濡れていました。
スカートを脱がせ義母の両足を広げるとサーモンピンクの綺麗な
オマンコをしていました。「恥ずかしいわ。」と足を閉じようと
した義母の股に顔を埋め舌でクリを舐めてやると、「あぁぁーあぁー」
気持ちよさそうに声を上げました。俺は下半身を義母の頭に近付け
義母の顔を跨ぎました。何も言わないのに義母は俺のペニスを舐めだし
口に含みました。「うーうぅーん」義母はペニスを咥えたまま声を出して
いましたが、しばらくすると「あぁぁーイクッ、イッちゃう。」と叫び
身体を震わせました。俺は義母の脚の間に身体を割り込ませオマンコに
ペニスを押し込みました。「あぁぁーいい。変になる。」義母は身体を
そらせ喘ぎました。義母のオマンコの締りが良くすぐに良くなりました。
「もう、イキそうだよ。」と義母に言うと義母は「中に出して」と
淫らに言いました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あああ
2010/05/12 21:43:55    (4BWWkYyc)
親父の連れ合いは義母か?
馬鹿か?
3
投稿者:**** 2010/05/13 03:23:50(****)
投稿削除済み
4
投稿者:774
2010/05/13 07:54:16    (V8HY6WgD)
>親父が再婚した女性なら義母

当たり前だわな w
5
投稿者:adati
2010/05/13 08:55:22    (YCi6NUsv)
>義母には良かったら今の家にいてくれていいよと言いました。

↑スレ主が言う資格なんかねーだろw

逆だろ!
6
投稿者:なん ◆nLc.ckyldw
2010/05/13 09:18:12    (cyaRKrVN)
>>5
再婚からの期間によるのぅ。
30日で心筋梗塞か30年で心筋梗塞か、ど
うじゃったのかの?
7
投稿者:翔太
2010/05/15 10:05:36    (ySTpc7tW)
妄想だから許してください
8
投稿者:**** 2010/05/15 17:12:28(****)
投稿削除済み
9
投稿者:無名さん
2010/05/23 08:55:14    (i9rVxY2S)
何処かのDVDにこんな内容の物があったなぁ・・
10
投稿者:ささやん
2011/08/08 09:39:42    (RkqkWiKT)
いい作品です。

勃起しました
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。