ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

娘の父親は…

投稿者:早苗 ◆SrkHAnqupc
削除依頼
2010/05/05 13:56:07 (4aZFx7Mq)
9月に息子の子供を産みました。
健康で元気な女の子です。

息子とは精通が来た時から性教育と称し色んな事を教え込み、息子の筆下ろしも…。愛し合う度に、いつしか息子の子供が欲しくなり、ついに決行しまいました。
主人が一応居ますが主人に愛情は無くセックスも事務的に済ませてました。
ある日、息子に「子供が欲しい」と打ち明けると一瞬の沈黙の後に「僕も欲しかったんだ」と以外な言葉が返ってきました。
私は涙を流し喜びました。そして、私に確実に妊娠する為に危険日まで息子にオナニーとセックスを我慢させました。
当日は、主人を仕事に行った後に、一度家を出た息子が帰って来て、朝から夕方まで激しく求めあい過ごしました、その結果、見事妊娠してました。
今は息子の子供を産んでとっても幸せです!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:通りすがり
2010/05/05 16:45:12    (f.1hCOL7)
10年後は産んだ娘に息子を差し出すのかな?
3
投稿者:(無名)
2010/05/05 18:48:49    (2W06OtAv)
残念!!ちょっと現実離れ過ぎた話しだったね 今回は落選です もう少しお勉強して又挑戦をお待ちしております
4
投稿者:父親
2010/05/06 00:32:51    (UfZUN3kP)
私の場合は、16歳の娘が今年の2月に女の子を出産しました。子供の父親は私です。

妻とは娘が13歳の時に妻の浮気で離婚して、そして娘の15歳の誕生日に初めてエッチしました。娘は少し大きくなったお腹で中学の卒業しましたよ
5
投稿者:応援者 ◆AU/OjWxByc
2010/05/06 11:26:47    (vFQWFTBg)
お幸せに!
6
投稿者:閻魔大王
2010/05/06 19:00:40    (AcLmnSdy)
その女の子が大きくなったら、3P(親子で親子丼)出来るじゃん。
7
投稿者:そにー
2010/05/07 19:30:35    (Xa6Vmavm)
誰も 以外では無く 意外 だと指摘出来ないのは

漢字の書き取りをやらないやつらばかりのせいなのか?
8
投稿者:
2010/05/08 05:01:35    (1NQVj5U1)
親子、兄弟でも愛し合っていればセックスはいいと思う。
人間が出来る最高の愛し合い方は、何も隠さず裸になって快楽を与え合うこ
と。しかし人間に出来る避妊と言う対処方法もあるはずだ。
子供まで作ってどうする。こともにはせきにんがないのだから、、
9
投稿者:(無名)
2010/05/14 12:59:45    (x6eMZWTp)
遺伝子的に、血が繋がってるのに産んだら、奇形児産まれる(‥`)
10
投稿者:タカフミ   htkn2fmca
2010/05/14 13:16:24    (C5LnkkLU)
あからさまな作り話(笑)血縁関係が一番強い母子の間でガキなんぞ作ったらどんなガキが産まれるか分からねぇのか?この立派な作者さんはよ(笑)釣りお疲れ様
11
投稿者:ky
2010/05/17 12:35:44    (MU71KLbj)
これが本当の話なら、ちょっとまずいでしょう。
作り話なら、冗談すぎますな。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。