ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/04/18 22:38:10 (aTBxM7O3)
私43歳、妻は7年前に亡くなり、今は16歳と14歳の娘と暮らしていま
す。いつも帰りが遅く朝は早いので、娘たちと話をするのは日曜くらいしかな
いので、帰ってきてから娘たちの部屋へ行き、寝顔を見るのが楽しみです。
寝顔を見て蹴っている布団を掛けてやり、ついでに胸のふくらみを確認しま
す。先月も上の娘の胸に手を置いていたら、起こしてしまいました。
娘は、「母さんがいないんだから、、、私だったらいいよ。○○はまだ小さい
から、、」と、私が寝ているベッドで裸になってしまいました。
私は涙を流しながら娘を抱いてしまいました。
あれ以来、上の娘は私が帰る頃起きてきて、私と一緒にベッドで寝るようにな
りました。後どれ位したら二人の娘を左右に置き、ベッドで過せるか楽しみで
す。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:サダ
2010/04/19 20:48:43    (1HRtBYUA)
変な過ちだけは犯さないでくださいネッいつまでも、お幸せに
3
投稿者:まあむ
2010/04/19 23:50:09    (wTt4Y75F)
つづきが楽しみです。
ぜひブログを開設していただき、もっと詳しく読みたいです。
4
投稿者:774
2010/04/20 07:16:12    (LKCJjB7D)
ここに載せる出来事だけで充分に「変な過ち」だと思うがなぁ
5
投稿者:無名
2010/04/20 11:49:52    (PmdQn.9y)
続きが読みたいです。
6
投稿者:二人の父親
2010/04/22 04:58:52    (2A7QeU46)
先日も遅くに家に帰ってきたら、上の娘が起きてきてくれました。
お風呂に入っていると娘も裸で入ってきて、体を洗ってくれました。
私も素手に石鹸を付け、娘の体を後ろから抱き寄せ、胸と股間を洗ってあげ
ました。その後、ベッドに入って娘を抱いたのですが、そのまま眠ってしま
いました。
朝、起きると下の娘がすでに起きていて、「お姉さんがいないの。」と言い
出す始末。まさか、お父さんのベッドで寝ているとも言えず、ごまかすのに
必死でした。
7
投稿者:まあむ
2010/04/22 16:58:05    (xofZGGMa)
下の娘さんも、そろそろですね。

つづき楽しみです。
8
投稿者:ひろ
2010/04/23 21:20:57    (4HN1PHKk)
お姉さんは今高校生で、自分の体を許すまえに娘さんは経験してたのですか?
9
投稿者:(無名)
2010/05/20 00:51:15    (Ax3OO8Mt)
わっふるわっふる
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。