ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/04/22 12:09:55 (BHIIJHV.)
次の夜、寝るのはもちろんベッドだ。
普通なら子ども部屋とか自分のまたは自分たちの部屋と言うだろうが2人の間ではベッドで通じている。

いつもベッドで寝ている訳ではなくテレビなんてもちろんないので親の寝室で寝ることもあった。だから、親にどっちで寝る?と聞かれたら
「今日はベッドで寝る」
などと言う。

今日は、見てみるだけにした。
それでも充分ドキドキする。
また、昨日と同じように寝たことを確認したら上に上がった。

キャラクターもののパジャマのズボンをゆっくりとずらした。
目の前に全く使っていない綺麗なものが出てきた。

豆電球で見えづらいので電気をつけた。
たが、足は閉じたままで何にも見えない。

中が見えるようにゆっくりと足を広げてみる。
すると、突然足がピクッとしたような気がした。嫌な予感がして妹の顔を見た。

なんと、目を開けていた!
昨日以上にビックリして階段から落ちそうになりながらも急いで布団に丸まった。

静寂の中で妹がズボンを上げる音がした。

「どうしょう。親に言われる」
そんなことを考えながらもいまさら気持ちが治まる訳がない。

また暫くして
「…E?…E?起きてるか?」
と聞いた。返事が返ってこない。
前から寝付きだけはいい。

急いで階段を上がった。そして、ゆっくりとズボンをずらす。
今度は足を広げることが出来た。

中は綺麗なピンクだ。
親のAVでみたものとは全く違っていた。

今日はこれで終わることにした。
ゆっくりと足を閉じてズボンを履かせた。

そして、次の日を楽しみにしながら寝た。

だが、みたい番組があったのでベッドで寝るのは2日後になった。

2日後、また妹が寝たことを確認したらすぐに上がった。

でも、いつも仰向けで寝ている訳がない。
今日は、うつ伏せに近い形で寝ていた。

だが、僕はこのチャンスを待っていた。
自分が知っている唯一の知識を試すためだ。

AVで知った知識……それは挿入だった。
愛撫などもみたことはあったが全く興味がなかった。

何がチャンスかというと前なら直ぐに起きると思い、お尻の間に挟むようにすれば起きないと思ったからだった。

ズボンはお尻からなら脱がせやすかった。
興奮しながら勃起したものをあてがった。
ゆっくりと腰を下ろしていった。
濡れてなくて意外に気持ちよくその時はすぐにやって来た。

何分と経たない内に変な感覚がして腰から足にかけてガクガクとなった。
何が起こったのか分からなかったがスッキリとしたのでその日は寝た。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひろ
2010/04/23 00:31:48    (4HN1PHKk)
妹の股におちんちん挟んで動かしているうちに妹の股に精子を出して、そのままにして置いたのかな?
3
投稿者:無名
2010/04/23 14:03:15    (i1M17oFS)
はい。そのままです。
4
投稿者:ひろ
2010/04/23 21:05:31    (4HN1PHKk)
妹は起きたときにパンツが脱げてて、ヌルヌルしたお尻やおまんこ気がついても何も言わずにパンツ入ってたのかな?
5
投稿者:シスコン
2010/09/19 21:05:23    (o9p0G2.6)
携帯からの私宛のメールOKとしました。

今までは携帯のメルアドに返信しても、携帯の設定でブロッキングがかけて
あって、せっかく丁寧にメールの返事を書いても、送信できないという事か
ら、携帯からの送信は遠慮して欲しいと書きました。

しかし、きちんとこちらからメールが送付できる状況ならOKとしました。

まあ、本音では、多く語り合いたいのでPCメールの方が都合が良いのも確
かです。

私と同じ、願望を現実のものへと転換した人、あるいはさせようとしている
方がいたらどしどし、意見交換しましょう。

よろしくお願いします。。
6
投稿者:押尾 学
2010/09/19 21:30:37    (WzCE6mib)
いろいろと語り合おうか、塀の内側で。
7
投稿者:薬師
2010/09/19 21:35:07    (Ck5ZVcve)
ハルシオンはコロッケに入れたんじゃなかったんかい。
8
投稿者:とし
2010/09/19 21:43:27    (IiqzCaT.)
結果は二人に中に出してあげたんだ?後が楽しみですね子どもが出きるといいな
9
投稿者:(無名)
2010/09/19 23:20:23    (V7aI7iVQ)
なんだこのスレ主は!

殆んど童貞に近い奴かオタッキーか?

そんなマグロ女やって何が楽しいの?
ウンともスンとも言わないような ダッチワイフ(笑)

モテない男がしそうなこったなぁ~(笑)
10
投稿者: ◆WZJqB100GI
2010/09/20 00:19:01    (zazlJjKp)
昏睡姦をした事が無いとこんな書き込み出来るんだ。
一度味わったら二度と抜けられないよ。
マグロ女のそれとは違うし。
それが姉や妹となればなおさら。
理解出来ないのに書き込みするのは荒らし…。
言っても無駄ですね。
11
投稿者:シスコン
2010/09/20 00:30:18    (A/.m0KTZ)
今日のお昼頃に、姉の友達は帰っていきました。

二人とも、相当な二日酔いみたいでしたけど、自分たちが犯されているって
いう記憶は全くないみたいでした。

僕も軽く二日酔いです。
姉は今日、一日、寝てました。

今日、改めて、姉に聞いてみたら、姉の友達は、独身とのことでした。
昨日は、ちょっと別の姉の友達と聞き違えてたみたいです。
確実な情報では、姉の友達は、独身で、今は一人暮らしだそうです。

昨日、姉の友達の鍵が車の鍵と一緒に、ふたつ同じ鍵があったので、そのう
ちの一つを抜き取っておきました。

おそらく、これがアパートの鍵かと思われます。
まだ、確認してはいないけど・・・。

姉の友達とのセックスはすごく、気持ちよかったし、姉以外に犯せる女もい
まのところいないので、なんとか、この姉の友達とも頻回にできればと考え
てます。
しかし、身内で同じ屋根の下にいる姉と違って薬を飲ませるタイミングとか
難しいハードルはあるように思います。

とりあえず、姉の友達が学校の先生であることは間違いなさそうなので、姉
の友達が働きにいってるタイミングを見計らってアパートに侵入。
電波を飛ばせる、盗撮用のカメラを仕込んでこようと思ってます。

できれば、食べ物に睡眠薬とかしこんでおきたいけど、どんな部屋とか私生
活がわからないうちは下手なこともできないので、脱衣所に今、姉の風呂場
の着替え盗撮用に設置してあったのを外して、姉の友達のアパートに設置す
る予定です。

でも、まあ、最近はオートロック式のアパートとかあるし、中に入るのに暗
証番号押さなきゃだめなとこなら、危なすぎだから実行不可能だけど。
通っている学校の名前は聞いたけど、アパートもどこか知らないので、学校
の勤務を終わった後、尾行してつきとめなきゃいけないし。
いろいろ面倒です。
分かっているのは、姉の友達の車の車種とナンバーだけ。
まあ、尾行し、家を突き止めてから、話しはそれからですかね・・・
けど、そんな面倒なこと、めんどくさがりの俺にできるかどうか・・・・疑
問です。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。