ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

俺の母は・・5

投稿者:かずや ◆GluX9W2Xxw
削除依頼
2010/03/15 14:54:23 (2pFwE88K)
バシャッと母の頭に目掛けてオレンジジュースをかけた。と同時に俺は倒れた。
『!キャーッ!なっ、何!・・わぁ~ん・・頭びしょ濡れよ・・かずや!何したの!・・あっオレンジジュースね・・ちょっと、信じられない・・やだ匂う・』
『もうっかずや!ちょっと見てよ・・もう~・・』

俺は倒れた上半身を静かに起こした。
『あっ・・ゴホッゴホッ、ごめんなさい・・飲もうとしたら、ゴホッゴホッ・・目まいがして・・本当に、ごめん・・ゴホッゴホッ』
『もう~・・そうなの~・・無理するからよ・・本当に・・母さん、頭ベトベトしてきたわ・・どうしょう・・濡れたのは私の頭とヘッドホン・・枕は少しだけね・・』
『枕はタオルを巻けば良いか・・ヘッドホンも拭けば良い・・ふぅ・・問題は頭ね・・頭はベトベトして嫌だなぁ・・どうしょう・・もぅっ・・しょうがないか・・』
母がブツブツ文句を言いながら、起き上がった。

『かずや・・母さん、頭洗ってくるから・・もうっ、又飲む時は、気を付けてよ。』

『はい、ゴホッゴホッ・・気を付けます・・ごめんなさい・・ゴホッ』

俺は布団をガバッっとかぶり返事した。母は脱衣室に行った


俺は5分位たって、ベッドから這い出て。
まるで忍者の様に風呂場に向かった。
脱衣室のトビラの前に来た、耳を着けた。もし母に見つかっても、トイレと言えば良い。丁度母が風呂場に入ったみたいでバタンと音がした。
まだだ、もう少し待て。
あせる自分に言いながら
心臓はドキドキだ。
中からシャワーを使ってる、水の流れる音がする。
もう少しだ。
ワンテンポ置いて・・よし!今だ!
俺はゆっくりとトビラを開けて、風呂場の磨りガラスを見た。
おぉ!母の裸がおぼろげに見える。
母は片膝を付いて頭にシャンプーを着けて泡だててる・・髪にお湯をかけ出した今だ!今なら目をつむってる!
俺はスッと脱衣室に入り、母のパジャマと下着全部を抱えて、急いで寝室に戻った。
やりー!後は母が来るのを待つだけだ。


しばらくして母が恐る恐る寝室のトビラを開けた。
母は身体にバスタオルを巻いて、ゆっくりと入って来た。部屋はテレビの明かりだけで、画面はDVDプレーヤーの電源が入っただけの状態で、部屋中がブルーだ。

『かっ・・かずや、何?・・悪戯はやめて・・母さんの服は?・・もぅっ・・どうしたの・・返して。』

俺はガバッと布団から上半身だけ起こした。
『母さん・・ここに座ってよ、そしたら服返すから・・座るだけ・・』

『えっー・・何、何よ・・変な事したら、母さん・・このまま、家に帰るからね・・本当に返しなさいよ・・もぅっ・・』

母は渋々と例の場所に座った。

『大丈夫だよ・・俺、具合が良くなったから悪戯しただけ・・その御礼に良いモノ、見せてあげる・・』

『!・・やだっ・・アダルトビデオとかポルノとか見せるつもりなら、母さん帰るわよ。』

『う~ん・・まぁっ・・見たら分かるよ・・』

俺はDVDプレーヤーの再生ボタンを押した。
最終兵器だ・・・

画面に俺の部屋が映った。
『えっ・・何?・・これは・・この部屋?・・!・』
母がまさか!という顔で画面を凝視した。
俺はその間に素早く全裸になった母は気が付かない。
画面にまさかの母が入って来た。
『やだっ、かずや!止めて!やめて!これはやだ!』
母は完全に気がついた、その慌て方は、当たり前だが尋常じゃなかった。
母がスッと立ってテレビに向かい直接、電源を切りそうになった。
俺は後ろから母の両腕を掴み、ベッドに引き戻した。ズルズルと下がり、母を同じ位地に座らせた。
俺は母の両手首を掴んだまま、両足で母のお尻を挟んで、後ろから覆い被さる状態だった。母は全身に力を入れて硬直してる。
画面は母が『凄い匂い』とか言ってる。
母は諦めたのか、動かないが、うつ向いたままだ。少し震えてる。
画面は母が消えた。
この後に母が見たくない屈辱的なシーンだ。

『母さん、これから俺の大好きなシーンが始まるから・・一緒に見よう・・』

俺は母の肩に顎を乗せて、耳元で呟いた。

『・・大好きなシーン・・』
母がぼそっと呟いて、ゆっくりと顔を上げた。

画面は母が俺のパンツをかぶり、口にコンドームを入れ、ペロペロ舐めて、『かずやのチンコ』と連呼していた。
母は諦めてしまった。全身から力が抜けた。そして興奮して肩で呼吸してる。
俺は押さえてた母の両手首から手を離した。そして、ゆっくりと・・母のバスタオルを外した。
母は抵抗しなかった。
画面は母がコンドームの口を開けて、俺の精液を舐めてる。
俺はぬるぬるチンポを母の背中に押し付けた。
母が一瞬ビクッっとした。
『母さん、これが俺の大好きなシーンだよ・・』

画面は母が指にコンドームを着けて、パンティを脱いで、自分のオマンコに狙い定めてるシーンだ。
画面の母が俺のチンコが欲しいと連呼してオナニーを始めた。
俺は母の右手を後ろに回しチンポを触らせた・・・

母の指が形を確かめる様に上下に動き、ゆっくりとチンポを握った・・・


つづく
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2010/03/15 15:34:03    (u.Mb4.sY)
くだらないから、もういいです! 自分の心の中で妄想してください
3
投稿者:たつ   xyz093 Mail
2010/03/15 16:58:23    (vi8HKGsi)
もっと読みたいですね。よかったらメールしてくださいよ。
4
投稿者:よし
2010/03/15 17:03:27    (PpMMtnYl)
凄く興奮します!
続き楽しみにしてます
5
投稿者:ひさゆき
2010/03/15 18:34:05    (nqJkxZdw)
お-い・お-い
6
投稿者:(無名)
2010/03/15 18:49:09    (ytaaduS6)
1から読んでるけどすげー生殺し状態だな
臨場感があって興奮はするけど肝心のシーンがないからなぁ
次投稿するときは全部書き上げてからにしてほしい
続き待ってるよ
7
投稿者:しんのすけ
2010/03/15 21:33:00    (O2Hqs5op)
いやいや、めっちゃイイ感じですよ!

細かな描写で情景が浮かんで来てフル勃起です!

名作の予感が………

このまま事細かい説明で書き進めてください!!


8
投稿者:さびしい ◆VuSB6ivgRU   shain2009
2010/03/15 21:48:56    (MeADKVWw)
もっと経験を踏んで勉強して欲しい!
9
投稿者:(無名)
2010/03/15 23:51:17    (5/MunfW4)
2、6、8よぉ、何回言えば分かるんだ?
文句があるならお前らこんな長文書いてみろクズ

お前らマジでちょん以下だな
ゴキブリ並みだ(#´Д`)
10
投稿者:読者
2010/03/16 06:57:44    (bdkH0m9A)
否定するならフランス書○でも買って読め。

11
投稿者:(無名)
2010/03/16 08:00:00    (d5ru1/A1)
続き待ってます。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。