ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

俺の母は・・3

投稿者:かずや ◆GluX9W2Xxw
削除依頼
2010/03/14 18:54:57 (pdkvFFlG)
PM10:33・・


時計を見ると、決行の時間になった。
ハァハァと俺は荒い呼吸をしてた。作戦の為だ。
腹筋50回、腕立て伏せ50回、腿上げ100回、スクワット100回・・
心臓が痛い位に鼓動している
パジャマ姿だという事もあり、汗が全身から吹き出して、パジャマはビッショリ、オマケにパンツの中までお漏らしをしたみたいに濡れている。

実家に電話だ。
仮病作戦その2だ。・・この作戦は本当にやった作戦ですから、切っ掛けが出来ずに欲求不満の、母子相姦に憧れてる方は、何かの参考に出来れば幸いです。
まぁベタな作戦です。あしからず
『はい、もしもし〇〇ですが。』
『ハァハァ・・母さん・』
『えっ、かずや・どうしたの?・何か息が荒いけど』
『あぁ、母さん・・熱が有るんだ・・ハァハァ・・氷枕がほしいんだ・・持ってきて・・ハァハァ』
『まぁっ!大丈夫!病院は!病院行かなくて、大丈夫なの?』
『ハァハァ、大丈夫だよ・・一応、熱冷ましも飲んだから・・ハァハァ』
『そう、分かったわ直ぐに持ってく・・あれだったら・・母さんタクシー呼ぶけど・・良いの?、かずや。』
『ハァハァ・・とにかく・・持ってきて・ハァハァ』
『あぁ!ごめんなさい!直ぐ持ってくわ。それと、お父さんにも、言っておかないと。看病に行くって。』
俺はベッドに横になった。我ながら良い演技だ。
枕元に体温計と熱冷ましを置いて、準備OKだ。


母がパジャマ姿でドタドタと、寝室に飛び込んで来た。
『かずや!大丈夫!持って来たわ・・ちょっと氷入れすぎかも・・はいっ・・』
母が頭の下の枕を引き抜き、さっと氷枕を入れた。
『あぁ!そのままじゃ、駄目ね・待ってね・』
母は置いてある場所を知ってるのか、直ぐにバスタオルを持って来た。
『ちょっと、待ってね。・・そのままだと頭に直接、氷が当たるから痛いわ・・タオルまくから。』
『はいっ、良いわ・・えーとっ、体温計と・・頓服薬は・・あるわね。』

作戦通りに小道具も見つけたな。
あとは俺の演技がバレズにいけるか?。
『母さん、ハァハァ・悪いけど着替えを、持って来てほしいんだ・・汗かいて、ハァハァ・ベタベタするから・・体温計も・・』

『着替えね・・!まぁ、パジャマまでビッショリじやない。直ぐ持ってくるね。それと、体温計有るわよ、枕元に・・はいっ、これでしょ』
『ハァハァ・・パジャマの替えと着替えは脱衣場にあるから・・俺は熱を計らるから・・ハァハァ・・』

母が脱衣場に向かった。
今のうちに体温計を細工しとかないと。
先端部を擦って38゚5分にした。これ位が作戦に丁度、良いと思う。

母が下着とパジャマを持って来た。
俺は布団を被ってウーとかハーとか唸ってる。

『はいっ・かずや・・持って来たけど・・着替えられるの?』
『あぁ・持ってきてくれたの・・ハァハァ・・今、起きるよ・・』
俺は酔っぱらいの様に左右に揺れながら布団をめくり、上半身だけ起こした。
顔は上げない。
『ハァハァ、母さん・・これ・・体温計・・何度かな?・・ハァハァ・・』
俺は体温計を自分の脇から出して、母に渡した。
『えーとっ・・!えぇっ・・かずやぁ、38゚5分もあるわ・・どうしょう・・やっぱり、救急病院に行こう!母さん、タクシー呼んで連れて行くから・ねっ、そうしょう。・・かずや 』

ヤパイ病院に、連れてかれたら作戦失敗だ。
俺は焦った。

『大丈夫!大丈夫だから。薬も飲んだし、ハァハァ・後は・・熱がさがれば・・ハァハァ、氷枕があるから・・でも、氷の入れ替えが必要だけど・・ハァハァ』
『氷枕は母さんが替えてあげるから、大丈夫だけど・・本当に良いの?病院に行かなくて・・』
『ハァハァ・・母さん、看病してくれるの・・ごめんハァハァ・・じゃあ、お願いするね・・熱がこれ以上上がれば、母さんに連れて行ってもらうから・・ハァハァ』
『そうね・・そうしましょ、母さんここに布団敷くから・・あなたは着替えなさい。』

母がパジャマと下着を布団の上に置き、押し入れに布団を出しにいった。
やった仮病作戦その2は成功だ。
さてっ、我慢出来るか?作戦に移るか。
俺はベッドの横に布団の用意をしてる、母の目に入る様に布団から上半身だけ出てる状態で裸になり、まるで目が回った様に倒れた。
『ハァハァ・母さん、着替えが出来ないよ・・目が回って・・ハァハァ・』
『あらあら、無理しないのぉ・・母さんが着せてあげるから。』
『ああっ・・頼むよ、母さん。それと・ハァハァ・ついでに身体が汗かいて・・タオル・ハァハァ・お願い・・』
『タオル?・・そうね、汗が凄いから気持ち悪いわね。・・ふぅ・・待ってなさい、お湯で絞ってくるから』
よっしゃー我慢作戦開始だ。おっとー、もう一枚タオルがいるんだった。
『あぁ!母さ~ん!タオルもう一枚も~!冷たいやつでお願い~!』
『もう一枚ねぇ~・・分かったぁ~』
母が脱衣場で返事をしてくれた。危ない、危ない、忘れると作戦失敗だった。
絶対、タオルは二枚必要だ。



母が二枚のタオルを持って来た。
俺は布団をめくったまま、上半身裸の半ケツを出した状態だ。
『はいっ、タオル持って来たわ。一枚は分かるけど・・冷たいのはどうするの?かずや・・』
俺は二枚のタオルを受け取り、右手で熱いタオルを身体をダルそうに拭き。
左手で冷たいタオルをオデコに乗せた。目隠しの様に鼻が少し出てる状態だ。
『ああっ、そうかぁ・ごめんねぇ、かずや。・・母さん、気が利かなくて・・おでこも冷した方がが良いわね・・』
『ううん・・ハァハァ。。・・そんな事ないよ・・有り難う・ハァハァ・・感謝してるよ、看病してくれて・・やっぱり母さんが最高だね女として・・』
俺は目隠しをしてるので恥ずかしさも無く、平気で言えた。
『まあっ、有り難う・・かずや、私も頼られて、嬉しいのよ。あなたが頼ってくれるの久しぶりだから・・何だかあなたの幼い頃を思い出すわ・・』
よし!気分が乗ってきた!これで断れないぜ!
我慢出来るか?作戦だ!
『ハァハァ・・母さん、前は拭けたんだけど・・背中が気持ち悪くて・・悪いけど・ハァハァ拭いてくれるかな・・』
『うんっ、拭いてあげるわ・・ほらっ、うつ伏せになりなさい。』
よし!いける!俺は目隠しのタオルを左手で押さえたまま、熱いタオルを母に渡して、ダルそうにうつ伏せになった。
『どうっ?かずや、気持ちいい?』
母がゴシゴシと背中を拭いてる。
『ああ・・気持ち良いよ母さん・ハァハァ・母さん・・・ついでにパジャマとパンツ・・脱がしてくれないかな・・ハァハァ・・お尻も濡れて気持ち悪いから・・』
どうかな?いけるか?
『・・そうね、ビッショリだもの・・お尻も拭いてあげるわ。』
母が布団を全部めくり、俺のパジャマのズボンをパンツごと一緒に引き抜いた。母としては父を介護する時と同じ様な気持ちでしたのか?それともイヤらしい気持ちなのかは解らないが躊躇いなく脱がしてくれた。ここからだ。

『ふ~ん、かずやぁ・・あはっ、あなた本当にたくましくなったねぇ・・背中とか・・お尻も・・カッコいいよぉ・・う~ん・・』
母が裸の息子の背中やお尻を誉めるなんて、自慢の息子としてなのか?俺を男として見て誉めてるのか?
よーし!とどめだ!
『ハァハァ母さん、前もお願い。』
俺は目隠しのタオルが外れ無い様に押さえつつ、素早く、仰向けになった。
『!・・・・』
母がベッドからとっさに離れた。


つづく・・
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:カズヤ
2010/03/14 19:22:24    (jrraWubD)
続き楽しみです

同じ名前なので興奮倍増
3
投稿者:読者
2010/03/14 23:48:52    (42XNQzAh)
待ってました。
読みやすく想像力をかき立てます。

続きが早く読みたいです
4
投稿者:みね
2010/03/15 00:15:38    (nqJkxZdw)
お-い
5
投稿者:じゅにあ
2010/03/15 00:46:09    (arCeAxBI)
いやー憎いっすね

これからの展開が超 楽しみっす!


6
投稿者:ななし
2010/03/15 02:34:11    (WsCFoZBM)
バカか!!本当に病気の看病にきてて、『ふ~ん、かずやぁ・・あはっ、あ
なた本当にたくましくなったねぇ・・背中とか・・お尻も・・カッコいいよ
ぉ・・う~ん・・』本当の母親が、こんな事言うわけないじゃないか?よ~
く考えてかけよ!!くだらん!!続きなんかいらん!!
7
投稿者:(無名)
2010/03/15 05:00:05    (GWkL6euI)
ワクワクしますなぁ 続編よろしく
8
投稿者:(無名)
2010/03/15 09:23:50    (aFynUv/j)
続きまだですか?
9
投稿者:(無名)
2010/03/15 10:46:49    (hcjqhaw6)
正直、1~3いらない


次回からでいいわな
10
投稿者:774
2010/03/15 11:56:50    (9Co3KI42)
続きを是非。

今までの内容がいらないって言ってる人、起承転結を学んでください
11
投稿者:(無名)
2010/03/15 12:04:57    (pWzC3dxe)
38.5で、そんなたいそうな( ̄~ ̄;)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。