ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2010/03/01 17:35:20 (aWyZzeON)
平日の朝8時半に叔母が出勤したあと、昼過ぎまでベッドにひっくり返って
アニマックスとWOWOWを観て過ごす今日この頃です。
 昼食は午後1時頃。最近は出前を取ってばかりです。
 叔母から月5万円の小遣いを貰っているので、昼食代や携帯電話の支払いにも
困りませんが、精力剤を買うとちょっと足りなくなるのでそれは我慢しています。
小遣いは最初1万円だったのですが、足りない足りないと毎月文句を言って、
5万円まで上げてもらいました。働きもせずに、という気もしましたが、考えてみれ
ば親戚の叔母さんからお小遣いを貰うって、別に悪いことではないですよね。
 ビールを飲みながら昼メシ。その後も引き続きテレビを観たり、ネットをしたり
してダラダラ過ごしていると、ウトウトと眠りに落ちていました。

 目が覚めると、叔母が帰っていて夕飯の用意をしている最中でした。
僕は「おう、帰ってたのか!」と背後から叔母に抱きついていきました。
「あっ、起きちゃった。ちょっと、ちょっと、邪魔しないでよ」と叔母が言って
いる最中にも、右手で叔母のお尻を撫で回しながら、エプロンの脇から左手を入れ
てブラウスのボタンを外していきました。
「あ~もう。いつもいつも邪魔してっ!」と叔母が言うと、僕は余計に興奮して
きました。ボタンを外したブラウスの胸元へ左手を差し込んで、ブラジャーのフロ
ントホックを外し、右の乳房を思いっ切りモミながら、右手をパンティーの中に
滑り込ませてクリトリスを探り、お尻に勃起をグイグイと押し付けました。
「ほら、10時間も待たせるからチンポがこんなになってるぞ。早くなんとかして
くれよ」叔母の耳元にハァハァ息をかけると、「ほら、危ないからっ!もう、いい
加減にしなさい!」と叔母が本気で怒り始めたので、ここで一旦終了。

 夕飯のあとは風呂です。最近は、毎日叔母と一緒に入っています。
 たっぷり湯船に浸かって温まったあとは、叔母に全身を洗ってもらいます。
 ちょっと話がそれますが、僕は自分の身長と体重を、高校時代の学校の身体測定
の時の数字で身長179cm 体重80kg だと、ずっと思っていたのですが、昨年健康
診断をする機会があり、結果、身長は182cmに成長していて、体重はなんと91kg
まで増えてしまっていました。父に似てがっしりとした筋肉質の体なので、叔母は
僕の体を洗うとき「ホントに大変な重労働なんだから…」とよくボヤいています。

 僕は最近通販で買ったスケベイスに座って「おチンチンもしっかり洗ってよ!」
と言うと叔母は「大きな声を出さないで!・・・もう、いつもちゃんと洗ってあげてる
でしょ」と、石鹸で泡立て直した手でチンポをにぎると、シュッ、シュッ、シュッ、
とゆっくりシゴくように洗い始めました。それと同時にスケベイスの窪みの後ろ側
から、もう片方の手を滑らせるように肛門とキンタマを洗ってくれます。
 僕は快感にたまらず、「あぁ~、あぁ~、あぁ~、気持ちいい~」と思わず大きな
声が出てしまいました。叔母は慌てて、「こらっ!大きな声出さないの。近所に聞こ
えちゃうでしょ!」とささやくように叫びました。
 いや~、はっきり言ってこれは物凄く気持ちいいですよ。初めて使った時、
(もっと早く買ってればよかったなぁ・・・)と思いましたよ、スケベイス。
 僕は「ねぇ、もうそろそろ出したいよ~」と頼むと、叔母の手の動きが少しずつ
早まっていき、ついに僕は「おぅっ、おぅっ、ウウッ!」と唸って、叔母の差し出
した手の中にビュビュッ、ビュッ、と射精したのです。
 これが気持ちよくて、気持ちよくて。最近ずっとこれにハマッていて、スケベ
イスを買ってからというもの、毎日やってもらっているんです。一種のマイブーム
ですね。
 風呂が終わると叔母は色々と残りの家事をするので、それが終わるまでの間は
またひとりで時間をつぶして待っていなくてはなりません。まぁもちろん、横から
ちょっかいを出しては怒られたりしているんですけどね。

 家事を終えて寝室に戻ってきた叔母が、録画しておいたテレビドラマを観ると
言うので、一緒にベッドへもぐり込みました。叔母の背後から覆いかぶさるように
抱きついて体を密着させ、お尻にチンポを押し付け、ふとももを撫でたりオッパイ
をもんだりしながら一緒にテレビを観るのです。もっとも僕の方は、叔母の体を
さわるのに忙しくてテレビなんか観ちゃいないのですが・・・。僕が興奮して夢中になっ
て叔母の体中を撫で回していると、「鼻息がうるさくてテレビの音が聞こえないで
しょ」と文句を言われてしまいました。

 ドラマを観終わりソファーに移動。叔母にお酌をさせて冷たいビールを飲みなが
ら、チンポを握らせてゆるゆるとシゴいてもらいます。
 チンポがガチンガチンに固くなったところで、「そろそろ、クチでやってくれよ」
と頼むと、叔母は「はいはい・・・」と言ってチンポタオルを取りに行きました。
 叔母はお湯で絞ったチンポタオルを手に戻って来ると、ソファにふんぞり返って
勃起させている僕の前に正座をして、温かいタオルでくるむようにチンポを拭き
始めました。
 今日の叔母は珍しく素直なので、僕は非常に気分が良くなり、目をつぶって叔母
の奉仕を味わいました。
 チンポとキンタマを丁寧に拭き終わってチンポタオルが外されると、少し間が
あったのち、やおらパクッと亀頭が叔母の口にくわえられて、僕は思わず「おうっ・・・」
と声を上げました。目をつぶっているとこういう楽しみがあるんですよね。
 グイッとくわえ込まれて、チンポが叔母の口の中を突き進んでは戻り、突き進ん
では戻り・・・、ちょっと強めに吸引され、ときおり叔母の舌がペロペロッと亀頭を
這いまわり、同時にキンタマをモミモミされると、「あ~、う~、ムチャクチャ気持
ちいいよ~」と大きな声が出てしまいました。
 風呂場と違って部屋の壁は防音材が使用されているので、これは叔母も注意しま
せん。
 叔母の口の中で勃起が最高硬度に達すると、チンポから叔母の口がシュポッ、と
外されたかと思うと、次の瞬間には、僕のチンポは叔母の温かい乳房の間にギュ~
と挟まれ、パイズリへと移行しました。
 叔母はやわらかい両乳房の間にチンポを挟み込んで、小さく上下に揺らしながら、
ときおり亀頭を口にくわえたり、舌を伸ばして舐めたりしてくれます。これには僕
も目を開けて、叔母のパイズリフェラチオの様子を視覚的にも楽しみます。僕が教
えた通りに、一生懸命やってくれる叔母の姿がカワイイんですよ。
 充分に楽しんだあと、僕は「よ~し、よ~し」と叔母の頭を撫でて合図をして
パイズリを終わらせ、叔母の体を抱き上げて寝室へ移動しました。

 叔母をベッドに寝かせると、オッパイにむしゃぶりついて乳首を吸いながら、
早速チンポ挿入です。すぐにでも一発出したくなっていたので、一気にヌルンッと
挿入すると、即高速ピストン。
叔母が「あ~ん、あ~ん・・・」と、珍しく最初から声を上げ始めたので(今日は
叔母もエッチがしたかったのかも・・・)と思いました。どうりで素直に言うことを
聞くはずです。
 体位を変えるため一旦チンポを抜くと、いつものようにバックスタイルだと
思った叔母は四つん這いになりました。僕が叔母のお尻をパシッと軽く叩き、
「ユミ(叔母=ゆみ子)が上になれよ」と言って仰向けに寝っ転がると、叔母は
「え~、そんなぁ・・・」と戸惑いながらも、僕の腰にまたがって来ました。
 騎乗位でのセックスは普段ほとんどやらないので、叔母は気が進まない表情をし
ていましたが、チンポを挿入して上下運動を始めると、「ん~、ん~」と唸り出し、
動作も大きくなって来ました。
 しばらくすると、叔母がハァハァと息を弾ませまがら上半身を倒して、僕の胸に
しがみついて来たので、ハメたまま半回転して上下を入れ替えると、僕は叔母の体
をキツく抱き締めて、猛然とピストン運動を開始しました。
 僕の下で、真っ赤に上気した顔を左右に振りながらかすれ声でアエいでいる叔母
に、僕もまた荒い息をしながら「おいユミっ!、お前は一生俺の女だからなっ!」
と叫ぶように言いました。「・・・」叔母が聞こえないふりをしているので、
「おい、ゆみ子!返事をしろよ。お前はこれからもずっと、一生俺の女だ。わかっ
たか!」と言うと、叔母は「・・・もう~、わかったわよ・・・」と、しぶしぶ返事をし
ました。僕は「ダメだ、そんな返事じゃ!ゆみ子は一生ヨシ〇〇の女です、って
誓え。朝の時も明日からは、そう言えよ!」と命令しました。
(朝の時というのは、叔母に出勤前に義務づけているフェラチオのことで、いつも
その最中に「ゆみ子はヨシ○○の女です」というセリフを言わせているのです)
 91kgの僕の激しいピストン運動で、叔母はもみくちゃになりながら、
「・・・はい、わかりました・・・ゆみ子は一生ヨシ〇〇の女です・・・」と泣きべそを
かいているような声で答えました。その瞬間、僕のチンポは臨界点に達し、
ビクビクビクッ、と叔母の膣奥深くに精液を撃ち込みました。
 ハァー、ハァー、と荒い息をしながら、叔母の上に乗ったままダラッと体の力を
抜くと、たちまち「重い、重い、苦しい~」と叔母が僕の体を叩き出したので、
僕はゴロリと仰向けにどいてあげました。(実はワザとやっているんですけどね)
 その後、交代でシャワーを浴びてベッドへ戻ると、すぐに眠気に襲われました。
ああ、僕のために叔母を産んでおいてくれた祖父と祖母に感謝です。

 4月になったらバイトをしようと思っていますが、何をすればいいやら・・・。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2010/03/01 23:12:14    (XXoB5y4x)
典型的なダメ男のお話が聞けるのは、ここでよろしかったでしょうか?
3
投稿者:下着好き
2010/03/02 02:08:02    (PgvVZfx2)
第一話のころから見てたけど、叔母さんに対する態度が随分悪くなったね。さ
すがに調子に乗り過ぎでしょう。以前のような、控えめながらも我侭を言うっ
てくらいが良い感じだったのに…。
4
2010/03/02 10:43:24    (98zNqFea)
こりゃ・・・・・ヒモだな
5
2010/03/02 22:09:59    (RvB7zKkY)
お久しぶりです!
第9回無料講習、受講いたしました。
ヨシ教授のご活躍に胸がジ~ンと熱くなりました。
これからもお体に気を付けて、頑張って下さい。
あと、エピソードのリクエストをしてもいいんでしょうか?

6
投稿者:匿名
2010/03/06 06:12:54    (r/V.kLeP)
お前何様?
7
投稿者:匿名さん
2010/03/06 16:01:45    (0ficHvP.)
最初のころは近親相姦独特の、背徳感のある雰囲気がよかったな。
フェラさせながら母親と電話する場面なんか生々しくて興奮したっけ。
今じゃお互い、単なる性欲処理だが。
マンネリ化した夫婦みたいだ。

とりあえず働け。

8
投稿者:匿名
2010/03/06 20:33:25    (LPYqAQr4)
5万円の小遣いって、お前・・・。働いている俺だって3万円だぞ!
叔母さんの体だけじゃなく、金まで巻き上げるとは。
つい出来心で痴漢して辞職する公務員が多い中で、お前だけがヌクヌクと・・・

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。