ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/03/21 11:00:33 (yIn4TBvJ)
主人がゴルフの練習所に出掛けました
これから、息子(19)を起こしに行きます
下半身をシャワーで綺麗にして、下着は着けずに
息子のムスコをフェラして起こします
その後は・・・今日は何度逝かせてくれるかなぁ・・
もう、濡れてしまってる!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:らる
2010/03/21 17:33:43    (aGzXObip)
報告はまだか!?それともまだ最中か?
3
投稿者:むすめ
2010/03/22 13:26:04    (wsZy2Mfc)
どっちの息子を起こすのかな。?・毎朝たのしみがあってよろしい
結果ほうこくききたいよ。
4
投稿者:たくや ◆D911fYruro
2010/03/23 15:47:46    (aNelc4BY)
凄いすけべだね。
はまったらやめられないかも?
5
投稿者:沙織 ◆tBfRdpi8dE
2010/04/03 00:01:53    (O8OPK5ci)
息子とは、誰も居ない時は良く遣ってます
キッチンで後ろから抱き締められてから胸を揉まれながら
キスされて、アソコを触られバックから入れられるのは何時もの事です
息子から下着を着ける事を禁止されてからは、家族の目を盗んでは
フェラさせられて、入れられるのはスリルと言うか
ドキドキするのですが、異常な興奮をも感じます
6
投稿者:エロ皇帝
2010/04/03 00:49:08    (HVJOSVSs)
沙織さんにお聞きしたいのですが、その時は中出しですか?
7
投稿者:沙織 ◆tBfRdpi8dE
2010/04/10 09:50:58    (3Lyljwpn)
私は、コンドームが嫌いだし やっぱり生が良いのでピルを服用してます。
昨日は、危なかったです
何時ものように、台所で遣って終わった直ぐに娘が帰宅して
慌てました!
8
投稿者:エロ皇帝
2010/04/11 02:38:32    (wCeVNqL.)
沙織さんへ、お返事有り難う御座いました、これからもご家族にバレないよ
うに気を付けて、息子さんとセックスを楽しんでくださいね、また報告をお
待ちしています.

9
投稿者:健治   1218468
2010/04/14 06:19:20    (qrvJR27b)
変態親子ですね 沙織さん 性処理公衆変態牝露出変態奴隷にしてあげますよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。