ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:啓太
削除依頼
2010/03/19 09:45:39 (T3Md/wns)
私は37歳で、元々は関西に住んでいたのですが、一年前に東京に転勤の辞令が出た時、兄貴が東京にいるので物件を探してくれる様に頼んだんです。
すると兄貴が、
「一部屋余ってるから、うちに住めば?」
って言われ、結局甘える事になったのですが、兄貴の娘(姪っ子)が凄くかわいいんです。
姪っ子は高二で、私にも懐いてくれて、その姪っ子と現在、微妙な関係を持っています。
姪っ子は腰痛持ちなので、私がよくマッサージをしてあげるのですが、何回目かの時、いつもはジャージを着てる姪っ子がその時はミニスカで、私は年甲斐も無くドキドキしてしまい、腰を揉んでいる時、ついでにお尻も揉んでみましたが、姪っ子は何も言いません。とても柔らかくて、しかも何度も揉みながらスカートを持ち上げていくと、姪っ子の白いツルツルした生地のパンティーがあらわになり、私の興奮は絶頂に達し、痛い位に勃起していました。
姪っ子が起きてるかどうかは解りませんが、何も言わずに目を閉じていて、太股に手を置いても反応なしで、ただ太股からお尻を揉み上げるようにして、かなり際どい場所に達した時、指先にヌルッとした感触がして、よく見るとパンティーにはシミが出来ていて、姪っ子の顔が真っ赤に変化していきました。
クロッチ部分に指先を忍ばせ初めて姪っ子のオ〇ンコに触れた時は凄い感動もので、両方の指で責めると体をビクビクさせて何度か達したようで、今だに挿入した事はありませんが、こんな関係がずっと続いています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:立ち見人 ◆XHKDIsPEFA
2010/03/19 15:16:50    (dHVFeq45)
素晴らしい関係ですね。
今が一番ドキドキの状況だと思います。
羨ましいです。
今後はどうなるのでしょうか?
是非報告をお願いします!!
3
投稿者:無名
2010/03/19 16:04:50    (IUyz4fye)
そゆ-のが一番興奮しますね。
4
投稿者:コウジ
2010/03/20 05:00:55    (4bNtWKxn)
右も同意見です…

ドキドキしますね

続きの経過を宜しくです
5
投稿者:とき ◆fO0d15poWM
2010/03/21 04:25:56    (3sYXda7z)
勃起してるところを見せて上げれば向こうからシャブッてくるかも
6
投稿者:くまさん   harsks
2010/03/21 06:11:56    (akv5aTdD)
姪っ子も叔父のマッサージしてもらう時はスカートはいてスカートの中まで手を入れて来ても抵抗しないで触らせてくれるなら、マッサージする時にマッサージ用のオイルを塗りながらマッサージして上げたらおっぱいも触る事も出来ますね(^O^) またマッサージの時にどんな事したか聞かせて下さい(^O^)
7
投稿者:啓太
2010/03/21 09:42:51    (P78YZ1gn)
沢山のコメントありがとうございます。
私も今の関係を少し進展させたいとは思っているのですが、拒否されて今の関係が壊れるのは嫌だし、生で押し付けた事は何度もありますが、それ以上はやった事ないです。
ただ、姪っ子も生理前は発情するみたいで、その時はかなり際どい事をしてもOKなんで、狙うとしたら生理前かな?とは考えているのですが、なかなか難しいですよね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。