ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/02/25 14:18:20 (jekiwRbF)
私は島根県に住んでおり姉真美(36才)と毎日の様にセックスしております。姉も私とのセックスが止められないと言います。姉は結婚しておらず仕事が終わり帰宅すると必ずメールで私を呼び私の身体を求めます。
この様な関係になった経緯を書こうと思います。

少し前の事から書きます。
姉が20代の中頃の話しです。お酒を飲む度に私が呼び出され迎えに行っておりました。私の住む田舎は、繁華街から自宅まで宍道湖沿いを走り車で1時間近くかかります。電車もなくタクシーを使うわけにも行かず、いつのまにか迎えは私の役割になりました。
姉を迎えに行ったある日です。姉は友達の男性に抱えられ完全に酔い潰れており、男性から「真美ちゃん完全に酔い潰れてるから」と姉を引き取りました。
車の後部座席に寝かせ、1時間で自宅に到着しました。車から部屋に連れ帰るため姉を抱えた時です、姉は車の中で勢いよくシューと音とともにお漏らししました。私は腹が立ち「ネェちゃんいい加減にせぇよ!」と怒鳴り肩を揺すり頬を叩きますが無反応です。
その時、姉に悪戯したい、今なら出来る!そんな事を考えました。姉は夏だった事もありフレアーのミニスカートに生足、キャミソールと半袖ブラウスの格好でした。
恐る恐るシートを拭きながら姉の足を広げスカートを捲ると白地にピンクのレースのTバック下着が現れました。普段は大人しい姉からは想像出来ない派手な下着です。レースから少しヘアーが見え私の理性は完全に崩壊しました。最初はパンツを横にずらして恥ずかしい部分を覗き、反応が無い事を確認してから姉のビラビラを広げたりクリを剥き出し携帯のカメラで撮影、姉のアソコは異常に濡れておりオシッコをした濡れかたと明かに違うネバネバした濡れかたでした。私は姉の濡れたアソコに顔を埋め久し振りの女の味を楽しみました。途中、意識の無いはずの姉が声をもらした時は心臓が止まるほど緊張しました。意識が無くても身体はビクビク反応しておりました。続いてブラウスのボタンを外しキャミソールを捲りブラジャーを押し上げ小さめのオッパイを剥き出し乳首に吸い付きました。意識は無くても身体は敏感に反応し、小さな乳首は硬くなり微かによがる姉を楽しみました。
しばらく姉の身体を触ったり舐めたりした後、入れたかったのですが、私の息子は異常に太く大きいために挿入して意識が戻る事が怖くて挿入は出来ませんでした。姉のアソコはお尻に流れる程にやらしく濡れておりました。

姉の意識が戻った時に驚かせたい!そこで姉のヘアーをヒゲソリを使い全て剃り、更にパンツを脱がせアソコに挿入されたと勘違いする様にコンドームを挿入して置きました。肛門には車に有ったミルクティをストローで大量に注入して置きました。
汚れた下着はお土産に頂き姉を部屋に連れ帰りそのままベッドに寝かせました。寝かせたと同時に卑屈な音が肛門からの脱糞を知らせます。姉の服とベッドはミルクティの混じった汚物でどろどろになりました。しかし、姉は何事も無かった様に眠っておりました。

翌朝、姉は二日酔いと自身の失態からか顔面蒼白で起きて来ました。姉に「昨日、俺の車でオシッコもらしたんだからな!車の中掃除しといてよ!」と言うと泣きそうな声で「あんた私の身体みた?」と姉が聞くので「男遊びも程々せんと親父に言うからな」と話すと、泣き崩れ「お父ちゃんにだけは言わんで」と姉が泣きながら懇願するのでその日の朝は何も無いままでした。
姉との関係が始まったのは夜に姉が口止めに私の部屋に来た事から始まります。

つづく
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:とし ◆5wU.m/G63.
2010/02/25 15:21:29    (IEZ.66CW)
となりの鳥取県からですお姉さんといい事して羨ましいですね!是非つづきをお願いします
3
投稿者:たか
2010/02/25 23:58:42    (7poxI4mD)
かなり離れた埼玉からです
4
投稿者:名無し
2010/03/16 17:20:41    (OqOvduxC)
姉が今36で20代中頃の話なんですね、10年前ってカメラ付きの携帯ありましたっけ?みなさん釣られましたな(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。