ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/01/07 21:16:32 (POEYK3Vd)
私は「うゎ~」と言いながら、ズボンを上げ、タオルで拭こうとしたら、「いいよ 拭くからゆっくりしよし」と笑顔でタオルで拭きだしました。
何故かその姿に興奮してしまい、見つめていたら「早く座って飲んどきよ」と言った時に美子はやはり酔っていたのでしょう。私の目の前でズボンと下着をずらしトイレに座りおしっこを初めました。「早く!」と笑いながら扉を閉められましたが、一瞬の美子の割れ目が頭に焼き付き、テーブルに戻って、ビールを一気に飲み干し冷静をなくしてしまいました。美子がトイレと掃除を終えて隣に戻ってきましたが、酔ったせいか気まずさもなく、また二人で飲みだしました。私も酔ったふりから、本格的に酔ってきて、「こうちゃん(彼氏)とどうなん」「エッチしてるん」
「もう別れたらいいねん!おかんは俺が一生守るから」などの喜ぶ言葉を浴びせビールを一気に飲ませました。かなり酔いが回ってきてスキンシップも激しくなってきて私はどさくさに紛れ乳房に手をあてたり後ろから抱きしめたり、その度に美子の「あっ」漏れる小さい声に私はすごく興奮しました。抱きたい気持ちは破裂しそうになっているのにあと一歩がでなく一時間すぎた頃、美子が「あかんわぁ 少し寝るね まさもちょっと寝たら」と言われ美子はソファーに横になり、私はソファーの下にすわり美子の太ももに頭をのせて、目を瞑り頭を右に回したら目の前に美子の食い込んだ割れ目、その先にはシャツ越しにわかる乳房、気持ちよさそうに寝ている美子の顔、私の求めている全てが今目の前にある。私のあそこは起たないままぬるぬるになり「おかん!おーい」「毛布いるかぁ 風邪ひくぞ~」と肩を揺さぶりましたが、全く反応なし!熟睡でした。私は恐る恐る肩から乳房に向かって手を滑らしたり、乳房の先を摘まんだりを繰り返し繰り返し、続けてると、美子は「うん!う~」微かに声が聞こえ、本能なのか股はしっかり閉じて横に向こうとする美子の肩を持って、初めて美子にキスをしました。私はもう頭の中が真っ白になり乳房をシャツの上から軽くくわえたりイタズラがはじまりました。でも私のチンポは緊張のせいか起たなくパンツがびちゃびちゃになるばっかりでかなり焦ってもきました。 続く
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:太郎
2010/01/07 22:17:51    (oz6Y3ZXQ)
ヴィトンのマフラーの効果があったのですかね?
義母さんはまささんヤラれてもいい覚悟で、
奥さんの留守に意図的に酔いつぶれたのでは…?

続きが早く聞きたいです(^^)
3
投稿者:**** 2010/01/07 23:26:20(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。