ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/01/25 15:50:04 (wKa/82Yk)
右手でちんちんを握りしめ体育の事業じゃあるまし
見て見て先生、俺こ~んなにブリッジ出きるんだぜ
みたいな...。

おしりの筋肉硬くして飛ぶ鳥を打ち落と勢いの突き上げ
その状態で俺は固まった。

「ね~ちゃん....。」「あんたまだそんな格好してんの」
あっこれは、そのもう少しで、出るぅ、出る時、出そうなのに...。

「アホ」 俺を見ても以外に落ち着いているねーちゃん。

「見ていてあげるから早く出して見せてよ」「いや、無理ですってそれは」
「なにが無理なの?早くしなさいよ見せないさいよ私の目の前で
 このブタ野郎が」にしおかすみこだよ~!か、お前は!

この場をどうすれば良いものか。。。起ったままならまだしも
ここまで裏切られてはどうにもこうにもなりしぇ~ん。

弟が飼っている亀の頭みたいだぜ、おい出てきておくれ俺の亀頭ちゃん。

気持は完全に勃起!なのに折れてしまった心
ああ俺の人生マジ終わっちまった。

「なに一人で、ぶつぶつ言ってんのよ~!ブタ野郎」
「くっそ~完璧に切れたぜ、さっきからブタブタって、ねーちゃん!」
「あっ、逆切れするんだ、笑。何様だと思ってんのよブタ野郎」
「そりゃ悪い事したよ確かに俺は変態かもしれないよでもな~」

変態って認めるんだ、自分で。認めねぇ~し変態じゃねぇ~し。
じゃブタ野郎か! ねーちゃんを殴りかけた
「おかぁ~さん!!」「かぁ~ちゃん達帰ってきてんのか!?」

居るわけないでしょ!。ねーちゃんの蹴りが金玉直撃
「ひやぁ~気持わるい~、ぐにゃ~だって」
「ぐにゃ~じゃねーよまったく潰れたらどうすんじゃい」

「あはははは、さいこう!最高にオモロー!」
クルクルを片足に履いたまま股間を手でおさえ
必死に玉を下げようとしている俺を見て笑いやがった

「いつまでも痛がってないでさ、どーしてくれんのよそれ」
なんとも言えぬ激痛に耐えかね跳ねている俺にそう聞いてきた

「そっちかい!弁償すればいいんだろ弁償」
「弁償~?そんなんじゃ私の清らかな心の傷は癒えないんですけど」
心の傷?どこに傷追ったんだよ、人の金玉上げてといてよ
癒して欲しのは俺の方だぜ、たくっ。

「あんた、さっきから何か勘違いしてなぁーい」
「してねぇー、と思うけどな」

そう、なら良いわ。その姿撮っておこーっと。

     チロリン♪
発売になったばかりの携帯で写メ撮りやがった。
どすんだよそんなもん。

動かぬ証拠、とぼけられたらどにもならないでしょ
この場にはあんたとねーちゃんだけなんだから

「弁償するって言ってんだろ」
「そうゆう問題じゃないんだよ、ブタ野郎!!」

「じゃどうゆう問題だよ」「あんたがねーちゃんのこれで変な事をしたって
 事実」「姉として人として許せない行為でしょ」
「だから?」「だからこれからお仕置きと言うか二度としないように教えて
 あげるから」

「教えてくれなくてももうしませんって」「その態度がムカツクんだよね」
「どこへも行くんじゃないよ、着替えてくるから」「へぇ~い」「ピシッ」
痛ぇ~ね、なにすんだよバカ姉貴。

「なんとで言ってなさい、今はね、ふふっ。」
人の背中に思い切り平手打ち食らわして部屋に戻ろうとした時
「あっ、そのままね、そのブタ野郎なままでいるんだよ」

ねーちゃんの目つきが少し変わったよに思えるんだけど気のせい?

ドタドタドタ!!!もー本当に嫌だ!あんた!私のベッドで寝たでしょ!
「ばれたか」「ばれたか、じゃないわよ」
もう勘弁しないから!殴る蹴るの暴行を受け床に丸まって頭を隠した

「起きなさい!そこに座って!」せっかくきれいに完成したクルクルを
解いてパンストで俺の手を後ろ手に縛られた。

なにすんだよ、いいから黙って。
ねーちゃんSっ気あるんか?ぷぷっ。。。

「そうよ、私はS、責めるのが大好きなの」「それならそうと早く言えば
 良いのによぉ~」ニタニタニタ、なんか、やばい感じですねぇー
 硬くなりそう俺の亀頭ちゃん。

解くんかい!もっときつく縛ってお願いです、おねえ様
「いいからそこに寝て」
両手両足をお約束ようにベットの足に括りつけられて
マジ手首、足首痛いっす。

ドンドンスタスタ、いきなり1階に降りていったねーちゃん
パチンパチン、かーちゃんが何時も使っている薄いゴム手袋をはめ
ながら戻ってきた。

ラバーフェチ?うちのねーちゃん??
「汚い物に触る時はこれに限る」パチンッ!パチン!
テレビドラマの外科医のようだぜ。

「あのね、じつはね、ねーちゃんの今の彼はねMなのよ」
「えむっ!」「そうMなのよ、苛めてあげると色々な物
 買ってくれるのよー」それってSMクラブじゃねっ?

「クラブじゃないわよ、パパよパパ」不倫ですか。。。
この不景気な時にまだそ幸せな方いたんですねぇ~うらやましい。

痛っ、いきなりそれはねーだろうが!洗濯バサミで乳首を摘みやがった
マジ痛いって、ねーちゃん全然気持良くねぇ~から。

とかなんとか言って、こっちはしっかり大きくしてるじゃないのぉー
なんと不思議な事に、自分の意思とは逆でかなり良いせんまで硬くなって
やんの、恥ずかしい。。。

「さ~てこれでなにしてたのかな~、お、し、え、て」
「だから何も」「じゃこれはなにかなぁ~」

下腹をべったり漏らした体液を手で塗り広げながら
「どんな、お悪戯してたのかなー」

あっ、もう少し下。。。びんびんになっている物を。。。
かぁ~っ!じらすなって、触ってくれよ頼むから
そこじゃないって、あんっ、もう少し上だって
全神経が下半身、いや、ちんちんに集中してムズムズ
頭がおかしくなりそうだぜ。

























1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:よう
2010/01/31 01:00:58    (omqZyJ0a)
俺は読みたい。
13
投稿者:(無名)
2010/01/31 04:32:53    (2WgbEqbt)
素晴らしい文才の無さだな
14
投稿者:(無名)
2010/01/31 17:39:18    (IFc5DZPV)
俺も読みたい
15
投稿者:(無名)
2010/02/08 00:45:11    (/8jrp3p3)
あたしも続き読みたい(笑)
16
投稿者:(無名)
2010/02/11 11:56:16    (Hin3Gdv9)
つづきまだ?ねぇちゃん押し倒しちまえ
17
投稿者:ふぁんた
2010/02/26 13:21:16    (dnYLWl9p)
ドンドン書いてくれ
面白いぞ

でも誤字には気をつけて確認してから頼むね

体育の授業 
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。