ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/01/23 19:53:45 (pDBtg4Ut)
今の所、パンストとパンツの間に挟んじまったティシュの件は
な~んとなく、保留って事で沈静化しそうで一安心。

でもその日を境に、あのクルクルとはお目掛かれなくなってしまって
いるんですよ。

タイミン良く、ねーちゃんの後に風呂に入っても、パンストもパンツも
手洗いして洗濯機の中、これじゃ俺のオナニーライフがあぁぁぁああ~
だいなしだ。

AV見ても、オナホールに入れても起つには起つが擦っている
内に腕が疲れて萎えてしまう、クルクルが欲しいぃ~!!

こうなりゃ洗濯済みでも良いっか、ねーちゃんが帰宅しない時間帯に
やるきゃねーな!

やっぱ女の部屋はエロさで一杯だな....部屋に浸入しただけで
ビンビンもんだぜ、よーし漁るぞ、訳もなく起っているちんちんを
擦りながら、チェストを引き出して見た。

待てよ、これじゃ手際が良くねぇーな、テレビでみたけど
ドロボーは下から物色していくと言っていった、じゃ俺も。

4段チェストの一番下は、ガキみて~だな、ねーちゃんって。
文房具かよ、笑。

2段目はっと....、洋服かよ、このクソ暑いのにまだセーターがあるよ
衣替えしないとダメだぞ、ねーちゃん、と思いつつもセーターに
頬ずりしてみた、堪らんなぁ~この匂い、スケベ汁が少し出ちまったじゃない
か。

3段目でやっとか、と思いきやハンカチやハンドタオル類でやんの、ちっ。
一番上しかねぇよな....、よーし。

なんだよこれ、ジュエリーかよ、まじですか、泣

じゃクルクルの材料となる素はどこにるんだ
ここじゃないし、ここでもない、ないぞ何処を探してもない!?

くそ、どこに隠しやがったんだ、家なのにここまでするか?
俺が原因か?ぜってぇ~探しだしてやる!!

ベッドに座り休憩、やっぱ良い匂いだわ~
ねーちゃん....枕にちんこを擦り着けてミクロな染みを着けてやった。
ゴミ箱を漁りティシュ発見、ガビガビ具合がまさか!ねーちゃんの
まんずり後か!!破けないように広げて見たら、鼻クソがこびり
着いてた、もう一枚には口紅が!!!やりぃ~!頂き~。
ついでにこっちももらっておくか。鼻クソ着きティッシュ。

さて、クルクル探し続行。
ちんちんを擦る事も忘れて探しまくった。

備え付けのクローゼットの中に籐の引き出しが置いてあって
さらにタペストリーが被せられていたから分見つかるはずもない。

やっとの思いで探してあてたクルクルの素。
3段の引き出しが全てクルクルなんだ、どれを頂いても
ばれそうにないんだけど、万が一ばれでもしたら....。

一番奥に入っていた黒いパンスト1足
パンツは地味でこれは、ねぇだろ~みたないセンスのパンツを
頂き。

引き出し閉めて、タペストリーを掛けて、かけて!??
しまった!どうやって掛けてあったっけか?
こうでもないし、あでもない??

心配だけどこれで良いや。

洗濯染みだけどパンツのあそこには薄っすらと染みが
パンストも使用感ばっちり、洗剤のいい香りが気にいらねぇけど。

びんびんになったちんこを押さえ着けながらパンツ履いてってと
次はパンストだな、こっれで良し。

あん、何か感じちゃう。
変態な姿のままねーちゃんのベットに潜り込んでのた打ち回る。

いきそう。。。。出ちゃいそう。

ガチャ、ただいま~

ねーちゃんが帰宅してきやがった。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:無名
2010/01/23 21:36:28    (DRf3edNG)
急かして悪いですが至急続きをお願いします。
3
投稿者:万作 ◆VmGAvEDawg
2010/01/24 01:48:39    (LoCWxFx.)
エロガッパさん最高や文才有る引き込まれる
4
2010/01/24 06:24:26    (uGtLbXKL)
最高面白かった!是非続きを。
5
投稿者:**** 2010/01/24 13:18:32(****)
投稿削除済み
6
投稿者:マー坊
2010/01/24 16:52:19    (ZRkmFuJ1)
おもしれーなおいww
7
投稿者:千造
2010/01/24 17:18:31    (RgcY8qmN)
※初体験のみ/続編は経過報告にて
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。