ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/12/01 14:43:40 (ywg8zUz5)
とうとう関係を持ちました。私はJK、彼はJC。お互いに学校をサボりました。もちろん示し合わせたのです。

場所は彼の家。川崎の多摩川沿いにあるマンション。示し合わせたのは、もちろん彼の親や兄弟がいない日です。

彼は前から私に好意を持っていて、しつこいぐらいにメールを送ってきてました。最近は自分の体の写なんかまで。

私、経験はありました。初めてはタメ近い先輩。最近は、この板で知り合ったオジサマ。

だから、そんなに驚きはしなかったけど…

彼の穿いてるピッタリしたブリーフに目を奪われました。前から可愛い子だな、なんて思ってたし。

私は制服で彼のマンションに行きました。平日だったんです。エッチするために来て、そして迎えたんだから…

彼は、もうTシャツとブリーフという格好でした。広いマンション。二人だけしかいないから、余計に広く感じました。

すぐに制服を脱ぎ、ブラも取ってショーツだけになりました。彼はシャツを脱ぎ、ブリーフだけの姿。競パンみたいな感じの。色は黄色で、もう上の方から先っぽが見えるぐらい膨らんでいました。

私はストライプの青系ショーツでした。胸を両手で隠していたので、下は無防備です。彼はショーツに包まれた下半身を、前からも後ろからも眺めました。


こんなの、続けて平気ですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:円空   amajyu.a_ Mail
2009/12/01 17:57:06    (r/nSMYBk)
最高ですね是非とも全てを教えて溿あと宜しければナンネaddressに返事下さい
3
2009/12/01 21:22:17    (MQd34NpS)
続きが聞きたいね。でもこれからを考えればホドホドにいつでも話し聞くからね。
4
投稿者:匿名
2009/12/01 21:24:49    (LpifcmsV)
いとことは結婚できるからヤッてもいいけど、学校サボるのはいけません。
5
投稿者:くまさん   harsks Mail
2009/12/01 22:52:05    (vqVv1Be6)
是非その後の続き聞かせて下さい、メールでも構いませんのでよろしくね(^O^)
6
投稿者:さと
2009/12/02 00:11:19    (iFx7TYeM)
すごく続きが読みたいです!お願いします!
7
投稿者:野次馬 ◆Mqk8GV3IUg
2009/12/02 03:07:39    (DXMqTlx3)
JCって女の子のことじゃないの?…(-_-;)

8
投稿者:こう
2009/12/02 11:31:13    (4t6CHBTq)
続き見たい!
良かったらメールください!
9
投稿者:(無名)
2009/12/04 12:50:16    (lDz3DJWL)
つまらん(-o-)y-゚゚゚
JCの使い方間違いだし
10
投稿者:たいち   taisho6131 Mail
2009/12/18 03:22:40    (/sU4arDj)
続けて~(^3^)/

おっさんですけど、続きメールでも良いんで宜しく!!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。