ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/12/19 23:15:40 (DkWCPpUD)
今週は昨日から私は生理になってしまいました

でも今週は私が生理前でエッチしたいモードだったので2日連続でエッチしちゃいました

曜日は水曜日に夜は両親が居なかったので居間でお兄ちゃんと抱き合いながらキスをしたり服を脱がされオッパイを揉まれたりパンティーの上からスリスリされて私もお兄ちゃんのチャックを下ろしパンツの中に手を入れてシコシコしてあげました

そうこうしてる内に私はかなり感じてしまい息を荒くしながら喘ぎ声を出してたらお兄ちゃんもシコシコされてイキそうな感じだったので、お口でシテあげるとすぐに私のお口の中で射精してしまったのでそのままゴックンしてあげてお兄ちゃんを見つめて「お兄ちゃんの精子美味しいよ」って言ってあげると頭をナデナデして「莉緒可愛いよ」って言ってくれて抱き締めてくれたので、お兄ちゃんに「今日は私の部屋でエッチしよ」って言うとお姫様抱っこで私を部屋まで連れて言ってくれました

部屋に入るとお兄ちゃんがシックスナインしたいって言うので私がお兄ちゃんの上に跨がりお兄ちゃんのチンチンを唾液をたっぷり含ませてペロペロしてあげるとお兄ちゃんも私のアソコに指をいれながらクリちゃんを舐めてくれて私もは絶叫しながらイッてしまいました

私がイッてぐったりしてると正常位でお兄ちゃんの太いのが私の中に入って来て私はお兄ちゃんに抱きつきながらイキ捲ってしまいました

最後はお兄ちゃんも私が生理前なのを知っていたので「中出ししても良い」って聞いて来たので私も喘ぎまくりながら「うん」って言うとお兄ちゃんの突くスピードが速くなり私はもうお兄ちゃんに抱きつきながら「お兄ちゃん一緒に逝こう」って言ってた見たいでお兄ちゃんが私の中で射精したと同時に私の中でお兄ちゃんの熱いのが来たと同時に私もイッてしまいました

最後お兄ちゃんが抜いた後に私のアソコからお兄ちゃんの精子が流れ落ちるのをお兄ちゃんに見られて「莉緒のアソコからお兄ちゃんの精子が流れてるよ」って言われてちょっぴり恥ずかしかったです

今日は私が生理の為に入れる事が出来ないんでお兄ちゃんには手コキとフェラで一回ずつイカせてあげて2回ともお口で受けてあげて飲んであげちゃいました


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:間宮
2009/12/20 06:38:58    (SJsxag1D)
アナルSexしてあげたら?
いつものと違うし、妊娠の可能性も無いから、いいかもw
3
投稿者:莉緒
2009/12/20 09:25:57    (hp9JzXxV)
アナルは一度お兄ちゃんに頼まれて試したんですけど私が痛くて泣いちゃってからアナルセックスはやらない約束してるの-
4
投稿者:**** 2009/12/21 20:26:44(****)
投稿削除済み
5
投稿者:(無名)
2009/12/24 01:03:57    (YjZvgigi)
やっぱゆとりだなぁ…(´Д`)=3
6
投稿者:エース
2009/12/27 02:33:02    (olwgmHnQ)
お兄さんと一緒に逝けてよかったね。同棲しているんだから、子作りにチャ
レンジしてみたら。
7
投稿者:TOM
2009/12/27 02:45:13    (olwgmHnQ)
お兄さんとラブラブだね。今度は子作りにチャレンジしてみては。近親相姦
で究極なのは、子供をつくることだからね。本当の愛が試されますよ。
8
投稿者:莉緒
2009/12/27 06:37:47    (bjGbwAa6)
まだ同棲はシテないんですょ-

でもお兄ちゃんとは私が卒業したら同棲する約束してるから楽しみなんです。

近親で赤ちゃん作ると手続きとか出来るんですか?
9
投稿者:莉緒
2009/12/27 06:43:53    (bjGbwAa6)
お兄ちゃんとは超LOVE×2なんです
同棲したらお互い子供作りたいねって話してます

近親の究極ですもんね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。