ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/11/07 05:33:53 (yD45Z6x9)
11月6日(金)義兄が、彼氏を呼び出した。
それは、3Pの件だった。
朝の10時頃に彼氏が来たので取りあえず私が話した。
「お兄さんが、刺激のある事がしたいんだって?怒ったりしないでね?」
「刺激のある事?」
「3人で3Pがしたいって言ってんの?してみない?」
「えっ!」彼氏は驚いていました。
「その代わり、パソコンを買ってあげるって!どうする?」
「最近、スワッピングとか3Pとか雑誌に出てるけど、知らない人よりいいん
じゃない?今、流行してるみたいだよ。して見ない?」
「いつ?」
「明日の夜に」
そう話して、時間が過ぎたけど了解を得ました。
最初4Pとか考えたけど、秀くんを入れるとバレやすくなるので秀くんには
知らせていません。7日の深夜に3Pをする事が決まりました。
もちろん、義兄との関係も話していません。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:名無し恵子
2009/11/07 06:46:41    (yD45Z6x9)
日付けが間違っていました。ごめんなさい。

彼氏を呼び出したのは 6日で無く5日です。

3Pは、6日でした。

6日の体験は今日の深夜に書き込みます。
3
投稿者:やぎ ◆gTf1FWoI9w   yagiyagi Mail
2009/11/07 14:22:21    (MrO2vqgO)
危険日に中出ししちゃいましたか…
恵子さんの○○○も、熱いザーメン流し込まれて喜んでたんでしょうね

どんどん淫乱になってく様子が分かって興奮します
4
投稿者:(無名)
2009/11/07 16:15:12    (3vxhpjHn)
秀君の絡みもを頼みます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。