ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/10/14 11:43:23 (7NawuIFq)
近親相姦なのかわかりませんが、親戚のおばさん40才にいたずらされて、その
まま初体験しました。けっこうムチムチで派手な服装の叔母なんで時々下半身
をおっ立ててたんですが、まさかやらせてくれるとは思いませんでした。「○
○ちゃん、女知ってるの?」「叔母さんが教えてあげようか?」と言われて下
半身をさすり始めました。僕はなにも言えなくてされるがままでした。「触っ
てもいいのよ」という言葉にはなんとなく可笑しくなりましたが夢中でおっぱ
いを触ったら「もっと優しくしないと痛いよ」と優しく言ってくれました。そ
のあと口でしてくれて凄くよかった、すぐにイッてしまいました。その口でキ
スをされるのは嫌だったな。ねちこくしゃぶってもらっているうちにまた立っ
てきたので、初めてのセックスをしました。「またしようね」って言われまし
たが、それから一ヵ月後に彼女とセックスしたら叔母さんが嫌になってきたの
でやめました。今は会ってもその話はお互いにしません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:達也 ◆Bfl.6.VtU.
2009/10/15 00:24:38    (vCnNK5bM)
僕も小母さんとは高校生の時に関係しました
でも、僕の場合は当時彼女は居ましたし
既に経験は有りましたので、小母さんは×1で欲求不満のようでした
小母さんが家に来てた日に、両親は買い物に出掛けていて
小母さんが僕の部屋にきて、丁度エロ本を何冊も出したままだったので
小母さんから「達君はもう経験あるの?」っと、聞かれて
「もう、有るよ!」っと、応えたら
「小母さんと遣って見ない?」っと、言われて
小母さんは、彼女より胸は大きいし何かエロイ感じだったので
「良いの?」っと、聞くと「良いよ!」との返事で
即、遣りましたね!
でも、やっぱり経験未熟と言うか途中からは小母さんがリードしてました
それからは、週に一回は遣ってました
大学の卒業までお世話になってました
勤め出してからは、帰省して時には、遣ってました
そして、一年半前に会社が倒産して実家の近くに家族で帰って着てから
現在では、小母さんも旦那がいるので月に二回くらい
ホテルに行ってます
3
投稿者:無名
2009/10/15 14:11:16    (W17GqL1U)
ずっと関係が続けられるほど素敵なおばさんなんですね。
私の叔母もきれいですが、私が本当は若い方が好きなので
結局あまり続きませんでした。

4
投稿者:サダ
2010/04/21 16:46:46    (8BR1XODI)
良かったら、ボクに叔母さんを紹介してください。ボクが性処理の相手になります。本気です!ヨロシクお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。