ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

弟と

投稿者:さき
削除依頼
2009/10/01 16:56:54 (F0QnzW/2)
私は既婚の37歳で子供はいません。
私には24になった弟がいます。
昔から年が離れていた為、私は自分の子の様な錯覚を覚えてました。
弟は父の後妻との子です。弟が16の時に私は力づくで犯されました。わたしはが無防備だったのでしょう。子供的に思って接していましたが、いつの頃からか血の繋がっていないという事を知っていた弟に言いよられ、ショックで弟を叩いてしまい、逆上した弟が襲ってきたのです。
私は弟を哀れに思い、その後は弟を受け入れました。あれから八年になりますが、夫の居ない昼間に自宅で弟に抱かれつづけています。弟が私の膣に吐き出す時の台詞は 一緒になろう!子供を作ってやる!です。熱い精液を体内に受け、私もいってしまいます。
最近では私も弟と一緒になりたいと感じてきています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/10/04 22:03:25    (a/GkJE79)
父親と後妻との弟さんは、貴女と血がつながってるよ。
3
投稿者:(無名)
2010/06/10 00:14:27    (4eXOfdRO)
確かにね(;^_^A
異母弟やからね。やめたがいいよ!近親もの見ててなんやけど、やっぱありえんって!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。