ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:中年弟
削除依頼
2009/10/23 12:05:58 (xnU6A2gL)
母子家庭で育ち、母親が他界し七年。
姉48才と私44才、共に独身で同居している。
間にもう一人の姉がいるが、嫁いで他県暮らし。

自営の酒屋も売上げが上がらず。数年前にパチンコに
狂ってしまい、借金がとうとう発覚。
自動車ディーラー勤務のかたわら、酒屋を手伝ってくれ
ている48才姉が、怒りながらも貯金を切り崩して清算
してくれました。

それ以後は改心し、品行方正に努めてましたが性欲には
勝てず、何かに理由をつけては姉から寸借し、月に二度
ほど、風俗に通っていました。

そして今年の初めに、不審に思った姉が興信所に依頼し
行動調査したみたいで、風俗通いが発覚しました。
しかし姉は安信しきれず、「借金の有無」を問い詰め
られました。
パチンコは自ら絶っていたので、その事を告げると安心
した様で、「でも・・・あんなトコに行くのは止しなさいよ」
と云われました。

以前の借金清算の引け目もありましたし、反論できずに頷く
私でしたが、当分は大人しく自慰に励むしかありませんでした。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:それで
2009/10/23 12:30:11    (AjxSxn3w)
44にもなって、漢字もまともに理解してなければ、この板がどういう話を書く
場所かも理解できないなんて、かわいそうな生き物ですね。
一生オナニーして過ごしてください。
3
投稿者:D.S ◆HPxPvj7m.s   39884525
2009/10/23 17:59:07    (eUST37HI)
しょうもない書き込みすんな
人の投稿にダメ出し出来る様な人間とちゃうやろ!
作者のテンション下げて楽しんでるだけの
引き篭もり坊主の癖に
中年弟さん、引き続き書き込みお願いします。
楽しみにしてますよ~
4
投稿者:問題なのは
2009/10/23 19:07:51    (vQeECdGB)
この書き込みが近親相姦の経過報告と全く一致していない、スレ主のさびしさ
を愚痴ってるだけっていうことだろ。
このあと近親体験が続くにしても、ここだけの内容で書き込み終了してればス
レ違い。

3はスレ主の自演だろ、って言われても仕方ないぞw
5
投稿者:
2009/10/25 04:49:20    (K2DB/8cs)
漢字もまともに書けないのに、嘘の文章を書くな。

6
投稿者:暇人
2009/10/25 14:44:06    (NBkX.ULT)
この後の続きがあるんじゃない? 最後の文章がそんな感じに思えるけど。 あれば続きが読みたいな。
7
投稿者:(無名)
2009/10/27 22:05:06    (dongOcnO)
この様な 作品は 不愉快だな
8
投稿者:削除人
2009/11/07 15:37:03    (A0wlSZQR)
つまらん!

私がしてあげるから・・・・
って展開になり、姉とSEXした・・ってなるだけ。
駄作。展開ありがちすぎ。
9
投稿者:一般人A
2010/06/10 00:02:25    (4eXOfdRO)
いつも思うんやけどな、一々人の文章をさ、批判的に言う輩おるでしょ。嫌なら見らんかたらええやん!
事の真偽はともかく、仮に嘘やからって、てめえらになんか迷惑かかるんか?
読むもんがどう思うかは自由やけど、しながら一方的に胸くそ悪いコメント残していくやつは、めっちゃムカつくねん(-_-メ)
あんちゃん!黙っとれや!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。